目指せ!ドラクエビルダーズ!3ブロック

雑記
政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討
検討だから、叩く理由にならないと擁護してる人がいるが、増税ばかり検討してる時点で、もはや異常だよ

【第198回】日本は性犯罪大国!?の嘘を暴く【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-01-27放送)
是非見て欲しい

【注意】Windows7/8.1のWindows10への更新がオプションから推奨される更新プログラムへ昇格、自動更新にしてて10にしたくない人は気をつけろよ!
なんでこんな強引な方法を?


ゲーム・アニメ


本当にね。軽減税率や児ポの時もそうだったけど、出版社や映画関係者は、もっと声に出すべきでは?


もう今月なのか。早いなぁ・・・で、こんどこそ何か発表あるのかな?


流石に今回は駄目だろうけど、投票した

PlayStation®Plus提供コンテンツ 2月の更新情報!
P4Uは持ってるから、今回は良いのがないなぁ

小林よしのり氏、『おそ松さん』人気にあやかり「『おぼっちゃまさん』やってくれんかな」
おそ松さんの監督で作って貰いたいかも。作品との相性良さそうだし

世界で高い評価を得たステルスアクション『リパブリック』PS4版の発売日が4月14日に決定!
値段も安いし面白そうだな

【!?】ハッカー大会にアニメ『シャーロット』の友利奈緒コスプレ4人衆が参戦、文部科学大臣賞を受賞するwwwwww
ワロタwww大臣どう思ったんだろうな(^^;)

【速報】『おそ松さん』円盤1巻は初動7,9万枚! 完全にラブライブ級の売上げ!SUGEEEEEEEEEE
マジか!?なんだかんだで、毎年無茶苦茶売れる作品が出て来るもんだな

【割れ対策】エロゲ会社社長「今度のプロテクトは海外企業に頼みます!」
割れに対する姿勢は良いと思うんだけど、手法が間違ってる感じがするんだよなぁ・・・

ぼのぼの、少年アシベときて、今度は「うちのタマ知りませんか?」が22年ぶりにアニメ化決定!
これだけリメイク多いと、他にもやってくれそうなのがありそうで、個人的には期待しちゃうな

【艦これ】艦娘のマイクラスキンを制作したら、角川から著作権侵害の警告を受ける
なんで駄目なんだ?商売でもしてたのか?確か角川は、愛ある二次創作は受け入れるってスタンスだったろうに。まぁ二次創作では無いけど
これは、ちょっと理由が聞きたいなって思ったら、コメ欄で、ガイドラインで駄目ってなってるって書いてあるな。そりゃアカンは。
逆に警告出してくれるだけマシのような気がするな

【速報】「角川ゲームミステリー」、日髙のり子さんに続く残り2人の声優を発表
マジで面白そう。個人的にはかなりの好みの作品

『Star Wars バトルフロント』早くも半額!EA人気タイトルが最大80%オフになる大規模セールがPS Storeにて開始!
との事

Whirlpoolが過去タイトル全部 「10周年記念 15本 コンプリートBOX」 を衝撃の約83%OFFセールで販売開始wwwwww
スゲェ

【先出し週刊ファミ通】『ガンダムブレイカー3』前作のプレイヤーに朗報!(2016年2月4日発売号)
引き継ぎあるのか
★【PS4】ガンダムブレイカー3

PS4『アントシミュレーター』開発中止の理由が酷い! 支援者から集めたゲーム予算を酒代やストリッパーで使い果たしたとかwww
クラウドファンディングの怖さだな。何かしら保証制度作らないと、またこういうこと起きるだろうね

【速報】『テイルズ』藤島康介さんキャラデザ、『TOS』『TOA』実弥島巧さんシナリオの新作RPG『クロバラノワルキューレ』PS4でコンパイルハートから発売!
ほう・・・


ドラクエビルダーズ
第二章です
ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
第二章はリムルダール、病に侵された島。ちなみに二章に入るとレシピ以外は、全部引き継げないようです
内容は一章は純粋に街の発展を基本に物事が進みますが、こちらは倒れた人達を救出しながら街の発展をしていく感じです
病院や薬の製造を中心とした街の発展って感じですね

難易度はやはり上がってますね。一章では、序盤はそんなに街に敵が来なかったのに、二章は序盤から敵が次々と襲いかかってきます。
そして武器もなかなか強化したものが手に入らない。
一応序盤でもちょっとミニゲームっぽい場所があり、そこで石の斧が手に入りますが、それでも微妙な強さ・・・
まぁ序盤では大いに役に立ちますが

ドラクエビルダーズ ドラクエビルダーズ
二章はちょっとしたミニゲームっぽいのがあります。まずは釣りですね。もう一つが壊れた建物の修理
そして上記に書いた斧が貰えたミニゲームは間違い探しの様なミニゲーム

ドラクエビルダーズ
ただいま中盤辺りかな?旅の扉は二つ目を開放

ドラクエビルダーズ
この場所、結局何だったのかよく分からなかった。

ドラクエビルダーズ
時折見る夢は、やはり勇者ロトの夢なのか?

ドラクエビルダーズ
農業の記録を取りに行くのだ!と言われ、やっと目的地に着いたらボスが居た(^^;)
ちょっと弱ってたので、撤退しました。二章は中ボスが増えてるのかな?

ドラクエビルダーズ
只今街はこんな感じ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1904-20bc7db6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示