(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今日は用事があるので雑記だけ

雑記


そうなんだよね。こういう捏造を平気でやるから、規制派は全く信用ができないんだよね

あなたは賛成?反対? 最高裁に認められなかった「夫婦別姓」の謎に迫る
今までの中では一番まともな記事かもしれない。でも読んでも別姓結婚の存在意義を感じないな。全く持ってメリットが無い

夫婦別姓、認めたら「親子別姓」はどうする? メディアに入り乱れる著名人の見解
やっと子供に対してのまともな記事が出て来たな。ただやっぱり賛成する主張が何一つない
と言うか酷すぎる。一つは日本は離婚率が多いからと言う主張。もうねこの時点で酷い。
離婚がどれだけ子供に負担を掛けてるか無視してる。子供の視点が完全に欠けてる。まさに大人の傲慢。
離婚を減らして子供の負担を減らそうとも思わないこの考えに吐き気さえ感じるわ
“「親子や兄弟姉妹全員が同姓でなくても構わない、という考え方の普及活動でもあり、別姓を異常視しない常識づくりである」
↑あとこれ、その常識作りが出来るまでの間、子供に負担を掛け続けるのか?そもそもそこまでやるなら、もはや姓は必要性を感じないよね?
だったら、苗字の廃止を訴えるべきでは?別姓論者の考えには合理性が全く感じられない
あと韓国の話しや性が違う兄弟が書かれてるけど、これも問題外。韓国は元々女性蔑視から来てるし
兄弟の話は、こんな極一部の話を持ってきても意味が無い。これはただの印象操作でしか無い

政府の検閲で消されたページを表わす「451エラー」がスタート
これは良いな

国会議員の職責を軽く考えているのではないかしらー男性国会議員の育児休暇取得問題
別に良いじゃないの?でもその代わり、国民の代表として国というものを任されてる、重大な役職であって
サラリーマンじゃないんだから、税金も勿体無いし、給料は絶対払うべきじゃない。
それと国より家族なんて思う人に、大臣並の権限なんて絶対就かせるべきじゃないので、今後永遠に一議員で居るべき

TPP経済効果、十数兆円=農業生産減少は千数百億円―政府試算
政府資産・・・

法務省、ヘイトスピーチに初勧告 在特会元代表に
ヘイトで勧告というのって、ちゃんとヘイトの定義決めてるのかよ。してないのにやったのならただの言論統制だろ

【五輪】エンブレム審査委員の平野敬子さんが佐野研二郎と関係者の癒着疑惑を大暴露…電通から「展開性を重視して」
どんどん出て来ますなぁ。陰謀論言ってた擁護者はどう言い訳すんの?

【画像あり】警視総監の「歌舞伎町」視察がまるで大名行列のような威圧感だと話題に
これ効果あるのか?あるなら良いんだけど、無いのなら全くの無為意味だろ、税金の無駄遣いだし、警察が余計に増長し勘違いしそう


ゲーム・アニメ

との事

1月アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』先行上映に行った人によると面白いらしいぞ! 円盤1巻にはPCゲーが付属!!
ゆゆゆ以降ゲームが付属って、増えてきたなぁ・・・と言ってもグリザリアとこれ位だけど

PS4のPS2エミュレーションは、えげつないボッタクリ行為という怒りの声が止まらない!ソニーはゲーマーの思い出や愛を利用するな
エミュ自体に金掛かるとか、新しく買うなら、この値段でも良いとは思うけど、持ってる作品もこの値段はなぁ・・・
さすがにタダにしろとは言わないけど、安く買えるようにして欲しいは。
あとトロフィーは要らん。これで高くなるというのなら、トロフィー欲しい人と要らない人とか選べて値段変更できるようにして欲しいな

スパチュン『イグジストアーカイヴ』プロデューサー「もっと売れないと今後タイトルが作りづらくなる」「新規IPはチャレンジなので、怖がらず買ってほしい」
もっと売れないとって、面白かったら売れるでしょ。売れないということはそれだけって事でしょうに。
デモンズだって新規IPであそこまで伸し上がったのに、こんな根性じゃ売れんは。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1864-0bf81cc5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示