真剣で私に恋しなさい!A-4 第〇五笑!!

まじこいA-4、更新しなちゃなぁ・・・って思いつつ、前回の更新日見て衝撃を受けた。まさか一年以上経ってたとは・・・orz
というか、まじこいA自体も一年以上も出てないのか。色々衝撃受けた。時の流れが早過ぎる



雑記

との事。今度は秋葉かぁ・・・人来るかな?

名誉毀損訴訟、NHK逆転勝訴=台湾統治検証番組で―最高裁
ひでぇ・・・

【クソクレーマーが急増】 神社のCMに「願いが叶わないからヤメロ」の嵐! 日本の視聴者まじで終わってた
→ テレビ局の対策
テロップで『ご利益の保証はありません』などと入れることが話し合われている

↑クレーマーが基地外なのは間違いないけど、その基地外のクレーム受け入れる、このTV局の対応も大概酷すぎるわ・・・
こういやって相手にするから、付け上がるのに・・・


ゲーム・アニメ
最も影響を受けた作品が『お父さんは心配性』で声優・能登麻美子とも交流あり!! 芥川賞受賞作家・本谷有希子氏はオタクだった!
へぇ。能登さんと、これは意外だ

Blu-ray DVD -TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』公式サイト-
ああぁ・・・3月かぁ。しかも「少女たちは荒野を目指す」特典PCゲームプレゼント応募券って書いてある
ゆゆゆみたいにオリジナルのゲームなのかな?マジでどうしよう・・・
★「少女たちは荒野を目指す」Vol.1<初回仕様版>【Blu-ray】

【必見】来週の「アウトデラックス」にガルパン応援大使・蝶野正洋さんが出演!『ガルパン』について語ってくれるぞwwwww
これは見たい!

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』超セクシーなショートムービー第3弾が公開!グラビアモードの詳細やPS Vita版のタッチ機能を使った要素などが判明
セクシー!
★DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune (初回特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル同梱)

「ネトウヨの多くはアニメで自慰する独身男性」米共和党議員がニュース番組で発言し海外騒然wwwwwww
これって思いっきり差別と偏見だよな。アメリカも、たいして日本と変わらんな・・・

小島秀夫監督がPS4を産んだ天才開発者と組み再始動! 早い段階で新作くるか!?
新作か?楽しみ

「佐賀県を巡るアニメーション」に下野紘、早見沙織、東山奈央、島崎信長の出演が決定
これは見てみたいな


真剣で私に恋しなさい!A-4
一年ぶりなのであらすじ、源さん&風間ファミリー達はいざ西国の天神館へ。と言うお話

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
順調に焔と交流を深めていく大和

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
それと平行して天神館の制服を着てるくファミリーメンバーとか、女性陣にちょっかい掛けまくる龍造寺、等々のイベントが起き大騒ぎ

真剣で私に恋しなさい!A-4
派手な花火は作れても、情緒ある花火は作れない焔。と言う焔のお悩みイベントが起き、大和が動き出す

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
暗闇が苦手な焔と二人っきりになったり、話術で焔の苦手を無理矢理克服させようとしたりと、孤軍奮闘の大和

真剣で私に恋しなさい!A-4
大和の力を借りて作り上げていく

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
またまた別のところでは、百代と館長が激突。勝負の行方はネタバレになるので、ナイショですが、ここで百代は学ぶことになる
そして龍造寺。大和の知らない所で、勝手にライバル認定する龍造寺(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
花火作りに協力しつつ、仲を深めた焔と大和は、遂に・・・・

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
焔と大和は晴れて恋人同士に、一方未だに友達ができない石田は、偶然出会った大和と趣味の話になり、意気投合

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
川神学園でも、ちょっとしたイベントが、なんと巨人が梅先生を誘い出すことに成功!しかもマジ告白を!

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
そして龍神館とのお別れ。なぜか勝手に負けて大和の友になる龍造寺(^^;)。そして石田は友の証であるメダルを意外な人物に渡す

真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-4
エピローグ、大満足をしながら皆は川神へ。そして嫉妬するヨンパチ(^^;)
一方遠距離恋愛になってしまった大和と焔。ある時連絡が入る。それは・・・意外なオチで笑いました(^^;)

これにて焔編は終わりです。シナリオの出来は、まぁいつも通りのまじこいって感じですね。
ちょっと物語的に刺激が足りないので、物足りないかも?まぁ刺激分は、林冲編に回してるからだと思われますけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1891-a641a54c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示