目指せ!ドラクエビルダーズ!6ブロック

みなとそふと
既存キャラのサンプルボイス公開されました。と言うかまじこいA-5、しょこざめより先に発売できるのか?全然情報でないけど・・・

少女たちは荒野を目指す
ギャラリーに2枚追加されました。との事


雑記

目的と手段が、もう変わってるんだろうね


AFEEの事も賛同してるし、この人は要注目ですね

【第199と3-4回】200回直前!今日は199と3-4回SP!【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-02-10放送)
基本的には今までの振り返りですね。それ以外も勿論語ってますが


ゲーム・アニメ
キャラクターソング 「勇気のバトン」 TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
特典の画像が公開されてます

子どもの3DSを真っ二つに折り「ゲームが出来ないことより、ママから二度と信用されないということを心配しなさい」とブチ切れた母親が話題に 3DSは貰い物なのに・・・
完全にヒステリー起こしてるじゃん・・・
ゲーム機作った人、ゲーム機あげた人、そして子供のこと、こういう人ってどうして相手の事を思いやれないんだろ?友達いないのか?

「AnimeJapan2016」でサイゲームズが新プロジェクトやアニメ「神撃のバハムート GENESIS」2期の続報発表
これを待っていた!

声優・田村ゆかりさん 一斉終了発表の経緯をキングレコードが発表「契約満了に伴うもの」  ゆかりんからのコメントも(´・ω・`)
今までの路線を辞めたいと思ったって事なのかね?

藤島康介さんキャラデザのヒロイン&ショタが裏切るRPG『クロバラノワルキューレ』キャラムービーが公開!ヤンデレ可愛いいい!
ゲーム内容が見たいんだけど・・・まだ?

【悲報】日本の同人ゲーム『奴隷との生活』が韓国で急速に流布&韓国警察が「違法な児童性的虐待ゲーム」として摘発へ!
さすが2000人逮捕した基地外の国だは。

『攻殻機動隊』のタチコマを再現するプロジェクトが始動!!コンセプトは「走る・しゃべる・動く。高くてもコアなファンが納得できるモノを作る」
むしろ今までなんで作らなかったのか。不思議

暴力的なゲームで子供が攻撃的になる可能性はほぼない事が7年近い研究で判明! → ゲームに責任転嫁したい奴らがうるさいだけだった!
当たり前だ。ゲームだけでその子の人生が決まるわけ無いだろ

【!?】声優・杉田智和さんのラジオ番組「アニゲラ!ディドゥーーン!!」に俳優・松山ケンイチさんがゲスト出演決定!
どういう経緯で決まったんだろ?

『モンスター娘のいる日常』のアニメ新プロジェクト始動きたああああああ!!!
これは二期の可能性が出て来たな。


ドラクエビルダーズ
全メインシナリオクリアしました!。とりあえず今回は3章まで。

ドラクエビルダーズ
3つめの旅の扉開放し、イベントと素材集め。ちなみに氷河魔神の腕も登場。基本動かないので、魔法の大砲で楽勝です

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
いよいよ、アメルダとラライの過去が判明します。が、ネタバレになるので伏せますね。まぁ王道の話でしたけど
一章、二章に比べると、個人的にはあんまり悲壮感とかえぐさは、感じませんでしたね。まぁそれでも人間の闇が語られてるけど・・・

ドラクエビルダーズ
「壊れた銀の竪琴」ってアイテムを取りに行くのですが、騙された・・・このゲーム基本目的を教えてくれるのですが
このアイテムに限って違った・・・目的地の周りにある、氷の山、この画像のやつです・・・・
これが何個かあり、それを破壊し中にアイテムが有ります。正直わけが分からなくて、これだけ攻略ページ見てしまったorz

ドラクエビルダーズ
結局ガロン良い奴だった・・・何だったんだ。こいつの意味深な行動は・・・

ドラクエビルダーズ
この章のボス対策の武器

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
この章のボスですけど、正直一番弱いボスだった。ただ上記のアイテム使って体当りするだけ・・・

ドラクエビルダーズ
今まで女の子が見送りに来てくれたのに・・・

ドラクエビルダーズ
この章の成績です。次はいよいよラストの四章

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1913-e705d583

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示