(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・また寝坊したorz。ビルダーは明日・・・雑記

雑記
東京五輪 自民党、新国立の観客席いすを木製にするよう求める プラスチック製いすと比べて数十億円の建設費増加
はは・・・・自分の金でやれ!

【DS破壊】高嶋ちさ子の息子に今の気持ちを聞いた結果wwwwwwwwwwwwww
子供はこう言うに決まってるだろ。そういう風に教育されてるんだから・・・
それより何より怖いのは、※でも書かれてるけど、壊されて怒ってないと言ってる子供が怖いは。
本当に怒ってないのなら、明らかに感情が欠落してるぞ


2000人越えたばかりなのに!早い!!

小中校の組み体操、全面廃止=全国初か―千葉県柏市
これは極端だよなぁ。あまりに高いタワー等々の組み体操は駄目だとは思うけど、全面禁止はやり過ぎ
怪我すると危ないから禁止なんて言い出したら、スポーツ全般駄目だろ。もっと冷静に議論しろよ・・・
表現規制と同じだけど、なんでこう安易に臭いものには蓋をするような行動に出るんだろうね。頭が悪いのかな?


ゲーム・アニメ

あら、可愛い


との事

『ガンダムブレイカー3』進化したカスタマイズの詳細や、強化システム情報が公開! サーペントカスタムやファッツなどの参戦も発表
まだ新機体出て来るとは!
★【PS4】ガンダムブレイカー3

Production I.Gによる新オリジナルアニメシリーズ『パーフェクト・ボーンズ(全12話)』Netflixを通じて世界190か国で同時配信決定!
へぇ、でもNetflixに加入してないから見られないな

PA15周年記念アニメ『クロムクロ』OPを担当するのはGLAY! HISASHIによる書き下ろし
まさかのGLAY!

『NHKにようこそ!』などのキャラデザや漫画家の安倍吉俊さん「ゲームのキャラ一体9万!?これに違和感感じない人はどうなってんだ…9万あったらカメラかレンズ買うだろ普通」
ソシャゲって不思議だよなぁ。無課金で文句言ってる人がいれば、たった一体のキャラに9万以上払う人がいるんだから・・・
正直言って異常な状態だと思うな。なんらかの規制はいるんじゃないかな・・・

“ダンボー”がTVアニメ化!……で思い出した“『よつばと!』がアニメ化しない”ワケ
作者の言い分はかなり前に発言してたやつですね。
これ、のんのんびよりが、かなり良く表現出来てたから出来ないことないと思うけどなぁ・・・と思う今日このごろ

『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』井伊直虎を使ったゲームプレイが初披露。バスタオルなどの衣装も
エロイ!

『ドラゴンクエストビルダーズ』カメラの調整パッチが配信決定!
枯渇バグってあったのか。ギリギリだなぁとは思ったけど、この辺ちゃんと調整されて復活するようになってるのかと思った
カメラは、マジで参った。一度脱出が出来ないんじゃないかと、思ったこともあったし

『ドラゴンクエストビルダーズ』追加コンテンツ「なつかしの屋根ブロックのレシピ」が明日より無料配信開始!
こうやって配信してくれるのか

『バイオハザード4-5-6』3作品がPS4-XboxOne向けにリリースされることが発表
との事

『巨影都市』巨大な影の正体のひとつは“ウルトラマン”。光の巨人が暴れ崩壊していく街から無事に逃げ延びることはできるか
ストーリーが面白そうだなぁ

【朗報】進撃の巨人初週15万で3DS版超えwwwwwww
これは予定通りの売れ方だったのかな?コーエーはもっと売れると思ったんじゃないかな?

Vita『デジモンストーリー サイバースルゥース』30%OFFセールがスタート!
評判良いんだよなぁ・・・・30%かぁ・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1926-ce1f77ca

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示