(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ドラクエビルダー、今週中に更新できるかな?。雑記です

雑記
略奪愛の今井美樹 前妻に行った卑劣な嫌がらせ・・・前妻・山下久美子「今井は親友であった」
自分は全然知らなかった、結構好きだったんだけどなぁ・・・・最悪だな

「ルール違反した息子のゲーム機バキバキに折った」 高嶋ちさ子氏の子育てコラムに賛否両論
前にも書いたけど、なんで賛否って賛が居るんだ??
※とかで「他人の家族のこと」って言ってる人居るけど、他人の家族だろうがなんだろうが、子供が心配になるに決まってるだろ。
それにこの人TVとか新聞とかに出てるでしょ。こんな人の影響受けて参考にして教育されたら怖いは・・・・
それと※に体罰と同列に扱ってる人がいるけど、正直体罰のほうがまだマシだよ。
この場合子供の目の前に発狂して物に八つ当たり、もの破壊する光景なんて明らかに教育に悪い、
しかもこの人の場合、普段からその傾向があるじゃないか
普段怒らない人がやるならまだしも、明らかにそういう人じゃないよね。この人・・・
この人を擁護してる人って、ちょっとおかしいと思うは・・・

手を叩くと自動で整列、日産の作ったイスが近未来っぽくてかっけぇ!!
座っている時には機能しないようになってるのかな?

しそってどんな味なんだろう、、、日本以外で見つけられない。美味しいしそパスタの作り方。海外の反応
しそって海外ではそんなに使われないのか。美味いのにね

お前らルーターは一日中つける派?使わない時に消す派?
えっ?何消す派って???

グーグルに対抗して“広告無し”の「検索エンジン」をウィキペディアが開発へ!
まさに経営界と切り離すって所なんだろうけど、グーグルってそんなに経済界の影響受けてんの?
使ってる分には実感なんだけど。まぁでも面白そうだから応援はするかな


行きたいんだけだけど、東京は・・・


規制派が一番嫌われてるのは、まさにここなんだよなぁ。全然筋が通ってない。
子供守るどころか犯罪を煽ってる部分もあるんだよね。だから軽蔑されてる。彼奴等はそれが分かってない

年金給付減額あり得る=GPIF運用悪化なら―衆院予算委・安倍首相
・・・・


ゲーム・アニメ
『てーきゅう』高宮なすの役で知られる声優・鳴海杏子さんがアーススターエンターテイメントを退所しフリーランスに・・・「4月以降は今までのようにお目にかかれる機会が減ってしまうかもしれません」
アース・スターの作品しか出てなかったのか。それを脱するためにフリーになるのかな?

ドリフト専門誌「ドリフト天国」3月号でまさかの「ガルパン」特集www  「戦車がドリフトするのか」という疑問に踏み込む
これは面白そう

『テニスの王子様』バレンタイン2日前までの分だけでもダンボールが凄いことに!
凄いな。未だこんなに人気あるなんて

開発に2,000万円かけたスマホゲームが資金難とバグでサービス終了 24歳元社長が語る会社倒産後の世界とは・・・
これは運が良かったほうなんだろうな。それにしてもスマホゲーなんて博打、よくもまぁ外注でやろうと思ったな

【快挙】ペルー人が『聖闘士星矢』でギネス世界記録樹立! このオタク魂には感服せざるを得ないわ
なぜペルー人が!?凄い!!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1916-a04122fe

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示