(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今年に入ってから、なんか予定通り物事が進まなくなったなぁ・・・歳のせいか?雑記

雑記
秋葉原少女売春が放置されている街の真実 街・住まい
是非とも読んで欲しい。記事としてかなりいい取材してる。
そして児ポが蔓延してるとデマ流してる奴ら死ね!こういうデマが女子高生を危険に晒してるんだよ
「東京全体で言えば、女子高生に売春させていた例はある。実際に摘発もされているが、”女子高生”というキーワードがつくと、そこに映される映像が秋葉原ということが多い。池袋の店が摘発された時もそうだった。」(記事一部抜粋)
TVのデマもひでぇな・・・・こういう報道が余計に危険を助長させてると何故分からん

優等生が危ない!JKビジネスの実態 「普通の子」の性が搾取されている
またこういうデマを・・・
児童買春や児童ポルノの被害者救済に取り組むNPO法人「ライトハウス」
↑こういう胡散臭い組織の情報を鵜呑みにせず、上記の記事のように、実際に取材して書けよ。せめてこの情報と照らし合わせろボケ!

【進む自民党のカルト化】「機能性食品表示」は詐欺師にお墨付きを与えてしまう!
これなぁ。本当に国家的詐欺だよね。
表現規制に通じるものがあるけど、正しいデータを碌に示さず票田の為に緩和したり規制したり、本当に屑すぎる
B型肝炎や公害の時から、根っこが基本的に変わってないんだよな

総務省 ポイントカード一本化を検討へ
また高市か。このBBA。典型的な政治屋だな。児ポと言い原発の発言と言い・・・既得権益や組織票の犬じゃねーか。民主党と何ら変わらん

【悲報】「TVぴあ」が休刊!28年の歴史に幕・・・
TVの終わりが目に見えて現れてきたなって感じだな。まぁ雑誌自体が売上落ちてるのもあるんだろうけど

【良品】孫娘「おじいちゃんの作った方眼ノートが売れないの」→在庫の山に注文殺到、バカ売れ
これ何気に良いよね。色々と応用効きそうだし、今まで売れなかったのが不思議なくらい、宣伝とか皆無だったのかな?


ゲーム・アニメ

自分の所も調べてみよう。もしかしたら長崎の漫画・マンホールの様な意味がわからない規制されてる作品があるかもしれない


何度も言うけど、成人漫画の規制じゃなくて新たに不健全図書の立法を作れってことは、
定義を作って表現規制を広げようとしてるって事だもんな
それなのに表現の自由の侵害だろうに、なぜ出版社関係は叩かないんだ・・・・


ボール渡されたじゃなくて、明らかに自分達は表現規制を促したわけじゃありませんっていう責任の押し付けでしょ
出版社は突っぱねるべきだよ。明らかに表現規制の圧力なんだから。と言うか出版社は軽減税率に対して叩くべきでしょ


これは本当にその通りで、是非とも選挙に行って欲しい。あと一部の情報に惑わされずに「優先順位は何か」と考えて投票して欲しいな


他にも色々と予約受付やっております

PlayStation®Plus提供コンテンツ 1月の更新情報! PlayStation®.Blog
討鬼伝 極がある!やってみたいと思ってたから嬉しい

10万円を切ったゲーミングノートPCが登場
今丁度買い換えようと思ってたから、お!と思ったけど、税込みなら結局10万超えるのか。

『シェンムーIII』公式サイトがリニューアルされ新たな映像がお披露目!
2017年末発売予定だったのか。それにしてもこれ1と2どうすんだ?権利セガが持ってるんじゃないの?それとも3セガから出すのかな?

14タイトルの美少女ゲームが収録されたonomatope - Cdrive.系列ブランド作品の新春・福袋・セットが登場!
との事

スパチュン新春セール『ダンガンロンパ1・2R』『テラリア』『セインツロウIV リエレクテッド』『憂世ノ志士-浪士』『ホットラインマイアミ』など最大74%オフ!
との事

美少女ゲームにおけるコンドーム描写が一部のユーザーから不評 「ゴムに処女を奪われた」との意見を受けて、メーカー側はゴム描写を減らす対応へ
はぁ?不評って、こんな事言ってる奴らは、極少数だろ。無視しろよ。もしくは選択制にしたら良いじゃん

声優の斎藤桃子さんが結婚!『WORKING!!』小鳥遊なずな役、『咲-Saki-』東横桃子役など
御目出度う御座います!

『シドニアの騎士』ニコ生で1期と2期が1月13日(水)、14日(木)に一挙放送決定!
との事

声優・石上静香さんの手書き年賀状が凄すぎる!! 絵上手すぎでしょ!
手書きで、しかも絵を書いて!?こりゃまた凄いな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1875-e72ad775

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示