ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 三汗!

雑記
有害図書、業界が線引きを=公明幹部
政治家がいう自主規制は強制になるんだよ!本当に姑息何だよな。特に表現規制を推進ている公明は、な!!!

軽減税率が決着
誰も新聞や書籍の軽減税率なんて望んでないが・・・何都合の良い解釈してるんだ。カルト集団

香川県「うどんかるた」販売停止の意外な真相|プチ鹿島の『余計な下世話!』
抗議一件かよ・・・過剰反応しすぎだろ。一件だから良かったけど、これ十件あったら絶対中止してたろ
クレーマーの意見を吸い上げるのはいい加減ヤメロ!!!
『それにしてもクレームである。堂々と批判するならまだしも「悪いイメージで受け取られる可能性があるのでは?」という言い方。クレームの「当事者」にもなろうとしない姑息さ。陰湿だ。』
↑良い記事書くな、これは本当にその通りだと思う。これは、のうりんの件に通じるものがあるな

公務員の給与が上がったので、また今年も都議会議員のボーナスが7万4千円アップ!
いや本当にギリシャみたいになりそうだな・・・

【社会】三重県中2女子行方不明事件 容疑者「誘拐とは思っていない」と否認 ネットで知り合い家出勧める?
まぁ気持ちは分からんでもない。被害の女の子と同意があるわけだし、まぁただ犯罪なのは変わらんが
これの一番の問題は、ちょっと前にもあった小学生誘拐もそうだけど、これをネットの所為や「連れ去り」にする報道各社なんだよね
こんなこと言い続けてる限り、この問題は絶対なくならないと思うよ

太田 啓子 - 「おっぱい募金」のこと引き続き考えています。ちらほら取材のご依頼を頂いたりもしておりまして、法的なとこ...
もはや真性だな・・・こいつらのエロの定義ってなんだよ。
(まぁのうりんの件があるから、定義があのレベルだと仮定しても、それはそれで矛盾が起きるわけだが・・・)
それを示さず排斥運動するなんて、まさに差別だろうに。この活動に至っては、もはや脅迫。どんだけ屑なんだよ


まさに自分基準だからなぁ・・・相手の気持なんて全く考えてない。
上記の太田 啓子さんもそうだけど、多分余程甘やかされたか、逆に親に勉強を強要され続けていたか、どちらかだろうな


エロ規制したい奴に限って、アホなこじつけするよね。ニコニコの※だったかにも「甥が~」とか「姪が~」とか言ってたし


ゲーム・アニメ
韓国は表現規制の先進国!?坂井崇俊編集長による韓国調査レポート(前編)
山田議員のと同じようなものですが、是非


いや本当に急だな

コミックマーケット89 配布物情報 -TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』公式サイト-
との事

現役プロデューサーが暴露 「声優学校ではスキルよりコネを身につけろ」「声優として生き抜いていくには、とにかく覚えられること」
暴露も何も、殆どの仕事に共通する事だと思うけど?これ間違ったこと言ってないよね。スキルはある一定あれば、あとは場数だしね

アニメ監督・水島努氏「PAワークスはアニメ業界の良心だと思ってます! 何か仕事ください!!」
仕事埋まってるって聞いたけど、冗談か何かで書いてあるのかな?

外人が選ぶ2015年「最も印象的だった作画」BEST10が決まる
ユーフォニアは確かに印象に残ってるな。動く作画じゃないのに、非常にクオリティが高かったから

『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』シリーズ最新作が見せる新たな“起源”とは? 開発者にインタビュー!
やっぱりUCまでなのか

外国人が選ぶ「2015年ベストアニメ」が大決定!1位が圧倒的すぎて勝負になってねぇ!!
海外らしさ出てるな

劇場版『ガルパン』6週目来場者特典「Ⅳ号戦車抱き枕カバー」の絵柄公開!!なぜこの企画通したwwww
(^^;)

【真田丸】“信長の野望”のCG技術を活用した地図公開!このままプレイできそうww
ちょっと違和感があるけど、面白いな

tone work's最新作「銀色、遥か」公式OPENきたああ!!中学編・学園編・アフター編、3部構成10年間の長編物語!恋愛ゲームの究極を目指す
力入れてるな

CUBE「倉野くんちのふたご事情」がクリスマスプレゼントで衝撃の92%OFF ・ 555円セールwwwwwwww
安っ!?

海外アニメファンの疑問「なぜワンパンマンは日本人以外にもウケるの?」
ジャパニメーションのファンでもない人達にも認知されてるのか。凄いな。ストーリー自体は非常に分かりやすくて面白いからね


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
前回長々と物語を語りすぎたのを反省、もう少し簡素に纏めました
それと八十神と書いてしまいましたが、八十神は高校の名前でしたね。稲羽市に訂正
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
敵に連れ去られた後、その場所はマヨナカステージ。そこでは謎の曲とシャドウのダンスで鳴上達に影響が

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
その時白金が敵に捕まり、りせが転倒、その時にりせが持ってた音楽プレイヤーから、音楽が流れ
シャドー達をこちらのダンスと曲で引き込めないか?と提案し、鳴上は踊り出す!
左の画像はりせのオッパイ!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
やっとゲームやった(^^;)。結果がこれです

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
シャドー達に巻かれ繋がれている、黄色のリボン、あれに捕まると洗脳されると語る白金
洗脳されながらも鳴上のダンスに何かを感じた白金だが、りせは感じなかった模様(^^;)
ちょっとムキになる、りせ可愛いな(^^)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
今までのシャドーとはなにか違うと感じながら、鳴上達は現実世界に戻ることに成功するが
かなみんキッチンのメンバーがマヨナカステージに居ることが分かったため、翌日合流する花村達に今回の件を報告する

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
合流後馬鹿話に花を咲かせ、早速昨日事件を語り、特別捜査隊再結成へ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
午前0時になるまで、ダンスの練習をしていると、頑張った褒美と言うことで、りせが花村へ、かなみへの挨拶へ行くことに
かなみに会いに行くと、そこには悪名高きプロデューサーが、そして・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
午前0時になっても居ないのに、マヨナカステージゲートが開き、連れ去られそうになるかなみ
だがその時プロデューサーが庇い連れ去られてしまう。

このプロデューサー、実はいい人何だろ?と思わせつつ、本当はこいつが真犯人だろと、思ってたら、良い人だった(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
プロデューサーを追いかけ、マヨナカステージへ
だがその場所は前回と違う場所へ、そしてそこに早速犯人らしき声がするが、直ぐに消えてしまう

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 
マヨナカテレビとは、似ているようで違うと言うクマ。マヨナカテレビとは繋がってないらしい

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 
道は2つ、りせの能力で、かなみんキッチンのメンバーも居ることも把握。
何気にりせの能力は仲間の中で一番パワーアップしてるらしい、

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
二手に分かれているが、行き先は結局合流してるということで、二手に分かれる事に

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そこで完二からの提案、今まで先輩たちにお世話になりっぱなしだからと、学年分けで行かないと?と言われる
ということで、鳴上、花村、千枝、雪子のメンバーと、完二、りせ、白金、クマのメンバーで行くことになる

そして次のステージへ・・・・ここまでがチャプター1-1です。長かった(^^;)
まぁプロローグだから長いというのもあるんでしょうけどね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1863-6579e31c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示