ペルソナ4 ダンシング・オールナイト 一汗!

今週の注目作品
漫画


漫画版ゲート新刊いつの間に・・・買ってこなきゃ
アニメBD


ゲーム



雑記
【悲報】東京五輪の運営費1.8兆円、当初の6倍
こんなのオリンピック決まる前から分かってました・・・・

「五輪にはボランティアで働けるエンジニアが必要」発言の真意を聞く
上記のサイトにあったやつですが、これは震災の時から違和感はあったんですよね
なんかボランティアを使い勝手の良い道具の様に連日募集や報道してたから・・・
駄目だとは思わないけど、こういうのは基本、自発的にやらすべきであって、何でもかんでも募集で、集めるものじゃないと思うが

東京五輪、予算が2兆1000億円以上に増大…1兆円以上の財源不足で都や国が補填も
全情報を開示しろよ。散々金も含めてコンパクトだと言ってたんだから、最低限情報開示ぐらいしろ!

夫婦別姓 少数の希望者に自由与えても大勢に影響なしと識者
なんつーか。これだけ長文の割には、中身が別姓論者達の聞き飽きた。コピペ内容・・・
まさに詭弁になってきたな。そろそろ、とりあえず別姓結婚後の子供をどうするのか。これだけでも良いから触れてくれないかね・・・

消費者庁の徳島移転、思わぬところから反対の声
清々しいほど本音が見える発言ですな

「より良いネットを作るためにヘイトと嫌がらせ表現の検閲をしよう」 オレ的ゲーム速報@刃
「より良い」なんて主観、ただの言論統制だろうに。なんでこんな簡単に言論統制と認める発言出来るんだ?
しかも自称自由の国アメリカの企業だろうに

ツタヤ図書館、市が全小学生にTカード加入の勧誘疑惑?教育委員会「問題ない」
Tカードの違和感は半端ない。これ急に宣伝とか使える範囲とか増えだして、今度は図書館
どう考えても政治家か役人が天下ってるんだろうなぁ・・・

【経済】 ベーシックインカム、現状でも一人月8万円弱なら可能 エコノミストが試算
今のまま生活保護を払い続けるなら、まだこちらの方が良いかもね。まぁちょっと社会保障まで取っ払うのは極端だけど

中国オタク「項羽って日本で評価高いの?人気高いの?強いと思われてるの?」
人気漫画家が書いてますからね。この辺の話は三国志ほどではないにしろ、人気あるよね

『スター・ウォーズ』の監督がAKBファン歴10年のガチ勢だったと判明!映画にAKBメンバーを出演させようとしてたwwww
知ってただけでしょ。出演の話もどう考えてもネタだろうし


まぁ結局は自分より弱そうな人を見つけて、それを見下して自分の基準を押し付けて優越感に浸ってるんだろうね
じゃないとあそこまで上から目線で、女の代表づらなんてしないと思う


ゲーム・アニメ

こんな雑誌があったのか

漫画『BORUTO』 少年ジャンプで月1連載決定! なお脚本は小太刀右京、マンガの執筆は池本幹雄が担当! 『イタチ真伝』のアニメ化も来春から放送決定!!
元アシスタントの人?絵は荒いけど、将来性はありそう。岸氏も初期は荒かったからな
イタチ真伝は、テレ東の稼ぎ頭の一つがナルトだからな・・・
一昔のフジのドラゴンボールみたいなものだから、なかなかやめられないんだろうね。
たぶんボルトも調子良ければ、ナルト終わり次第ボルトアニメ化するんだろうね

なぜ『のうりん』のポスターがダメで『ガルパン』のこのポスターはOKだったのか
理屈が存在するわけ無いだろ。ただの主観でなんだから。反論内容見ればただの屁理屈なのがよく分かる
やらおんはエロを推してる作品とアホなこと言ってるが、撤去求めてたアホ共は作品内容なんて知らないよ

【PV公開】『D.Gray-man』が2016年アニメ化決定!キャスト:アレン役 村瀬歩、ハワードリンク役 立花慎之介
えっ!?なんで今さら??と言うか原作どうなったの??

ビキニアーマーの女戦士が大手企業の集団面接にやってきた内容のエロゲwwwwwwww
ワロタwww。どういう内容のゲームなんだよ(^^;)


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
とりあえず始めました。ストーリーモードは、ちょっと時間がないのでやってませんが、只今フリーモードをやっております

フリーモードは只今イージーモード全部クリアしました。DLCはどうしようか只今思案中

まぁひとことで言うとリズムゲーなので、好きな人は好きと言う感じでしょうね。個人的には嫌いじゃ無いので楽しんでおります
ただダンスしてるけど、ボタンを押すのに集中してて全然鑑賞してる暇がないorz。まぁ鑑賞モードあるんだろうけど・・・

フリーモードはクリアしていくと、お金が貰えて、ゲームアイテムを買っていく感じみたいですね。基本はこれだけかな?

それにしてもリズムゲー・・・龍が如く維新のリズムゲーをなんとかコンプ出来たから、こちらも慣れたら行けるだろうと甘い考え持ってた
考えてみたら、龍が如くは先に押すボタン見えてたから、慣れるだけだったけど、
こちらは押すボタンが途中で出現する仕様だから、基本反射神経とリズム感が居るんだよね・・・
まぁ何とかイージーモードは制覇出来たけど、ノーマル行けるんだろうか・・・
まぁトロコンは狙わないので、行ける所までやってみますけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1860-f877c2c3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示