ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 四汗!

雑記
岸田外務大臣「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」 最終的解決を確認
軍の関与って、しかも10億出すって・・・あ~あ。第二の奴隷島になっちゃった・・・言ってることが河野談話と一緒。
こんなの事実上認めたと変わらんよ。海外は絶対そう受け止めるだろうね
これでも安倍支持してる人って、頭どうかしてるのかな?

東電が福島第一原発事故の除染費用200億円を踏み倒す構え 全額国民負担へ
是非とも原発推進派だけで、払って欲しいですね。

警察庁「これから遺体の検死で毒物の検出を行うわ」 毒殺事件の見逃し防止へ むしろ今までやってなかったのか・・・
今までやってなかったのかよ・・・

【しばき隊】野間易通、ろくでなし子討論会に95分遅刻 高島弁護士との討論からは「バカと話す価値はない」と逃げる @kdxn
討論会なのに討論せずに逃げたのかよ。ひでぇ↓
【しばき隊】討論会でだんまりの野間易通、ツイッターに戻って言い訳連発 @kdxn
で、言い訳ばっかりツイッターでつぶやいてたと・・・・真性のアホなのか?タダのガキじゃねーか

遠隔物理コピー!?日本が発明した装置に海外驚愕【海外反応】
スゲェ━━━━━━!!


ゲーム・アニメ
冬コミの29、30、31日の午後に、山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説予定! 児童ポルノ法などで今一番積極的に動いてくれている政治家さんだぞ
自称アニオタサイトの管理人の癖に、この反応・・・だから規制派達にしてやられるんだよ・・・もっとまじめに考えろよ

【コミケ】 山田太郎議員が3日間、駅前で街頭演説を予定! 児ポなど2次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さん
アニメも扱ってるけど、ゲーム情報サイトの方が、纏め方も反応もまだマシって・・・やらおんの存在価値が煽りしか無くなってきたな

C89 山田太郎の予定 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
行きたんだけどなぁ・・・

声優・田村ゆかりん、29日放送のテレビ東京「ありえへん∞世界 3時間SP」に出演決定!!
との事

声優・阿久津加菜さん、俳優業を引退へ!「FE覚醒」サーリャ、「エスロジ」フラメウ、「ガンスリ2期」ヘンリエッタ役など
wikiみたら、仕事量としては、確かに少ないね。ただ全く無かった訳では無いっぽい。逆にそれが辛かったのかもね

【速報】ラブライブ!μ's、絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白を出場辞退
これは可哀想だな・・・何とか工夫は出来なかったんだろうか?


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
チャプター2-1。2-1終わったら紹介しようとしたら、2-1全然終わらない・・・
で、最近やっと終わって違うチャプターに行けるようになったんですが、これ2-1とか区切ってるけど、2-19まで一気にやらされるみたい
ということで、長いので今回はたまみ救出まで紹介。それでも長いけど・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
かなみんキッチンメンバー救出のために、乗り込んでた鳴上達。そこにまたあの声が

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
たまみが居る事がわかった花村は、前哨戦は自分がと言うことで、一番手に踊ることになる

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
クリア後の成績です

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
いつものシャドーと違うと発言してると、天城が「チョ-ソカベ」と言う謎の名前を言うのですが「だれやねん」と思ったら
あの犬かよ(^^;)wwww

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
次の部屋に向かうと、そこにはたまみが、最初は不安気な雰囲気だったが、すぐに本調子に戻る・・・だが

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
またの声と歌が聞こえ、苦しみだす、たまみ。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そこで天城が次は自分だと大張り切り、踊りは自分の旅館の露天風呂で練習してたとのこと。裸で踊ってたんだろうか(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
こちらが成績

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
その踊りを見たたまみは、様子がおかしくなり、それを見た花村は何かしたのかと追求するが、
おかしくさせたのはお前たちだと言う。声の主

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
一瞬の隙をつかれ、連れ去られる「たまみ」。追いかけるとそこに謎の声によって苦しみだす「たまみ」

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
謎の声は、たまみの過去を語りだし、それを聞いた、たまみは、徐々に追い詰められる。そしてその様子はまるでシャドーの暴走の様で・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
トドメと言わんばかりに、謎の声の主は、別の声をたまみに聞かせ畳み掛ける・・・そして遂に

ちなみに謎のリボンに縛られた、たまみがエロイ!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
たまみの努力を否定するような声の主に、怒り心頭の千枝は、次は自分だと名乗り出る

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
こちらが成績

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
千枝のダンスにより、開放された、たまみは、前向きになり捕らわれたトラウマからも開放される

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そしてそこに謎の扉が現れ、その扉は事務所の扉と同じだと言うたまみ。中身入ってみるとタクラプロの楽屋と同じ部屋が

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
安全を確認すると、たまみは、とあるメモを見つける。そのメモは、自殺したと言われるアイドルを連想させる内容なのだが・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
りせから連絡があり、マヨナカTVと同じで体力が奪われるから、たまみは置いておいたほうが安全だと言うが
一人にして置くわけにもいかず迷っていると、なんとそこに!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
かなみを庇って連れ去られた落水プロデューサーが!どうやって来たのか、と問いただすと、普通に来たという

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
とりあえず任せておこうと言うことになり、鳴上達は他のかなみんキッチンメンバー救出に向かう
その後、落水プロデューサーは、フェスの為にダンスを見せなさいと、たまみに命令。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ダンスがまだまだ駄目だと、駄目だしするのですが、指導の例えがwwwwwう~んなかなか憎めない人だ(^^;)

次回は左山ともえ救出まで

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1868-b0c39904

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示