ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 七汗!

今週の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム





雑記
【消費税】安倍首相、消費税率10%を超える可能性をついに認める…
そりゃそうだ。全く無駄をなくさないし、改革もしようともしないんだもんな。いくらあっても足りるわけがない


ゲーム・アニメ

結局最新話無料でしたね。一体どうなってるんだ・・・


うぐぅの絵はこの人が書いたのかな?


まさかセガの人が反応するとは(^^;)

まんがタイムきららMAX連載『ステラのまほう』TVアニメ化決定!
との事

『亜人』作者は亜人が終わったらエロ漫画を描くらしいぞwwww
えっこの人エロ漫画家だったの!?絵からそんな雰囲気全然感じ無かったんだけど・・・凄いな

東宝第3Q増収増益で好調 アニメ製作事業は「血界戦線」「うまるちゃん」のヒットが牽引
パッケージって円盤のことだよね?それは減収してるけど、アニメで増益って配信関係で儲けてるって事なのかな?
暗殺教室のプロデューサーだったかが言ってた通り、アニメの配信で、かなり回収できるようになったのかな?

海外アナリストが『PSVR』を400ドルと予想、「一年目は厳しいだろうが大成功を収める可能性は高い」
オキュラの値段では絶対売れないからなぁ。最低限このラインじゃないと。
ただあくまでオキュラよりは安いというだけで、高いのは変わらないわけで・・・売れるかねぇ・・・

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
今やってる作品見てると、大丈夫かいな?って思ってしまうな


お気をつけて


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
今回で、とりあえず特別捜査隊チームは終りです

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
クマの世界と繋がっていないのに、シャドーがたくさん居ることに違和感を感じるクマ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
それと同時にりせのペルソナ能力が、かなり強化されていることにも言及

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてまたあの声が、完二出撃!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
成績、そして完二、りせはバックダンサーとしてダンスを教えたのに、もうその域を超えてダンスをしてることに不安を覚える(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
のぞみとの再会。そのギャップと性格をしって、白鐘を見る一同(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
成績

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてあの声に動揺させられ、連れ去られる。のぞみ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
即座に追いかけますが、やはりあの声に屈してしまい、のぞみは変貌してしまう

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
人形扱いされることに、ついにりせがブチ切れ。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてダンス!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
のぞみ救出。そしてあの楽屋に、あのメモが・・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
メモのことを喋っていると、またもやタイミングよく現れる落水プロデューサー
そしてさすがに落水プロデューサーの行動に疑問が湧く白鐘だが・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
一方りせは、落水プロデューサーの態度にブチ切れしてしまい。部屋出て行ってしまう

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
りせ達が出て行った後、恒例のダンスレッスン(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
冷静を取り戻した、りせ。鳴上たちを合流しようと言う話になった時、ふいに完二が疑問を口にする

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
その発言に白鐘も反応し、今回のかなみんメンバーの拉致、そして午前0時に死んだアイドルがという噂の話。そこから導かれる違和感

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてペルソナ3で起きた「無気力症」の事件を思い出した白鐘は
今回のかなみんキッチンのメンバーの連れ去りと、噂の動画サイトの件は、別々の案件だと推理する

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
白鐘が推理するには、もともとの狙いはかなみんキッチンのメンバーと、りせの連れ去りで、
この世界もりせ達の為に作り上げられた世界だということも判明

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そして何処からとも無く現れていたシャドーは、その噂の動画を見た一般人だと推理する

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
その直後地震が・・・で終わりました

次回は、また時系列が戻って、かなみん視点かららしい?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1887-bfc53f3f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示