(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・電撃G's magazine 「乃木若葉は勇者である」第六話と、他2作品




雑記
強姦など性犯罪厳罰化「被害者の声を反映してほしい」刑法改正に向け、支援者らが集会
いやさぁ・・・被害者の気持ちは分かるんだけど、冤罪になった人等の事も同時に考えないと駄目だろ。
厳罰を訴えるなら、同時に冤罪に対しての対案も出せよ。↓最近もこの様に冤罪があったばかりなのに
強姦事件で逆転無罪、別人DNA 福岡高裁宮崎支部
とは言っても、これ不思議な事件だな。まぁ強姦はしてないにしても唾液は何だったんだろうな?

【消費税10%】安倍首相、税収の増分を軽減税率の財源にあてることを検討 - ライブドアブログ
アホだな・・・

安倍首相「軽々しくあなたのように答えるわけにはいかない!」男性国会議員の育児休暇取得について明言を避けるwwwwwwww
いやこれは避けたら駄目だろ。政治家としても、建前とはいえ少子化対策をやってる政府としても、これはちゃんと明言しないと

「もしかしてMXが最先端テレビなんじゃ」“俺たちのTOKYO MX”全番組PC視聴可能への道は極めて険しい!
お!PC版も来たか!!スマホは場所によって駄目だったりしたから、これは助かる。
これ有料でも良いから全番組見られるようになったら嬉しいなぁ・・・

【衝撃の事実】「ヘッドフォンかけ」2980円、「バナナかけ」100円とくらべてみた結果、とんでもないことに気づいてしまう
こういう代わりの類似品って探せば、もっと色々ありそう


ゲーム・アニメ

えっ!?いつの間に始まってたんだ??チェックしてたのに・・・一覧には無いは、コメント見る限り配信直後は有料だったみたいだし
なんだかゴタゴタしてるなぁ・・・・アニメの公式が悪いのか、ニコ動が悪いのか、これ謝るべきでは?
だって配信直後有料だったんでしょ?払った人居るんじゃないの?

ちなみに二話の上映会のタイムシフトです。二話以降は有料なのかな?

「ポケモンのミュウツーはキリスト教徒の模範」イングランド国教会がべた褒めwwwww
申し訳ないけど、この程度の物語なら幾らでもありそうだけど・・・・欧米とかでは少ないの?

【画像】サモンナイト6公式サイトのキャラ紹介wwww
一種のお祭り作品みたいだな。違う世界の話らしいし、もう完全にサモンナイトの世界観はネタ切れ起こしてるんじゃないの?

【完全に一致】海外ファンによる『メタルギアソリッド5』スネークのコスプレ再現度がすごすぎると話題に! ヤバイ位かっけえええ・他
マジで似てるなにこれ!?

『ガンダムブレイカー3』武者頑駄無、コマンドガンダム、フルアーマー騎士ガンダムなど多数のSDガンダムが参戦決定!
SD系はカスタム出来ないのか。続編に持ち越しかな?

『ナルティメットストーム4』サクラ&ヒナタ VS ナルト&サスケのバトル動画が公開!
モーションは使い回しか・・・残念
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)

HTCのVRヘッドセット「 Vive」の予約受付は2月29日開始、4月発売
「599ドルのOculus Riftよりも高額になりそうだ」か・・・VRが続々出来てたのは良い事だと思うけど、やっぱり9万前後するのか?
PSのVRもそれくらいするのかもね。でもそうなったら確実に普及しないだろうな。ソニー陣営はこの反応をどうみてるんだろ

アニメージュが『おそ松さん』効果で36年ぶりの異例の重版!
ちょっとした社会現象だな

安田剛士『DAYS』TVアニメ化決定!制作:MAPPA、監督:宇田鋼之介、キャラデザ:中澤一登
との事

劇場版『ガールズ&パンツァー』体感型アトラクションシアター4DXで上映!
これは見てみたい。でも行けないな・・・orz


電撃G's magazine 「乃木若葉は勇者である」第六話と、他2作品
乃木若葉は勇者である、第六話

友奈以外は一通りキャラ紹介し終わったので、今回は溜め回って感じ
皆で交流しながら遊んでいると、そこで目につくのは、若葉の微妙に空気の読めない行動
そしてバーテックスの襲来、今度はかなりの物量で攻めてくるのですが、リーダーたる若葉は皆の意見を聞かず一人突撃を敢行してしまう
その所為で友奈は大怪我を負い、戦闘後、千景は大激怒、改めて自分にリーダーの資質はあるのかと。若葉は自問自答してしまう
という所で終わりました。

話は中盤に入ったって感じなのかな?かなり次回が気になる展開です。今回の亀裂が嫌な方向に行かなければいいけど・・・

アウトロー・ワンダーランド-0-
アウトロー・ワンダーランド-0-って、今まで本当にプロローグだったのね・・・とりあえず今回で全キャラクター登場したっぽい?
公式の画像で男の子が居るけど、次回からそれが軸となる主人公になるのかな?
そして次回からは「アウトロー・ワンダーランド-0-」の「-0-」部分が外れ「アウトロー・ワンダーランド」となるようです。超楽しみ!

「青海節子」編
何不自由なく育った「青海節子」。今度は高貴な者の使命だからと、自ら「下々の者の為に」と行動するのですが・・・・
色々書きたいのですが、ネタバレになるので書きにくい・・・・
とりあえず言えることは、この子馬鹿なのかな?って感じで物事が進みます
そして最後に・・・・って感じで終わりました。この子は今までのキャラと違い、アウトローにはならなかったですね。
どう関わってくるんだろう?
『アウトロー・ワンダーランド』特設サイト
↑こちらは少し試し読みができるので是非!

SILENTWORLD
こちらも溜め回。サイレントキラーを倒し、その後羽鳥健人と絵梨花含む女性陣と、とある島へ向かうことに
一時のバカンスを過ごし、最後に謎の女性が現れ、主人公は連れ去られる(拉致られたわけじゃありません)

なんというかラストが、はやり切ない終わり方をしそうで、なんか嫌だなぁ・・・って言う伏線を貼ってますね
この作品の一話冒頭がラストに繋がるんだろうけど・・・う~ん
とりあえず次回は、主人公と能力の謎関係が明かされるのかな?って感じですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1882-fda4518c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示