(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は雑記だけで

みなとそふと
まじこいA-5の発売日と価格が公開されました
まじこいA-5、しょこざめより早く発売するって言ってましたけど、予想通り駄目だったみたいです。その分価格は据え置き
正直言って嬉しい。価格は据え置きだし、3月は色々と集中しすぎてるし、まだA-4クリアしてないから・・・

カーニバルは割愛

mirai
『ハナヒメ』ページ更新!CGページに狼谷イヴのHCG、陽良子のデートCG追加☆との事


雑記
【批判】凌辱系ゲームなんか規制しろよ… 皆そんなに痴漢や凌辱したいの?
何この突っ込みどころ満載の馬鹿
FPS系のゲームはこうやって「大抵はその標的が〈敵/悪/ある任務遂行のために邪魔な存在〉という設定」(記事一部抜粋)
って擁護してるけど、「大抵は」って言ってる時点で、完全に自分の都合のいい解釈じゃねーか
そもそも現実じゃ出来ないから、ゲームなんだろうに。ゲーム規制したら、その考えの持ち主が無くなると思ってんのか?
それと女性視点が完全に抜けてる、ゲームにかかわらず、こういう関係のお仕事に関わってる人も居るわけだが、それは無視かよ
それと何度でも言うけど、ただ気持ち悪いだけで規制なんてタダの差別で、表現の自由の侵害だから、
表現の自由がどれくらい大事か少しは考えろ

麻生太郎「店内で食べれば軽減税率10%、テイクアウト8%。騙して中で食べる人もいるかも」 - ライブドアブログ
詐欺師扱いかよ。そもそも消費税止めるか最低限アホな軽減税率止めればいいだろ。馬鹿か

【第二回山田太郎のメディアフォーラム】欧州視察報告~尊厳死・児童養護の先進事例から~ 参議院議員
これは是非とも見て欲しい

【祝200回SP】新党結成発表!山田太郎のメディアフォーラム【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-02-17放送)
との事

海外「最高の交流じゃないか!」 自衛隊と米海兵隊による本気の雪合戦が大反響
楽しそうだな(^^;)

中国オタク「なんで日本のアニメでは熱が出たら家で休むだけなの?普通は病院行って点滴するだろう」
えっ点滴!?病院行くのはまだわかるとしても、点滴って

ダルビッシュ選手、清原容疑者について「日本はセカンドチャンスを与える社会になっていかないと。もちろん駄目な事だけど、メジャーではそういう人達も活躍してる」
弟居るから、こんな発言してるのか?


ゲーム・アニメ
『Fate/Grand Order』「空の境界」とのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イベント限定サーヴァントとして☆4「両儀式〔アサシン〕」が登場!
同作家で、しかも世界観が共通してるから、あんまりコラボって感じがしないなぁ・・・

春アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』新ビジュアル公開!放送局やOP歌手も発表
との事

『パズドラ』アニメ化決定!テレ東にて7月より放送開始!
絵見る限り子供をターゲットにしてるみたいだけど、ソシャゲで子供をターゲットって、なんか変な感じだな

Vita『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』PS Storeにて半額セールがスタート!
一周年だからか、近々公開ラジオあるし、何かあるのかと思った。

小島秀夫監督、ゲーム業界幹部が優れたゲームを選ぶ「D.I.C.E. アワード」で栄誉殿堂賞受賞!コナミから独立し、ようやく壇上に立ったぞおおお!
やっとかぁ。そしておめでとう御座います

小島監督「お前のゲームは金掛けすぎ!開発に時間使いすぎ!っていうのは誤解、しっかりと予算とスケジュールは守ってたよ」
あっそうなんだ。これは誤解してた。それにしても最後のセリフ(^^;)。こういうのって何か契約してんの?喋っちゃいけないって?

松山ケンイチは『白猫プロジェクト』廃人だった! 『アニゲラ』で杉田智和らと“オタトーク”を展開し話題に
なるほどねぇ

戯画シリーズ最新作「BALDR HEART」 公式サイトOPEN! 2D見下ろし型・メカバトル・サイバーパンク・アクション・ADV!新要素“兵装少女”を搭載
久々なんだ

【朗報】PSストアで18歳以上対象の「CERO Z」ゲームが最大半額になるセール中!『GTA』『アサクリ』シリーズなどが4日間だけ激安に!
クレジットじゃないと買えないのがなぁ・・・面倒臭いんだよなぁ。普通に買えたら買ってたかもしれないのに

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1920-908c4ccf

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1065)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示