(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日か明後日にまじこいA-4焔編の感想を書こうかと・・たぶん・・・雑記

雑記
今日の山田太郎議員の質問を見て感心した2016-1-18
いやもうお見事の一言に尽きるな。これこそが本当の政治家だよね。こういう人は絶対議員に必要不可欠だよ
何としても応援し続けないと。動画も上がっているので是非!
それに比べ、どこぞのバカ議員は、SMAPの解散の件を首相に質問するというアホなことしてましたよね・・・税金泥棒とはこの事

山田太郎議員が参議院予算委員会で『書籍・雑誌に対する消費税軽減税率が有害図書規制に繋がる懸念』について質問してくれたので文字化しました
動画は見る暇がないという方は、こちらを是非!


これはちょっと知りたいですね


キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!


このことに関しては全くと言っていいほど、フェミは動いてないんだよなぁ・・・なんでだろう?フシギデスネー

次の「火のないところにフェミが放火する案件」京都市営地下鉄戦
またフェミか・・・こういう似非人権団体って、簡単に作れるのもなのか?
それとフェミと書くと、とある記者みたいに、まじめに活動してる人も居るから、フェミと決めつけてはいけない
と言う事を、いう人が居ますが、じゃあ、そのまじめに活動してる人等は何してんの?明らかにこいつらの活動は害悪だよね
こういう基地外に対して何も発信してない時点で、同罪だと思うよ

ホンキで勉強する学生には好評 駿台「セクハラ」問題集は、そんなにアカンのか?
これね。本当に馬鹿だよね。クレームつけた奴らって、心底思うは。だって買わなきゃ良いだけでしょ。
それとも買わないといけないと強制でもされてるの?規制賛成派って

「ヤクザと憲法」という映画を観て考えたこと|プチ鹿島の余計な下世話!
これ正論。そもそもこの法案が出来たからといって、暴力団のような組織が無くなるわけじゃなく、見えなくなるだけで
逆に凶悪化する可能性のほうが高いんだよな。それが分かって無い人が多すぎる

【廃棄カツ問題】愛知県知事「ココイチは被害者だが社会的責任は重い。二度と起きないよう反省してほしい」
やっぱこの人嫌いだは、馬鹿だから。大村って人、自民じゃ役職貰えないと判断したのか、河村市長の人気にあやかって知事に立候補
そして河村市長と共に改革を訴えて知事になれたのに、知事になった途端裏切ったからな。屑すぎる


本当にね・・・
ゲーム・アニメ

なんか飾ってあるんだけど、どういうこと!?


「ゆゆゆスタッフ」って、仲が良いんですね。一年以上経ってるのに

【ゆゆゆ】いろんな友奈ちゃん比較
可愛い!


サンレッド最近少し見る機会があったんですよね。三期是非とも実現して欲しい。クラウドファンディングやりませんかね?出しますよ


こちらも仲が良いなぁ

『だがしかし』とコラボしたブタメンとベビースターが全国のコンビニで発売決定
コンビニかぁ・・・・

『プレイステーションVR』 の値段は約5.8万円で6月30日発売!? オンラインストアに情報が掲載!
個人的には出せる金額だけど、これで普及するかと言われれば、普及はしないだろうなぁ

初代『メタルギアソリッド』のファンリメイク「シャドーモセス」のトレイラーが初公開!これはかっこいいいいいいい
後ろから羽交い締めしてるシーンを見る限りは、やっぱり素人が作ってる代物だなぁ・・・というのが正直な感想

トヨタ、自動車部品の擬人化プロジェクトを開始…花澤香菜や悠木碧が声を担当
こういう企画を立てる人って、何考えてんだろ?本当に効果があると思ってるのかな?

『ナルティメットストーム4』リン&ハナビ VS オビト&カカシ(ともに少年期)の対戦動画が公開!
ハナビちゃん、八卦六十四掌なのか。オリジナルでも良かったのに
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1889-9c989d0b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示