(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日ドラクエビルダー紹介しようかな。書くこと無いし・・・雑記

雑記
首相「在任中は税率10%まで」 消費税引き上げ、予算委
アベノミクスは停滞・・・世界的な不況・・・気が狂ってるのか

在日らが要望「ヘイトスピーチする恐れの団体・個人の市施設の利用は取り消しを」
「ヘイトスピーチする恐れ」の恐れって何だよ。早速逆差別起こってんじゃん。
こういう事が起こるから、不用意に条例や法案化したら駄目なんだよ

高浜原発漏水「原因特定できず」 関電、再稼働遅れる可能性も
まさか原因特定できないまま動かさないですよね・・・
それと、※で全然動かさなかったものを急に動かしたからと、車を例えにだして、擁護してる人がいますが、
そもそも今まで何をしてたんだよって話になるのですが・・・。点検もしてなかったのか
それに付け加え、その程度の事で、危険になるのなら、そもそも動かそうとしてんじゃねーよ

嶋、ドアラの押し売りに負ける
ワロタwwww

葉加瀬太郎氏「ゲーム機を壊した高嶋ちさ子さんを、ただそれだけで人格否定しないで欲しい。あんな純粋で美しい音色を奏でられる人が悪い人なわけない」
ただそれだけって・・・お金の価値観が違うんだろうね。まぁそれも100歩譲って認めたとしても、それだけで叩かれてないんだけどね

高嶋ちさ子、子どもが九九の7の段を言えないことに何度も激怒 子どもは7の段が始まると過呼吸に
これTVで言ったの!?これ放送するTVもどうかと思うけど、ここまで来ると最早虐待だろ。誰も指摘しなかったのか?


まさにその通りなんだけど、青少年育成条例の時のような熱気が感じられないんだよねぇ・・・出版社関係



ゲーム・アニメ

やってたのか。良いなぁ・・・・で、ニコ生の放送は、まだ?

【悲報】『ファンタシースターオンライン2』は反日ゲームだったことが判明!菊花紋章を付けた戦艦大和を破壊!
反日かはさておき、菊花紋章は駄目だろ。と思ったら、※見ると商業に関しても良いとなってるのか。
でも遺族とか居そうだから、不要に出すのもなんだかなぁって感じですね。遺族次第だけど

戦車でドリフトって出来るんですか?→アメリカ軍海兵隊「見たけりゃ見せてやるよ」
これ雪上だけど、普通の所でも出来るの?

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』新作OVAの制作が決定!
二期はOVAの売り上げ次第だろうね

【ペルソナ速報】『P4U2』が舞台化決定!足立透役は中の人も務める真殿光昭さん!
おおお!

『ドラゴンクエストヒーローズ2』 主人公の声は森山未來さんと武井咲さんに決定!
ゲームやってる風景あるけど、かなり完成されてるのか?

天元突破グレンラガン 第1話『お前のドリルで天を突け!!』 海外の反応
お!グレンラガンか!!初見の人の反応が楽しみ

【訃報】『ガンダムSEED』などの脚本を手がけ、監督の福田己津央さんの妻でもあった両澤千晶さん、死去
公式ではないみたいだけど、最近まで旦那さんは監督やってたよね。色んな意味で大丈夫なのかな?
ご冥福をお祈り致します

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1922-af2798c6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示