ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 五汗!

雑記
慰安婦像今後も増え続け、「慰安婦」授業も来年新学期からスタート! 10億円とはなんだったのか・・・
もう予想通りで、逆に笑えるわ・・・

イギリス紙ガーディアン「慰安婦となる女性たちを騙して連れてきた韓国人悪徳業者にも責任」
一応まともに報道してる所もあるんだな

笑い飯・哲夫が慰安婦問題で持論 李信恵とSEALDsとしばき隊が激怒
表現規制をする輩もそうだけど、この手の思想持ってる人等って脅迫や恫喝&差別が当たり前だよね

ツイッターがルールを改定! 人種差別やエロ画像のツイートはアカウントが永久凍結される可能性アリ!
こういうのって警告なしに凍結されるのか?警告無しだったら、ただの検閲だと思うんだけどね

健康保険証番号10万人分が流出 医療機関から漏れた可能性
大丈夫、原発と同じ想定外だから、誰も責任とらなくてもいいよ。マイナンバーも同じ事が起きるだろうけど、大丈夫だから!

佐野研二郎氏、多摩美大で授業に復帰? ネットでは「説明を先にすべきだ」との声
エンブレム選考の不正確定したのに、それでも起用するとか、大学含めてグルなんだろうな・・・


ゲーム・アニメ
『結城友奈は勇者である』有志ファン達からスタッフに一周年記念タペストリーが贈られる!ゆゆゆ愛されてるな!!
報告が岸監督からだから、本当だったんだな。このタペストリー。しかも中国からも来てるってマジで凄い

【C89】2日目の来場者は17万人!去年の冬とほぼ程度で前回の夏コミを上回る!
二日目は変わらずか

「日本レコード大賞」に声優・宮野真守が出演!!やっぱりマモーはかっこよくて面白いなww
そう言えば出ると言ってましたね

萌えキャラで自治体PRに相次ぐ「NO!」  NGラインは「胸の大きさ」?
胸が大きいとか、胸を強調してるとか、そんなのタダの女性蔑視だろ。
老若男女の意見を数人取り入れて、それが良かったら、そのまま起用したらいいんだよ。
それでもクレームが来たらそれはタダのクレーマーとして処理すれば良い。
この問題は何が一番ダメかというと、クレーマーは除いて、一人でもクレームが来たら、引き下げようとする自治体の対応だよ

【C89】魔性の潮で知られる「比村乳業」 列の捌け具合が半端なくて歓声が起こるレベルwwww
これ偽札が怖いな

AT-Xの2015年アニメランキングTOP20が発表!  3位:ごちうさ、2位:オバロ、1位は
円盤の売上と比例してないのが面白いな

外国人「これは究極のランキング」大人がガチで泣けるアニメランキングTOP10が発表!
そうか海外から見たら0080は、ガンダムの中でもかなりマイナーで知らない人多いのか。名作なんだけどなぁ

エロゲ業界に新進気鋭の若手クリエイターが参上!その名は「けっぽし」氏! 原画「muku」氏と共に手掛けるデビュー作は「ラムネーション!」
キャラクターデザインの人、美人だなぁ~それにしてもシナリオライターは、なんだ!?

「スパロボ」25周年企画進行中!1991年からこれまで約90タイトル(ベスト版等含む)をリリース
なんだろ?お祭り的な作品かな?

1位は40%! アニメの歴代視聴率ランキングTop10
1990年がピークなんだな。TV全般もこの辺りがピークだったんだろうけど

日笠陽子のひよっ子記 ごあいさつ
おめでとうございます!

漫画家・森薫さんが監修した「シャーリーのメイド服」が登場!!これは間違いなくシャーリー!
今まで無かったのが不思議な位だな


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ともえ救出まで

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
情報の整理で、犯人はかなみんキッチンに詳しいのでは?と話していると・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そして花村が踊る!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
声の主の会話から、本当は間違ってると分かってて行動してるのでは?花村達は推測する

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてともえ発見

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そこにまた謎の声がともえに動揺。それを聞いた雪子が、気持ちが分かるからこそ、次は自分の番だと動き出す

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
成績です

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
雪子のダンスを見たともえだが、たまみ同様の反応を見せ狼狽する。
危機を感じた花村と鳴上だったが、謎のりぼんに阻まれ失敗連れ去られる

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
連れ去られた先では、ともえが謎の声に遂に折れてしまい・・・そしてまたエロイ!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
我らが主人公が決める!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
開放されたともえは、鳴上達を受け入れ自分の過去のトラウマを語り出す

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
自分のすべてをさらけ出したともえ、それを最後まで聞いた雪子は笑い。そして同調。気の合う二人の姿に千枝は(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
その後またあの扉が現れ、中に入ると前と似た楽屋部屋。そこには同じように内容が違うメモがあり

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
メモの内容に心当たりがあり、知っていることをすべて話すともえ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてその曲は次の新曲だと喋っていると・・・そこにはまたあの落水プロデューサーが

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
たまみを落ち着かせたあと追ってきたと言うプロデューサー
呪いは関係無いと断言し、話を無理やり終わらせる。鳴上達を送り出す時、何か含みのある発言を・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
鳴上達と別れたあと、またもや個人レッスンをするプロデューサー

 ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてまた訳の分からんダンス指導(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
鳴上達は、落水プロデューサーの珍しい感情的な反応を気にしつつも
もう一度情報整理、自殺した元アイドルとかなみんキッチンをよく知る人物が犯人なのか?と推理する

これだとどう考えても落水プロデューサーが怪しいですね。無意識にこの世界を作り出してるとかか?

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしていきなり地震が!と言う所で終わりました。次はりせメンバー達です

それでは良いお年を、来年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1870-50e7598b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示