(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・昨日は用事と、その後風邪でぶっ倒れてたorz・・・・雑記

雑記
【慰安婦合意まとめ】 1.安倍首相がおわびと反省、2.償い金10億円、3.慰安婦像撤去は市民団体の意向次第
お詫びに、金払って、市民団体の意向次第って・・・敗北意外なにものでもないな。ある意味河野談話より酷い。
ただ河野談話と違ってちゃんと合意してるから、それがどう影響するかだな

【悲報】英ガーディアン紙、「日本政府が慰安婦を性奴隷にしてた事を認め謝罪」と報道
この合意内容じゃこの様に報道されるわな。全く河野談話と同じ流れだな・・・・日本国民に罪を擦り付けやがって、アホ安倍
何が子孫に謝罪させないだよ。ボケてんのか

【慰安婦】日韓合意、正式な合意文書はなし 質問も受け付けず
うわぁ・・・合意文書無いって、あの国は議事録が無いからと、議員がかなり好き勝手に言ってる国なのに、これは・・・

岸田外相「慰安婦のユネスコ記憶遺産登録は見送ると日韓で合意した」 → 韓国政府「そんな事は言っていない、事実無根だ」
そりゃ記者会見で質問も無ければ、文書が無いんだもんな。こうなるは。
でも日本側は謝罪したから認めたようなもの、遺産登録はしやすくなったよね

【日台関係崩壊】韓国人「日韓慰安婦の交渉が妥結になった途端、台湾まで韓国同様の謝罪と賠償を要求!」
そりゃあの合意内容じゃ、物乞いが現るわな

【悲報】韓国の慰安婦たち、10億円受け取り拒否www
まぁこう動くだろうね。永遠に・・・

東京五輪、経済効果最大30兆円 18年GDP1%増、日銀試算
ぜってぇならねぇ

【恐怖】 楽天ID乗っ取られて自宅に中国人が待ち構えられる事件発生! 被害者が経緯を報告!
家の前にまで来て、この中国人受け取りに来てたのかよ。マジで恐ろしいな

「glee」俳優が児童ポルノ所持で逮捕!
記事だけで判断すると冤罪クセェな。日本でも何時か起きる事案だな


ゲーム・アニメ
TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』公式サイト
コミケ89 PV 公開!



色々どうすんだろ?と思わせる発表ですね。声とかデザインとか、昔のままの方がファンは喜ぶだろうけど、かと言って古いままじゃね・・・

【C89】初日来場者は15万人!去年の冬コミ初日から3万人下回る
うわさ通りに調整してるのか。それとも本当に3万減なのか。三日間の平均で分かるだろうね

【C89】コミックマーケット 1日目まとめ
毎年恒例ですね

【アニメBD/DVDウィークリー】『終物語』2.3万枚、『ごちうさ2期』1.2万枚、『ガンダム鉄血』9200枚、『ワンパンマン』8800枚、『スタミュ』8200枚
ワンパンマン、万超え出来なかったのか。通常なら黒字なんだろうけ、あの出来で元取れてんのかな?

【2016年秋放送】自転車女子アニメ『ろんぐらいだぁす!』制作はガルパンのアクタス
監督がモンスターの日常やった人か。これはちょっと期待しておこう

WHITE ALBUM2「届かない恋’13」などを歌っていたアニソン歌手・上原れなさんが心因性音声障害のため活動を休止
心因性って、ストレスとかかな?芸能界に肌が合わなかったのかな?しっかり静養して治して欲しいね

平野耕太「ドリフターズ」豊久役は中村悠一!内田直哉、斎賀みつきも出演
着々とアニメ化に向けて動いてる感じだけど、まだ四巻しか出てないんだな

新作エロゲ「ノラと皇女と野良猫ハート」がTVアニメ化の企画進行中!!!
ショートアニメって15分かな?最近は5分もあるから、何がショートなのかよく分からんな

新アニメ『ベルセルク』ティザーPV公開!!またCGアニメだあああああああ
CG確定か・・・まぁ色々と原作の絵が凄いからCGの方が作画的に安定して描写出来るんだろうけど
CGって派手なアクションは出来ても、迫力ある描写が出来ないのがなぁ・・・

「水島努×岡田麿里×ディオメディア」の新作アニメ『迷家(マヨイガ)』PV公開!!放送は2016年春!
ホラーっぽいけど、群像劇とも言ってますね。どんな内容なんだろ?

【C89】「結城友奈は勇者である」の新規アニメ映像の一部をブースモニターにて先行公開
うほほ~いヽ(≧∀≦)ノ

【悲報】トリコのキャラをパクった作者は佐野と同じ多摩美出身wwwwwwww
多摩美大ってどうなってるんだ。この大学・・・

【悲報】今回の冬コミもやっぱり徹夜組とかいう粗大ゴミが大量発生!!雨降れ雪降れ!
徹夜組は問題だよね。でもこれをどかせても、もっと問題になりそうなのは、この徹夜組が近所に徘徊する可能性があることなんだよね
まだ並んでる分大人しい訳だし・・・難しい問題だな。特別待機所みたいなのを作るのが理想かも知れないが

【悲報】声優・白石稔さん、顔面神経麻痺を患い顔の半分が全く動かない状態に
顔出しの仕事以外は影響ないって書いてあるけど、喋りに影響ありそうだけど・・・ファフナー収録時も麻痺してたんだろうか?
何はともあれ、心配だな

TVアニメ『あまんちゅ!』の放送に、舞台となる静岡県伊東市の観光関係者たちが期待!「地域を挙げて盛り上げたい」
まぁアニメの巡礼って、必要以上に出しゃばらず、アニメが成功した後、肖るぐらいが丁度いい。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1869-bbe6dc5b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示