(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ペルソナD、ちゃんとやってますよ。ペース落ちてるけど・・・・雑記

雑記
消費税10%への引き上げ 安倍首相「景気判断はしない。予定通り引き上げる」
消費税で日本経済停滞に、海外依存の経済。最近はその海外の経済も不安定、そんな状態で消費税を再度上げるなんて、まさに狂気だな
行政改革のないまま消費税上げたって、際限ない事ぐらい分かってるだろうに。日本潰す気かよ

精神科医・香山リカさん、政治デモ中に中指を立てている顔がガチで鬼のような形相で怖すぎと話題に・・・
基地外っすなぁ・・・それにしてもこれってヘイトじゃないの?それともスピーチじゃないから良いんだろうか?

春画の週刊誌掲載がなぜダメなのか? 2015年の表現規制を振り返る
是非読んで!

「永谷園のお茶漬けはお茶を入れて食べる」と勘違いしてた人が3割もいることが判明wwwwww
マジで!?

【訃報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが死去
この人他のコメンテーターに比べてら、非常にまともなことを言ってた人の一人だった記憶があるな。
最近は自分はTV見てなかったから、どうしてたのか知らなかったけどまさか癌で亡くなってたとは・・・
画像見たら凄い痩せ方してるなぁ・・・・ご冥福をお祈り申し上げます


ゲーム・アニメ
【ケモナー】ディズニー新作『ズートピア』の二次創作ポルノが出回り反対運動が行われる! ケモナー間でも議論wwww
普通のサイトで公開してたのか?それだったら問題だと思うけど、
昨日載せた記事みたいに、わざわざゾーニングしてるサイトから引っ張ってきてゴチャゴチャ言ってるんだったら論外だぞ。
こんなのは権利者が言うべきことであって、第三者がゴチャゴチャ基地外みたいに喚くもんじゃない

春アニメ『僕のヒーローアカデミア』日5枠で放送決定!
あれアルスラーンは?七つの大罪は?ハイキューみたいに深夜枠に移動するのか?

SNKプレイモアを買収した中国企業が『キング・オブ・ファイターズ』をアニメ化することを発表した模様
アニメ化成功するとは思えんなぁ・・・



売れたら3期を是非・・・

【本人降臨】初代「バイオハザード」でジルの中の人の女優が初代ジルのコスプレ写真を公開
元々この人をモデルに作られたのかな?無茶苦茶綺麗な人だ

【今月の不健全図書レビュー】マンガ家・山本直樹のスゴさを改めて思い知った『分校の人たち』第2巻(今回は本人取材アリ)
山本直樹氏、好きな人だけど、この発言は良い言葉だと思うけど、仕事があるから言える発言だよね。
出版社も含め殆どの漫画家はこんな行動は取れんと思うけどね

GATE (ゲート) EP13 開宴 海外の反応 まとめ
最後の海外のコメントは・・・まぁ現実知ったらこんなものだよね。と言うかそうなると想像できなかったんだろうか?

『少女たちは荒野を目指す』1話 海外の感想 『冴えカノっぽい』
掴みは良いみたいですね。ただテルハが絡んでくる辺りから荒れそう・・・・ゲームと同じ状況になれば、ですけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1880-3d4889e7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示