目指せ!ドラクエビルダーズ!4ブロック

雑記
長谷川豊さんがベッキー騒動について前言撤回し逃亡
なんで推測で書いたのかねぇ・・・

【出た出た】 自民、元SPEEDの今井絵理子氏を参院選の比例候補に擁立へ
ちゃんと取り組むのなら良いと思うよ。ただその障害者の子供は?
それと自民は、本当に障害者等の取り組みを本気でやる気があるの?今までそんなの見たこと無いんだけど

BTOパソコン買うならどこ?
自分も丁度迷ってるから、いいタイミングのまとめなんだけど、結局は保証がしっかりしてる所じゃないと駄目みたいだな


ゲーム・アニメ
響 - HiBiKi Radio Station - 砂雪と夕夏のしょこめざらじお
第九回です

声優・松来未祐さんの病気「CAEBV」がNEWS23で特集 「早期発見できれば90%は助かる。難病指定されて皆に広く認識されるように」
ニュースにもなったのか。是非とも周知が広まればいいんだけど

PS4-PS3『龍が如く0 誓いの場所』3,800円となった価格改定版が3月17日に発売決定!
ビルダーズが面白くて、全然「極」やってないorz

『サモンナイト6』60階層のバトルに挑む“無限回廊”など様々なやり込み要素の情報が公開!過去作より「レックス」&「フェア」の参戦も判明
過去キャラ、粗総登場って感じですね
★【PS4】サモンナイト6 失われた境界たち【初回封入特典】序盤の戦いを有利に! 召喚獣“オヤカタ"が入手できるプロダクトコード!

『ガンダムブレイカー3』PS Vita版のプレイ動画が公開!参戦機体や前作からの引き継ぎ情報も
ほしいなぁ・・・でも3月はなぁ・・・
★【PS4】ガンダムブレイカー3

2020年のコミケ会場は愛知県? 中部空港島に大規模展示場を建設へ
コメ見ると、インフラが問題なのか?

「多重人格探偵サイコ」連載19年で完結、次号YAに「The End + One」掲載
20年近くやってたのか

全国書店員が選んだマンガランキング2016、1位は「ダンジョン飯」
ダンジョン飯はチラホラと見かけるなぁ。面白いのか?

TVアニメ「ベルセルク」7月スタート発表 WOWOW先行、MBS“アニメイズム”で放送
キャストの変更はさすがにないと思うけど、ガッツの人って、俳優じゃなかったっけ?そのままなのかな?


ドラクエビルダーズ
リムルダール編クリア出来ました
ドラクエビルダーズ
世界樹キタ!ただこの世界の世界樹は・・・

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ 
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
やっぱりエグくなってきた!エルさんもヤバイ!鳥山さんのデザインで2頭身だからキャラが可愛いけど、リアルだったらホラーだよ

ドラクエビルダーズ
至る所に散りばめられてる、なぞなぞ。全部やるとレシピが貰えます

ドラクエビルダーズ 
これは竜王なのか?それとも??

ドラクエビルダーズ
ヤバイ、エルさんがヤバイ・・・自分を殺してくれって・・・・

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
3つめの旅の扉を開放し、そしてはやぶさの剣作れるようになった!!
この章では「かいしんのゆびわ」が鍵があると手に入ります。相性抜群で強力なのでオススメ!

ドラクエビルダーズ
最終の街はこんな感じ
二章は全然街を作らなかったですね。あれやこれやと建物を作れという命令が、この章は少なかったように思える

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
ボスはヘルコンドル、大弓で数回当てて撃ち落とすと、直接ダメージを与えられるようになります
真ん中の画像のように三段位ブッロクを積んで、迎撃体制取らないと駄目ですね。それと自分は作らなかったのですが、天井設置も必要です
もう一段か二段上にもう一つ大弓ある良いかも?自分はこの画像の状態で戦ってたので、試してはないのですが。

ヘルコンドルはぐるぐる街を回りながら、敵を呼んだり、魔法?を飛ばしたりと、これの繰り返し
特に気をつけることは、バシルーラ(ダメージ自体はそんなにありません)、建物に天井がないと、
主人公が吹き飛ばされヘルコンドルから離されるので、
序盤は良いけど、後半は非常に面倒くさくなります。(自分は作らなかったので、面倒くさかった(^^;))
ヘルコンドルは休憩すると、3段目の大弓があたります。移動中は上の方の大弓じゃないと当たりません

装備は理想ですが、「スーパーリング」と「かいしんの指輪」。この2つがあると、非常に楽です。

ドラクエビルダーズ
そして次の目的地へ

ドラクエビルダーズ
成績です。最短クリア、難しそうだなぁ・・・・

ドラクエビルダーズ
次回はマイラ・ガライヤ編です。ってどこだ??そんな場所ありましたっけ??

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1906-68235bc8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (996)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (23)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示