(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します・・・・雑記

みなとそふと
まじこいAサイト更新 お正月イラストを公開
スッタフ日記では、今年の抱負というより、今後の抱負が語られてますね
アニメやると書いてあるんですが、ゆゆゆ関連か?wagiさんのコメントが無いんだけど、なんかあったのか?A-5で忙しいのかな?
その代わり、みこしまつりさんが、絵書いてるけど

みなとカーニバル
あけましておめでとうございます。TOP絵をお正月特別イラストに更新しました!
スタッフ日記にて
みなとカーニバルファンディスク出す予定だとか。その中に辻堂さんの新シナリオ出すとか書かれてるんだけど
でもカーニバルって、姉銀と辻堂さんしか無いよね?他何出すんだ?

mirai
今年の運勢をおみくじで占うお正月限定ページ
『開運*陽良子神社』公開!1月7日までの限定公開です!


響 - HiBiKi Radio Station - 砂雪と夕夏のしょこめざらじお
大晦日に更新してた


雑記
寿司を握るときに「手袋」は必須か ニューヨークで着用義務になり論争 伝統の「握り」守る店も
まぁ良いんじゃないの?とは思ってしまうな。ただ手袋着用の方が不衛生だよね。一見衛生的に見えるけど


本当にね・・・

韓国の世代間対立がヤバイ 高齢者「朴槿恵支持!日韓合意歓迎!」 若者「左翼政党支持!合意反対!」
日本の場合は政治家がキチンと対応(対応失敗しだが・・)すれば、国民は納得するが、韓国はどちらに転んでも納得せんだろうな
今までのツケが回ってきたって感じですね

韓国人「慰安婦のお祖母さんには失望した、やはり嘘つきだったのかも知れない」元慰安婦・李ヨンスさんの1993年度と2015年度の証言をお聞き下さい
この他にも何人か嘘付いてる人いるけどな。韓国ではその辺の情報はどうなってるんだ


これどういう状況?コミケ後、ビックサイトでなにかやったのかな?メディアフォーラムとは別だよね?


満員御礼だったとか。凄いな



ゲーム・アニメ


『戦姫絶唱シンフォギアGX』作画監督の大久保義之氏「それではシンフォギア4期でお会いしましょう」
そりゃあれだけ売れればね

【C89】3日目は20万人が来場!3日間の合計来場者は52万人!
テロの警戒のために警備強化とか、前情報で色々言われてたからな。それを警戒して来なかった人が居たのかもね

コミケ:来夏から企業ブースの会期が2日間に 配置場所も変更 ビッグサイトの改修工事で 
次回もまた減りそうだな

「アイマス」声優の仁後真耶子が第1子男児出産「母としても成長したい」 (スポニチアネックス)
おめでとう御座います!

声優・南條愛乃さん、fripsideカウントダウンライブで歌ってる最中突然泣いちゃった模様、紅白とかラブの話題は一切無し
色々な思いが込み上げたんだろうな

2016年アニメ、制作会社、漫画関連の年賀イラストまとめ!
との事

アイマス声優・仁後真耶子さんが出産報告 →井口裕香さん、中村繪里子さん、小松未可子さん小倉唯さんも「ご報告」!うわああああ
やらおんで、小松未可子さんが、ファンをおちょくるとかなんとか載ってたけど意味が分からんと思ってたら、なるほどこういう事か

『ファイナルファンタジーIX』PC-iOS-Android版が近日配信決定!
高速モードって書いてあるけど、どういう仕様なんだろ?
PS4のFF7やってるけど、3倍速にすれば確かにロード早くなるけど、戦闘まで早くなるから、ちょっと煩わしいんだよね
まぁ切り替えは非常に楽だけど

『グランブルーファンタジー』×『スレイヤーズ』コラボ、イラストが公開!参戦する仲間はナーガとガウリィ!1月からイベント開催!
毎回思うけど、ちゃんとグランブルっぽいデザインになるのが凄いな

データを保存するため20年間スーファミつけっぱなしの日本人が話題に 海外の反応
本当かよ

『マクロスΔ(デルタ)』2016年春放送開始!
やっぱり意外に早く放送するんだな。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1871-099d3c17

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示