(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・P4D思いの外ストーリーモード一つ一つが長い・・・今日は雑記

雑記
大阪維新の会がヘイトスピーチ規制法案を提出!自民、公明が修正協議へ
大阪維新がイマイチ信用出来ないのは、こういう所なんだよなぁ・・・
定義がしっかりしてるならまだしも、表現の自由に関係してくるものを、こんな簡単に法案出すのはちょっとなぁ・・・

民主党「公務員バッシングはやめろ!!もうそんな時代じゃない!!」
こんなこと言ってる時点で、民主は自ら行政改革は出来ません宣言してるんだけど、分かってるのか?

途上国支援で中国意識=ODA予算、17年ぶり増
ちゃんと計画が有ってバラ撒いてるのだったら良いんだけど、中国の対抗意識だけで、意味なくバラ撒いてる可能性があるのがなぁ・・・

安倍首相「充実した外交予算で地球儀を俯瞰する外交を推進する」一般会計96兆7200億円予算wwwwwwwww
上記の記事と同じで、ちゃんと考えて外交してるのか。本当に怪しい・・・

【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町
そりゃこんな事してれば社会保障増えるだけだろうな

乙武さん「パラリンピックやめないか?あれ差別だよ。オリンピックで障碍者の選手だせばいいじゃん」
障害者減らす事には反対でもこういう事には賛成なんだな。変な人だな


自分が正義ですからね。こういう人等って・・・

30%援交発言の衝撃!ブキッキオさんの件の顛末(中編)【第73回山田太郎ボイス】
是非!読んで


ゲーム・アニメ
【独占】「本物を見ることができる衝撃は大きい」庵野秀明が筆者の取材に語ったMANGAナショナル・センター構想の希望と「物置化」を防ぐ解決すべき問題点
何も決まってないと書いてあるのに、なんでこんな心配してるんだ?まさに問題点はこれから出るんだろうに

TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』公式サイト
番宣CM ~黒田砂雪ver.~ 公開!との事

4月アニメ『あんハピ♪』のアニメビジュアルが公開!結構いけるやん
との事

TVアニメ『Rewrite リライト』の新ビジュアル公開!2016年夏放送決定!!!
との事

【これは酷い】角川文庫が新作小説を発売中止! 編集者が原稿を無断改変
角川というより、編集の暴走って感じか。こういう話ちょくちょく聞くけど、なんでこんなことするのか。全く理解できないな
だったら自分で書けばいいのにね

PSVRの「外部プロセッサー」の詳細が明らかに! → すげぇ高くなるんじゃないかと不安がるゲーマー達wwwwww
マジでいくらになるんだろう。本気で普及させたいなら、最低2万円代にしないと普及しないと思うけど

ときめきメモリアルは結局1が最高という風潮
2はなぁディスクの枚数と交換が非常に面倒臭いから、止めたんですよね。3は買ったけど、即座に挫折。4は興味はあったけど買わなかった
ということで、自然に1が最高になっちゃんだよね

アストロノーツ・シリウス最新作「ダンジョン オブ レガリアス」の公式サイトがオープン!!自由度の高いダンジョン探索型RPG
デザインも好みだし、面白そう。でもまた3月・・・・4月になっても買うものがなければ買おうかな。あと評判が良ければ
★ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】


委託あるのかな?

PS4『NewみんなのGOLF』プレイ内容が能力へと直結するマイキャラ育成システムや新モード「Capture the Flag(仮称)」について
面白そうだけど、ゴルフゲーは苦手なんですよね

【ノリノリ】劇場版『ガルパン』作中で大洗シーサイドホテルが被弾 →ホテル側が被害状況を完璧に再現wwww
これは良いアイデア。誰が考えたんだろう

『ガルパン』イベントに戦車が来なくなった大洗町、「日程が合わないから来ていないだけ」 町役場は“共産党の抗議説”を全面否定!!
2年前の話じゃないか。なんで今頃??それにしても、この否定記事。
「今回もネットで勝手に話がこじれているだけだったか……。」と最後に書いてるけど、ソースが存在してるんだから、そりゃ拗れるだろ
何を書いてんだ?と思ったら、昼間記者だった。まぁこの人らしい記事だは。・・・

ジョジョゲー最新作売上4万本wwwww ※前作初週42万本
ケチ付いたなぁ・・・CC2。そりゃあれだけやらかしてればな

「おそ松さん」原作コミック、アニメ効果で売り上げ80倍に急上昇
元々がそんなに売れてない、と言うのもあるんだろうけど、それにしても凄いな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1865-25a1dec8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示