ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 二汗!

雑記
【夫婦別姓問題】乙武さん「現在の一夫一婦制に基づく婚姻制度が1000年以上続く日本文化を壊した」
斜め上の例え話・・・なんだろうなぁ・・・この人変なスイッチがあるのか。たまにおかしな反論とか言うよね

石原良純、夫婦別姓に反対「風土に合ってる」「そんなに別姓なりたい」
まぁこれが普通の日本人の反応だよな。
別姓論者の主張の中で一番納得がいかないのが、まるで選択肢がないような主張することなんだよね。
なんで入籍しないと言う選択肢が含まれないのかが、本当に不思議なだけど
例えば別姓じゃなくて、苗字の廃止ならまだ理解できる。これなら個人の尊重にもなるし、生まれてくる子供にもそれほど影響ない
でも別姓って変でしょ。親族や子供にも迷惑かける、それに個人の尊重にもなってないし、ただの我侭としか思えんのだが
で、これ等の反論未だに聞いたこと無いし・・・

【読売新聞】 民主党の「新聞より水道や電気が必需品」発言は見過ごせない 民主主義・活字文化支える新聞への理解を欠いている
こんなアホな事を、平気で書けるほど、新聞は末期なのか・・・

エロ本は軽減税率の対象になるの? ならないの? 出版業界内部でも交渉は難航中で…
まぁ公明は自分のところの書籍と新聞を守るために、軽減税率推してるだけだからな。
上記の読売のアホと良い、こういう利権が起きるから反対なんだよな。
それでまた足りないからと、違うところから税金を巻き上げようとするんだから、全く意味が無い

【なるほど】「次世代の党」が『日本のこころを大切にする党』に党名変更
ずれてるなぁ・・・党名自体は悪くないんだよ。何故駄目だったのかは、完全に名前負けしてたからなんだよ。党名の所為じゃない


これは良い事言った!その通りだと思う


ゲーム・アニメ
『結城友奈は勇者である』スタジオ五組に送ったらしいファンが有志で作った一周年記念タペストリーが素晴らしい
凄いけど、ソースどこなんだろ?ゆゆゆ関連のサイトとかなるべく見てるけど、全然知らなかった

【悲報】ネトウヨがラブライブの絵を掲げてデモをする
アニオタ=ネトウヨって、印象操作するための画像にしか見えんが・・・・

今だにアニメ化を待ってるエロゲ
つよきす・・・

PSVRの第二段階は動画や音楽用アプリ展開へ、マジで将来有望だなw
動画とか見られるようになるのか。でも第二弾じゃなくて、初めから付けておくべきだと思うが・・・

PS4のPS2エミュレーション、「かなり割高」という声が続出←互換と勘違いしてない?
いや、これはおかしいでしょ。エミュレーションでしょ。エミュに金が掛かるのなら分かるけど、ソフトに金が掛かるのはおかしい
トロフィーとか要らないから、少しでも安くするべきだと思うぞ

外国人「ナルトの続編BORUTOが隔月連載決定!岸本先生は原作・監修へ」 【海外の反応】
日本と似た反応だな。

【ルパン三世2015】第11話、12話 海外の反応「イタリア版のレベッカの体型には衝撃を受けた。」
色々修正されてるな

マイクロソフト史上最大の汚点『キネクト』が失敗したのはレア社のせいだった
いやいや。最終判断したのはマイクロソフトでしょ


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ストーリーモード始めました。先ずは難易度設定から、自分はスタンダードで始めました

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ちゃんとアニメーションありますよ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
冒頭マーガレットさんの所に、ここでは視点は鳴上悠では無く、第三者らしいけど・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
ストーリーの進行方法は、P4Aの様なキャラ視点でルートが分かれるって感じかな?

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
時期はP4無印から半年、P4Aから3ヶ月後位?

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
りせの復活も兼ねたフェスに主人公達もバックダンサーとして出場することになり、白金と共に猛練習って所から始まります
鳴上は都会に舞い戻ったので、白金とりせと合流して練習。残りのメンバーは八十神で練習中

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
この娘等四人は、かなみと共に「かなみんキッチン」をやってるメンバー

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
この子が何気にお気に入り(^^)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
一応P4Aの様に選択肢があります。選択肢によって、どういう影響があるのかは、分かりませんが

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
八十神に居る、残りのメンバー達、自分達がフェスのCMに出るので、ジュネスのTVで一緒に鑑賞中(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
謎の女の子登場・・・まぁ正体は丸わかりだけど(^^;)

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
凄腕だが、色々と悪名高いプロデューサーの話をしていると・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
噂通り色々と厳しい事を言うプロデューサー、そして突如フェスの予定が変わり、鳴上達メンバー外して
りせとかなみの二人で、フェスに出ることになるかも知れないと、宣言される。理由が分からず理由を聞きに行くりせ

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 
戻ってきたりせから、昼に紹介されたばかりの「かなみんキッチン」のメンバー四人が行方不明になったと聞かされる

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そこに謎の女の子が現れ、りせから正体を教えてもらい、その後連絡が取れなくなったメンバーをどうするかと対応を考える
とりあえず、鳴上の提案を受け入れ、一先ず謎の女の子と分かれ。また三人に

発売前のゲーム情報で堂島さんと菜々子が登場するのは知ってたけど、どう関わってくるんだろうと思ったら、こういう事なのね

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
そこで、白金はとある噂の話をする。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
その噂の内容が自分達が解決した例の事件と似ているという話になり・・・早速試すこと、すると動画には・・・

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
見終わったあと、謎の声が聞こえ、りせ諸共謎の空間へ連れ去られ・・・でここで終わりました。意外に長い(^^;)
ダンスもまだやってません・・・チュートリアルはありましが・・・続きはまた今度

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1861-390ec543

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示