(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・まじこいA-4、焔編終わったので、近々更新したいな・・・・雑記

雑記
市民団体「頑張れってセリフは放送禁止な!」
それ見たことか。ドンドン表現規制が高まってきてるじゃないか
こういう馬鹿な意見を、そのまま受け入れる危険性があるから、ちゃんと抗議しないといけないのに、
こうはならないと思ってた平和ボケ信者は、悔い改めろよ。
表現をもし規制するのなら、ちゃんと議論して合理的な理由で規制しないといけないんだよ。感情論で規制は絶対してはいけないんだよ

『聖者の行進』に『フードファイト』あの名作ドラマが再放送されない“ウラ事情”
馬鹿な自主規制が自分達の首をしてるとそろそろ自覚した方がいいと思うけどね。TV局は

家計を支える非正規の年収、97.8%は「400万円未満」
そもそも正規とか非正規とか関係無いんだよな。問題は給料が安いことなんだから、
連合も正規にしろとか非正規が問題だとか言う前に、給料面をもっと前面に押し出せよ。アホ
給料さえ良ければ、非正規でも良いという人は多いんだからな
それにしてもこれで景気が良くなってるから、消費税上げますと言ってる政府は気が狂ってるだろ。やっぱ二世議員はボンボンでアカンわ

株価1万4500円予想も 底なし東京市場を襲うさらなる暴落
それでも消費税上げます!だって緩やかに景気良くなってますから~・・・ってアホの日銀や政府が言うだろうね

【社会】小室さんの母「学生が格安のツアーを選ぶのは自然なこと。格安でも満足できる旅行を提供してほしい」軽井沢バス転落
もちろん事故起こした会社は問題だけど、格安で満足と言うのはね・・・先ずなんで格安なのかという所を考えて利用しないと


ゲーム・アニメ

ジワジワと表現規制が高まってるな。このジワジワ感は実に恐ろしい


との事

今日放送の『大家さんは思春期!』第2話の一人原画の人はなんと20歳だと判明!若いいいいいいい
是非とも頑張ってほしいな。

日本のエロゲの海外進出が熱い!! メーカー各社が近年続々と海外展開に着手。外国のユーザーにも大好評
海外展開するのもいいけど、表現関係で揉めないでくれよ・・・その辺ちゃんと調べて売ってるのかな?心配になる

大河ドラマ「真田丸」にガロード・ラン!?小山田茂誠役・高木渉氏への反響にNHKも驚き GUNDAM.LOG
見ようと思ってたけど見なかったんだよねぇ・・・高木氏、今後も出て来そうだから、予約しとこうかな

超人気TVアニメ「おそ松さん」のゲーム化について
何?この急に決まった感の発表の仕方

『ガルパン』劇場版は興収9億円突破! J2水戸ホーリーホックとのスポンサー契約も更新でファン大歓喜へ!!
おっ!更新したのか。

『昭和元禄落語心中』2話 海外の感想『トレンドで「Rakugo」が急上昇』
興味を持ってくれるのは良いな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1888-02ca2432

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示