目指せ!ドラクエビルダーズ!5ブロック

雑記
沖縄知事「心臓凍る思い」 北朝鮮ミサイル上空通過
この人は結局何が言いたいんだ?そしてどうしたいんだ?沖縄の代表だろうに「怖かった」だけでは話しにならないんだが

【第199回】WHOが勧告 タバコ表現は18禁指定をするべき【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-02-03放送)
是非見て

予算委員会・他での資料の訂正とお詫び 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
動画内でも語られてます


ゲーム・アニメ
禁書の錦織監督の新作アニメ「CHIKA☆CHIKA IDOL」クラウドファンディング開始!!1500万円たまったら3DCGで「地下アイドル」の少女たちを描くアイドルアニメを作るぞ
1500万ってショートムービーか?

【すげぇ】 タイの「アニメイト」 開店初日に6千人以上が襲来! 人多すぎて入場規制かかる事態にwwwwww
これは良いですね。もっと成功して欲しい


との事

【動画あり】実際に歌って踊る『ねんどろいど』の初音ミクが登場!動いてるのかわいすぎいいいいい!
ちゃんと音に合わせて動いてますね

【すげえ】『ドラゴンクエストビルダーズ』でマリオカートを再現する猛者登場!!プロデューサーも大絶賛!
こりゃ凄い。ここまで作れるものなのか。ちなみにタイトルマリオカートって書いてあるけど、あくまでマリオカート風なので

『初音ミク -Project DIVA- X』SNOW MIKU 2016で公開された最新PVが登場!藤田咲さんのナレーションにのせてゲームの特徴を紹介
との事

機動戦士ガンダムユニコーン第1話海外の反応「最後にGガンダムに変形した!」
このサイト他では取り上げなかった作品取り上げてて良いな。でもちゃんと更新できるんだろうか?

『ダークソウル3』マッチングはレベル帯!合言葉マッチングあり!敵が枯れることはなし!魔法はゲージ制!パラメータの振り直し可能など!
ダークソウル2の要素殆ど無くなってるな。個人的には嬉しい
★DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

『グレンラガン』『キルラキル』などの今石監督、トリガー制作の新作アニメ『宇宙パトロールルル子』4月より放送!→まさかすぎる作品wwwww
確かに意外。でも見るよ


ドラクエビルダーズ
ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
マイラ・ガイラヤ編です。溶岩と氷河が中心のステージ
3章に入ってから死にまくってる・・・・回復弱の傷薬自体は手に入るのですが
薬草や、強力な武器や武器の素材が後半辺りにならないと、なかなか手に入らない。
特に「大倉庫」が序盤作れないのでアイテム一杯になって拠点を行ったり来たり、食料も少ないので、それで体力を奪われ、
そこに敵が集団で襲ってきたりして、どうしようもない状態になり死亡・・・
攻略としてはさっさと先に進まないと、序盤苦しめられるって感じですね

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
今までは、拠点ではじめて出会うのは女性だったのに・・・ガチムチorz。

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
3章が難しい点のもう一つ、序盤から敵が拠点を襲ってきます。

ドラクエビルダーズ
3章は仲間集めがメインのお話。特にリーダーのアネゴと言うキャラを助けるのが前半のメインイベント

ドラクエビルダーズ
ここぱふぱふがあった街なのか?どうしても記憶に無い・・・

ドラクエビルダーズ
こいつスゲー胡散臭い・・・敵が来ても序盤は一緒に戦ってくれないし、敵が来る事も普通に予知するし。何なんだろうか?

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
遂にアネゴ救出へ、ただ、そこには主人公だけが見える幽霊がいて、不吉な言葉を・・・・
アネゴであるアメルダ救出に成功。アネゴが救出されると、一気に開発が進むようになります

ドラクエビルダーズ
3章は今の所、えぐい話はありませんね。怪しい人物や話はありますが・・・
ただたぶんこのアネゴの言っているラライの死がエグそう・・・ラライとは、アネゴが助手をやっていた武器等々の研究者だったらしい?

ドラクエビルダーズ
姫が遂に夢に・・・この夢は一体?

ドラクエビルダーズ
今回は敵が集団で襲ってくるのもあって、こうやって仲間を引き連れて行くことが出来るようになります
かなり強いので非常に頼もしい。でも油断すると死にます・・・

ドラクエビルダーズ
今作のぱふぱふ・・・これなのか?

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
中ボス扱いの「ようがんまじん」と「ひょうがまじん」の腕。特定武器しかダメージが通らないため、前半は倒せません
「ようがんまじん(腕)」はとある場所に行くと、普通に出現しますので、「まほうの大砲」が手に入ったら、
遠距離攻撃すれば簡単に撃破できます
「ひょうがまじん(腕)」は襲撃イベントで現れる中ボスです。こちらも動かないので、離れて大砲設置して撃っていれば勝てます
遠距離攻撃はしてくるので、それは勿論避けて下さいね

ドラクエビルダーズ
そして3つ目の旅の扉が手に入ったので、次回はここから

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1909-eef37fa1

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示