(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ進まないorz・・・今日は雑記

雑記
「ヘイトスピーチが大半」「絶版にして」 はすみ氏のイラスト本発売に抗議の声
こういうのを言論統制というのだ馬鹿!
大半がヘイトスピーチだというのなら、その内容とそれに対しての反論を公表すればいい、その上で抗議するべきなんだよ
そして社会に判断してもらう、それが一番大事なんだよ。良いように簡単にヘイトという単語を使ってんじゃねーよ

経団連会長「安倍はなんで年金受給者に3000億円ばら撒くの?整合性が取れない」
整合性が無い経団連に言われたらお終いだな


これもね・・・3人目とか言ってる時点でおかしいんだよ。一人目から優遇することが大事なのに。
爺や婆婆に金出すくらいなら、もっと子供のために金を注ぎ込めボケ!この政策が如何に少子化対策にやる気が無いのかよく分かる

【第192回】MANGA議連総会、C89、メディアフォーラムまであとわずか!【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2015-12-16放送)
別姓に関して語ってるけど、明らかに本筋から話ずらしてるのがね・・・・

和服の上に着るパーカー「風土ローブ」に対する海外の反応
カッコイイと思ったんだけど、コメ欄では不評だな


ゲーム・アニメ
【岡村天斎×P.A.WORKS】新作アニメ『クロムクロ』のキービジュ・PV公開!まさかのロボアニメ! キャスト:阿座上洋平、M・A・O、上田麗奈
との事

漫画『ベルセルク』次号より不定期掲載に!次回掲載は2016年夏頃!←!?
アニメ化は嬉しいけど、また・・・orz。三浦氏は原作終わらす気があるのか。一度問うてみたい

『ベルセルク』2016年新アニメ始動!ガッツのビジュアル公開!
確かに髪を見るとCGっぽいなぁ。CGはやめて欲しい。戦闘シーンに迫力が無くなるから

幽閉されたゲームクリエイター小島秀夫氏にこの1年何があったのか
こうやって改めてみると、本当にコナミのクズっぷりが垣間見れるな。

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』アニメ化!?メディア展開を考えている模様!リメイク版はどこまで再現できるか調整中
やっぱりアニメ化狙ってたのか。ただアニメ向きの作品じゃないと思うんだけどなぁ。しかも今やるとシュタゲとちょっと被るし

『探偵 神宮寺三郎』スタッフ集結!! 石田衣良『I.W.G.P.』風本格サスペンス・シナリオゲーム『イヌワシ』
アドベンチャーで課金って初めて聞いた。そんなのあるんだ。

『戦国BASARA 真田幸村伝』史実寄りとなった本作では武将の関係性が過去作から変化。登場できない武将も ─ 本多忠勝やザビー作品を作りたいという意向も判明
キャラ作り直しって、もはや別作品だな。
個人的には史実路線にしてくれるのは嬉しいけど、これやってしまうと無双と差別化出来なくなるけど、どうすんだ?

『ナルティメットストーム4』新秘奥義紹介PV&「うずまきボルト・うちはサラダ VS うずまきナルト・うちはサスケ」の親子対決映像が公開!
今回はサポートシステムじゃなくて、タッグ形式になってるのか?
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)

卒業後の進路は「漫画家」 を「ふざけんな!」と却下した母校からクソみたいな連絡 → 華麗にぶった切る対応が素敵だと話題に!
よくもまぁ・・・厚顔無恥も甚だしいな・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1862-dee53410

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示