結城友奈は勇者である 樹海の記憶 大輪

みなとそふと
まじこいA5は、しょこざめの前に発売なのは確定らしい・・・と言うことは2月くらいか?
カーニバルは割愛

mirai
『ハナヒメ*アブソリュート!』 本日12月18日より予約受付開始!
『ハナヒメ』ページ更新! 特典ページを公開
ダウンロードページにてオープニングムービーを公開
スペシャルページにてfripSideサイン色紙プレゼントリツイートキャンペーン情報を公開
との事


雑記
最近結婚&養子縁組した都議会議員だけど、夫婦別姓について検証してみる
いやあのさぁ・・・なんか宇宙人と交信してるみたい。これで論破してるつもりなんだろうけど、ツッコミどころ満載なんだが・・
先ず自分の結婚の事で、苗字の変更が大変だったと連れ子のことを語られてるけど
だったらそれは母方の姓を選べば良かっただけだよね?別姓と全然関係無い
最後に知り合いの夫婦で、子供が成人するまで待ってたという件の話もされてるけど、なんで待ってたら駄目なの?
入籍せずに結婚式するだけでも良いじゃん?
選べること一番良いと書いてるけど、入籍しないというのは選んだことじゃないの?
何も夫婦別姓を強制しようというわけではないのですとも書かれてるけど、いや同姓論者も誰も結婚を強制してないよね?
「夫婦別姓で家族の絆が壊れ、社会が劣化する云々」これも逆の言い方すると
だったら入籍しなくても家族の絆が壊れないってことでしょ。なんで姓に拘ってるのに、結婚すんの??
んで、結局別姓結婚後の子供に関して、全く触れられてない。

夫婦別姓問題でわかる産経新聞のダメさ
ん?別姓論者って真性のアホなの?先進国では日本だけと言っておいて、産経の世論調査を引き合い出して↓
「少数者は多数に従えというのでは、全体主義そのものです。」
と批判、自分も全体主義語ってますやん。どっちやねん。
この人等自分らが矛盾してることに気づかないのか?他の人の記事では「同調圧力がー」と批判してる人が居たけど
少数の意見に従うべきという理論も同調圧力を変わらんだろうに
別姓論者は言ってることが無茶苦茶なんだが・・・

池田信夫氏…婚外子差別も夫婦同姓も「日本の伝統」ではない。歴史を知らぬ「保守」の劣化、夫婦同姓は西洋から輸入した制度
この人の伝統の定義は何?100年も扱ってたら十二分伝統だよね?
同姓は西洋から輸入されたから別姓にしろと言うのなら、「別姓は先進国では日本だけ」と言ってるのは別姓論者なんだけど・・・
まぁ自分は伝統云々で反対してるわけじゃないから、保守がどうのこうのはどうでも良いんだけど
この人は知識は豊富だけど、豊富なだけど浅いよね・・・

夫婦別姓訴訟の塚本さん、子供が産まれる度に出生届と婚姻届出し、すぐ離婚届出して塚本姓に」
ほら別姓論者って頭がおかしい・・・・子供をモノ扱いしてる良い証拠だろうに、これが別姓に賛同出来ない最大の理由なんだよ
子供のことを何も考えてない。

五輪エンブレム見直し 大会組織委の元局長ら、旧作審査時に不正行為
ちゃんと不正があったと報告したんだ・・・有耶無耶になる思ってたのに、これは素晴らしい
で、これ陰謀論だと喚いてた人等はどう弁解するの?それと使われた税金は誰が返してくれるの?

市議の資産公開制度廃止へ、福岡 飯塚市、議員提案で
なんかやましいことがあるのか?

乙武さんに自作自演疑惑が浮上www 障害者でエゴサしてる説も
小島監督の時もそうだけど、政界進出するかもと情報が出ると、早速色々な所が動き出すなぁ・・・

「音楽著作権の利用が広がる競争を」 イーライセンスとJRCが合併、新会社「NexTone」始動へ
さてどうなることやら

おっぱい募金に対して批判・中止を求めるネット署名活動が開始された事に対しての反応
別姓でもそうだけど、この手の抗議する人等って、なんでこう合理性が無いだろうね?


