ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 六汗!

昨日急用で更新できんかったorz


雑記
「父親が幼い娘と風呂に入るかどうか」問題で日本が孤立
本当に外国人って気持ち悪いな・・・家族を大事にとか言いつつ、子供相手にそういう目線で見てるってことだろ。
価値観押し付け文化に加えて、ロリコンとか・・・もはや遺伝的病気なんじゃね?

1000人以上の男が集団で性犯罪事件を起こす! あまりの酷さに世界が震撼
正義感や経済論を振りまいて難民や移民を受け入れろというアホ共、もし同様の事件が起きたら、責任取れるんだろうな・・・

何故か今になって井の頭公園のゾウが「人間の都合で飼育されて可哀想」と騒ぎになっているらしい、本当にゾウは可哀想なのか?
のうりんの件とそっくりだな。自分達の正義が本物だと思い込んで、相手のことを考えず、そして何も知らない無知のくせに、エゴを振りまく

箱根駅伝は「お茶の間残酷ショー」、日本に過労死が多い理由がこれ見ればわかるわ
本当に上の記事といい、最近はこういう自分のエゴを押し付けるような記事や活動が目につくようになったな。ちょっとは相手を考えろよ

「アンネの日記」が著作権切れで無料公開へ、アンネ・フランク財団「著作者は別だ法的措置を取る」
本気でアンネの日記を広めたいなら、フリーにするのが一番なんですけどね・・・

名古屋城、木造復元に賛否=「本物」天守閣に400億円―市長構想、経済効果疑問も
いやどう考えても良い案だろ。新国立に比べれば余程経済効果もあるし、コンクリートに比べたら耐震性もあるんだぞ


ゲーム・アニメ
みなとそふとラジオ 1月3日配信
今回でラスト

制作会社P.A.WORKSの新社屋がデカすぎだろwwwww
アニメって自転車操業言われてるけど、アニメ当たれば会社自体は、かなり儲けが出るのかな?

『蒼穹のファフナー』ニコ生で「RIGHT OF LEFT」「EXODUS」が1月20日より一挙放送決定!
との事

ジャンプ公式がとらぶるの3Dエロ動画を公開wwww
作りは荒いけど、面白い(^^;)

【紅白歌合戦】時間ごとの視聴率グラフを見ると「μ’s」がでていた時間は40%超えしてるのが確定!!
アンチが叩いてたけど、貢献してるじゃん

セガ「スマホゲーの開発費が20億円規模になってきてやばい、投資できない企業も出てきている」
そりゃそうだ。その上基本無料で課金ゲーだから、ゲームの基本が似たり寄ったりになっちゃってるし。

アメリカ人「日本のアニメやゲームはなんで中高生主人公ばっかりなの?」
アニメは売れてるアニメがたまたま少年・少女が多いだけで、大人が主人公なのも多いと思う
ゲームはJRPGのイメージが強すぎるだけじゃないか?アクション系は大人が多いと思うけど

マニア過ぎるモデル 市川紗椰さんが2016年ブレイクするアニメ・漫画を予想! アニメは「アクティヴレイド」「ハルチカ」「昭和元禄落語心中」
この人のモデルに成った経緯が面白かった記憶がある。忘れたけど

声優・花澤香菜さん、内山夕実さんと二人で正月温泉旅行!! 珍しい組み合わせ
やらおんが俄なのがバレたな。この二人は仲が良い事で有名だろうに

アニメイトでの円盤予約ランキングが全部おそ松さんでワロタwwwww強すぎだろ
これは笑うはwwwwwマジで売上凄そうだな

ニコニコ生放送にて「ご注文はうさぎですか?」&「ご注文はうさぎですか??」一挙放送実施が決定!
当時一話切りしたんだけど、見てみるか


これなに?

PS4-Vita『ガンダムブレイカー3』発売日が3月3日に決定!初回特典や新参戦ガンプラ、より自由度の増したカスタマイズ情報も
なんで激戦時期に発売するんだ・・・こりゃ買うのは4月以降だなorz

【コミケ89】「オリンピックまでは議員を続けたい」次回コミケは参院選後 名物となった山田太郎参議院議員の会場前演説は次回もあるのか?
PTA見たいな感情論だけで動いてるような組織が、組織票として動いてるのが、本当に恐ろしいな。

『結城友奈は勇者である』キャラソンPVで新アニメが見れるぞ!このPVにも仕掛けがるのか・・?
本編の二期でも良いけど、日常を中心にしたショートアニメもやって欲しいよね。ほんとうに良いキャラばかり居るから

外国人「ついに・・」海外でも人気の高い日本の漫画の武器を実際に作ってみた
う~ん、本物に比べると厚さも大きさも一回り小さいような・・・・まぁ本物そっくりなら持つことも出来ないが

【朗報】『バーチャファイター』や『初音ミク project DIVA』などのセガ作品がPC向けに移植されるらしいぞ!
最近PCにも出すようになってきたな。なんでなんだろ?コピー嫌がってあまり出さない印象だったのに

「エロゲ半額キャンペーン第2弾」きたあああああああああ!! 1600以上のタイトルが対象
エロゲのDL販売はこういう利点があるから良いな

「おそ松くん」名物おでんがサークルKサンクスに復活!
2014年に止めてたのか。約二年で復活とか、なんというか辞めた直後におそ松さんブームが来るとは・・・面白いなぁ


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
時系列は鳴上チームから一気に戻り、今度はりせチーム視点へ

鳴上視点が終わって分かったことですが、物語のパータンは大体決まってますね。
前哨戦→かなみんキッチンメンバーに出会い、守るためのダンス→メンバー連れ去られ追いかけるが闇堕ちしダンス
順当に行けば、この流れで物語は終わるのですが
でもそう言えば菜々子と堂島さんの出番が無いから、このままでは終わらないのかな?

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
チームリーダーを決めようと言う話をしていると・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
完二が率先して前哨戦へ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ダンス後、なんだかんだで自然に指示を出す、りせがリーダーに向いてね?と言う話になり、そのままリーダー決定に

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
クマ、シャドーに違和感を感じるが・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
すももと再会、出会った瞬間に田舎弁を炸裂、りせ以外驚き、すももが説明していると、あの声が

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
次は自分だとクマが前へ、見事なダンスを披露するのですが、りせ曰く、全然練習通りじゃないらしい(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
すももは、クマのダンスを見せられ感心していると、またあの声がすももを動揺させ、心の迷いを引き出し連れ去る

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
すももに追いつくと、すももは声に抗おうとするが、やはり闇堕ちしてしまう

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
自分を捨てると言うキーワードを聞いて、自分と重ね合わせてしまった白金。
ダンスがメンバーの中で一番下手なのだが、率先して名乗り出る

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
成績

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
開放されたすももは、自分の本当の姿を見せていくと宣言するが、りせが茶々を入れる(^^;)
その直後あの扉が・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
もちろん今までと同じメモがここにも、そして・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
現れる落水プロデューサー。そしてすもも救出に普通に礼をする落水プロデューサーに、意外だとびっくりするりせ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
りせも気づかなった、すももの体調にいち早く気づき、りせに残りメンバー救出をお願いするプロデューサー
その姿に完二、ちょっと失礼な発言(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
りせ達が出て行ったあと、メモを気にしながらも、すももに個人レッスン開始

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
いつも通りの斜め上の指導(^^;)・・・で、ここまで

次はいよいよラストのメンバー救出です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1874-0bc9ea46

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示