(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・PS+の討鬼伝極、少しやっております。思いっきり和風モンハンですね・・・・雑記

雑記
軽減税率、高所得世帯ほど恩恵大きく 年収200万と1500万世帯で9000円の差
これに関しては民主党のほうが正しいんだよな。格差拡大に表現規制、利権と悪い面しか出てこない

児童ポルノを「重要書類フォルダ」に保存していた男、PC修理店が勝手にフォルダを開き即通報→逮捕
スゲェな。これが正しい社会とはとても思えん。「児童ポルノ」関連であれば何したっていいという免罪符になってるよな・・・


ゲーム・アニメ
「表現の自由」すらも狡猾に奪い取る、軽減税率の存在がやっぱりヤバ過ぎる
これツイッターの反論で飛躍しすぎと言ってる人がいるけど、
飛躍も何も菅官房長官は表現の自由に関わる事だから、自分達政府は直接関わりたくないと言ってるんだがね・・・
だから消費税を人質に、自主規制と言う名の圧力かけてるんだけど、これが飛躍かね?まぁ平和ボケなんだろうけど・・・
表現規制に正当性があれば真正面からやればいいだけの話なのに

響 - HiBiKi Radio Station - 砂雪と夕夏のしょこめざらじお
第五回公開。そしてお年玉もあるよ。詳しくは公式へ

ラジオワロタwwww。ドンドン息があって来てるなお二人


どうした!?

「子供の長時間のゲームプレイには一層の注意が必要」…東北大学が発表、子供の脳の発達や言語知能に悪影響
なんつーかまたかって感じだな。しかもこの人脳トレの人かよ!こんな長時間やったら悪影響がありますなんて、だれだって分かるわ!
こんなのゲームにかぎらず長時間やれば、何にだって悪影響があるに決まってるだろうに

海外「モン娘の作者がコミケで自身の作品の同人誌購入www」
丸々パクられたらそりゃ問題だろうが、こういう二次創作は自分にも刺激になるし、話題にもなるから。基本そんなデメリット無いんだよね
これで文句言ってる輩は基本的に、金を欲しがってる強欲で嫉妬深い人が大半何だと思う
だから文句言う時は大抵、権利者でもないのに、権利者のように金に関しての批判ばかりいうアホばかりだし

【ガルパン】大洗の日本郵便の仕事が細かすぎてファンも脱帽www いい仕事しすぎだろwwwww
これって今まであったのかな?

ネットで「容姿が劣化した」と叩かれたレイア姫の女優「容姿批判やめて!」→NY・ポスト紙「容姿批判が嫌なら女優やめろ」
これは可哀想だよな。歳相応の取り方だと思うけどな。外国人って日本のアニメ絵には幼いとか何とか批判するくせに
こういう普通の歳の取り方した人は、叩くんだな。結局若い姿を求め続けてるのはどちらなんだろうね?
少なくとも日本では設定上問題なければ、これで叩く人居ないと思うけどね

『秒速5センチメートル』などの新海誠監督の原点となる初期の自主制作アニメ『彼女と彼女の猫』がリメイクされTVアニメ化!
原作だけ?

『ガンダムブレイカー3』パーツの上から装備できる拡張装備の情報が公開!
オプション武器は自由に設定できるのか。かなり良いな。武器の切り替えが大変そうだけど

アニメ脚本家「アニメの2期や3期は円盤の枚数も大事だが、とにかく何よりファンの皆さんの応援が一番!!好きなアニメはどんどん応援してアピールして」
煽りサイトだけあって、言葉の意味をよく分かっとらんのだな・・・・

マジンガーとハローキティがまさかのコラボ!マジンガーカラーのハローキティとハローキティカラーのマジンガーの超合金が登場!
超合金、前にもなったけど、今度はマジンガーかよ(^^;)

『おそ松さん』「侍ジャパン」とのコラボ決定!おそ松さんシートを販売!
コラボって、全然繋がりが無いよね?WBC等で評判落としまくってるから、客の入りが悪いのかね?

TVアニメ『ふらいんぐうぃっち』アニメキャラ絵&スタッフ公開!日テレで4月放送開始!監督:桜美かつし、制作:JCスタッフ
デザインも好みだし、これは見よう

漫画家・赤松健氏「国会議員はネット選挙を見据えて漫画叩きを避けている。若者は選挙に行こう」
やらおんって何?ここは何がしたいの?表現規制等々力入れてる人に対して、なんでこういう纏め方が出来るのかね?頭がおかしいのか?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1876-6e52004e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1050)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (6)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示