ゲーム・アニメ
東京・秋葉原に国立漫画館 超党派議連が建設構想
山田議員が言ってたけど、権利関係とかも色々と無茶苦茶らしいから、必要かもね。まぁこの場合は資料だけど

「勇者部活動報告 春夏秋冬」公開録音が開催決定!
ちくしょー行きてぇなぁ・・・

コミック 乃木若葉は勇者である公式サイト 勇者であるシリー ズ
5話公開。ピコピコでフイタwwww

Vitaでも遊べるPSPタイトルの最大70%OFFセールが開始!『ペルソナ』『FF』『テイルズ』『ダンガンロンパ』『イース』『ぼくなつ』『戦ヴァル』などの人気シリーズも軒並みセール対象に
安いので是非

紅白で特別企画「アニメ紅白」が決定! ガンダム、エヴァ、ポケモン、アトム、北斗の拳、セーラームーンなど、出場歌手による「アニソン対決」をやるぞおお
NHKでやるものだし、作品が古くてもいいと思うけど?

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』PV第2弾公開!!おっぱい凄い揺れてるしブルマ見せ放題!アクションも気合入ってる
との事

TVアニメ「あんハピ♪」メインキャスト公開! 花守ゆみり、白石晴香、安野希世乃、山村響、吉岡茉祐
花守ゆみりって、「勇者である」銀ちゃん役の子か?これは要注目だな

名作アニメ『新世界より』がニコ生で一挙放送決定!!見てないやつは絶対に見とけよ
これ途中で切ったんだよなぁ・・・う~んネタバレしてるけど、もう一度見て楽しめるのだろうか?

色々出演します!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
との事

【さがら総×橘公司×渡 航】TVアニメ『クオリディア・コード』発表!監督:かわむらけんいち、制作はA1
との事

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」10周年記念で新作OVAが2本製作決定!
TVである程度当たればOVA売れますからね

PS4-PSV『サモンナイト6』 2016年3月10日発売決定!パッケージイラストも公開!!
3月は無理だ・・・様子見かベスト版待ちかな

日本のアニメ「ワンパンマン」のOPに嵌る外国人相次ぐ! 海外の反応。
作品自体外国人のモロ好みっぽいからなぁ

2016年1月アニメ:中国の反応
しょこざめはやっぱり注目度低いなぁ・・

【エロゲ】DMMで年末年始半額キャンペーン第1弾を開催!1000タイトル以上が半額!
との事

XUSE最新作「神様のゲーム-監禁された6人の男女-」を発表!! ノクターンノベルズの小説作品がゲーム化、命がけの残酷ハーレム・デスゲーム
面白そう


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ラストです。

「月に誓って」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
園子の思いつきと、丁度中秋の名月というのもあり、急遽三人でお月見することに
須美が月に関する物語をするのですが・・・そこから色々と不思議な事が・・・・と言うお話

「女の戦い」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
勇者部全員で海へ。友奈と東郷が一緒にオイルを塗っていると、そこにチャラ男が現れナンパ
それを目撃した風と夏凛、チャラ男を追い払ったあと、女子力のことで争う事になり、
ぺったんこVS標準の対決が始まる。ちなみに東郷さんちょっとチョロいぞ(^^;)

「雨女たいの遠足」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
遠足し忘れた!と風が突然言い出し、急遽明日遠足に決まるのですが
天気予報ではバリバリの晴だったのが、雷があるのほどの雨になり、雨女が居るのでは?となるのですが・・・それは一体

「社会の授業 結城一族の残念史」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
次の時間の社会(戦国時代)の復習し忘れた友奈、夏凛から覚える秘策を教えて貰うことに、
その方法は歴史上の人物を身近な人に置き換えれば良い、と言う方法なのですが
それを声に出して、夏凛と語り合う友奈、そこに丁度樹が現れ・・・

「私たちの知らない世界」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
3人で一緒に水族館、園子はマンボウやクラゲを見て、外の海から来たのかな?と、言い出し須美は急に寂しい思いをする。
バーテックスを全部倒し、もし外に出ることがあるのなら、3人一緒だと約束を交わす・・・

この3人の話がある時は必ずと言っていいほど、「三人で一緒に」なんですよね・・・
これが園子の夢(願い)だと思うと、前にも書きましが、本当に切ないなぁ・・・


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
画像の上が切れてるのはカットしたからです
トロコンしました!アドベンチャーパート、スキップすると画像が登録されないのね・・・その所為でトロフィー取れてなかった
セーブし忘れて、もう一度イベント見た時にスキップしたのが失敗だった(^^;)
それとジャストガード100回ってのが有って、これも、し忘れてたorz
まぁこちらは元々ジャストガードしろというミッションがあったから、残り10回位?で取れたけど
プラチナうどんでフイタwwww愛ですね(^^;)

今更ながらですが、ファンがやっても損はしない作品です。アクションが苦手な人は、要注意かも知れませんが是非!
これにて「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」は終了です

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1859-e6654085

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示