(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・また寝坊したorz。樹海の記憶はまた明日・・・今日は雑記

雑記
夫婦別姓 自民党法務部会「合憲でも抜本的な議論を」
国民に直接関係あることなんだから、議論するのならオープンでやれよ。納得できる議論と結論なら誰も反対なんてしないんだから

「選択的夫婦別姓」にたどりつけない現実に思うこと
「私たちの国、社会は、どうしてこの「選択肢」を認められないのか――。」(記事一部抜粋)
↑何いってんのこの人??入籍しなけりゃ良いじゃん?選択肢が無いってどういう意味?アホなの??これこそ感情論としか思えんのだが?
そもそも別姓論者から、自分のことばかりで子供の事を全く聞かないんだが・・・子供の名前どうすんの?

フィフィさん「日本人はどうして夫婦別姓認めないの?海外では夫婦別姓普通に認められてるし」
この人も色々ボロが出て来たなぁ・・・なんかこういうカイガイガーがって言う人ほど、差別主義者に見えてくるんだが・・・

自民党「子育て給付金、来年度から廃止させっから!」 → 年金受給者に給付金払うのに何で?
もうアホかと・・・日本の将来を本気で思ってるなら、少なくとも自公には票入れられないんだけどねぇ・・・

小6女児誘拐疑い少年逮捕、横浜 自宅に3日留め置く
なんというかニュース見た限りだけど、この少年良い奴なんじゃと思えたけどなぁ(もちろん犯罪は犯罪だけど)
この場合家出をしてしまう環境というか、こういう思春期の子をどうするのかというが一番の問題だと思うな
この少年と会わなければ、もっと酷い事された可能性だって有ったわけだし・・・この場合、いくら逮捕しても根本的な解決にならないと思うが

「強姦を示談に」弁護士HPのPR漫画に批判殺到 一転「配慮に欠けた」と謝罪と削除
これは一種の職業病だったのかね?じゃないとここまで無頓着にかけるもんじゃないと思うが?

「生活保護者が朝からパチンコはよくない」 別府市の「巡回」「支給停止」にネットで称賛相次ぐ
厚労省にも問題があるが、この場合政治家が一番の問題だと思うな。さすがにこれに関して政治家が何もしないのは、一番あかんと思うが

30%援交発言の衝撃!ブキッキオさんの件の顛末(前編)【第72回山田太郎ボイス】
是非一読を!


これ聞いた時凄い国だと思ったは・・・名誉毀損まで非親告罪ってどういうだよって・・・


ゲーム・アニメ

規制派にはこの手の理論が全く通じないのがね・・・・・感情論だから

セール | PlayStation®Store 日本
色々セールやっとります

PlayStation®Plus 5周年記念キャンペーン
との事

「AnimeJapan 2016」のキービジュ&ステージプログラムが公開! 新作アニメ発表会、刀剣乱舞、マジェプリ、Dグレ、夏目、ゼーガ10周年プロジェクト、NEWGAMEキャスト発表、Fateプロジェクト2016など
との事

新時代を代表するアニメーター田中将賀の「アニメーション画集」がコミケ89で発売決定!コミケのみの特典小冊子は「田中将賀のうすい本」
この人の絵好きだから欲しいな

海外アニメファン「日本人はなぜイギリスをこんなに愛しているの?」
愛してるというより、中二病ネタ等々が豊富にあるからじゃないの?

[Twiカン]代表作はKOTY受賞作「大奥記」で二度とゲーム業界に戻らないという元P“小島監督の前科ガー”“裏は取れてない”
ああ・・・こういう人なのね。そりゃ色々おかしい人だは。まぁ百歩譲って監督が屑だとしても、
その前科の内容も言わない、裏が取れてないという噂にも満たない情報を出す、こいつも大概屑だよね

コナミが一方的に悪者になっている。スマホ事業に味をしめたコナミが難色を示したとしても不思議ではない
「携帯用機向けの「ピースウォーカー」を除くと」(記事一部抜粋)
↑なんで除くの??と言うか上記のクズ発言と言い、タイミングよく色々とこういう記事が出て来ますな。

涼宮ハルヒ『SOS団』の公式HPが消失!!
毎年やってたの?こう言っちゃ何だが、まだやってたのか

実写映画『珍遊記』 特報映像が公開!素っ裸の松山ケンイチさんwwwwwwww
それにしても松山氏、良く受けたなぁ・・・この仕事

埼玉ディス漫画、予約殺到で異例の初版20万部 マツコ番組で話題に
こりゃ凄い

小島秀夫監督がコナミを退社し独立!歓喜に沸く外国人、業界関係者や海外メディアはこう報じた!!
海外のメディも取り上げたのか。まぁそりゃそうか。監督には是非とも頑張って欲しい

歌うと喉がつぶれる「アニソンOP」ランキング! 影山ヒロノブさんや福山芳樹さんなどがランクイン!
個人的に女性の歌は軒並み苦手だ・・・どうしても喉に負担をかけてしまう

【朗報】漫画『冒険王ビィト』、ジャンプSQクラウンにて連載再開決定! 9年8か月ぶりに長期休載から復帰
まさかの大復活!?重病説が流れてたから、絶望的かと思ったのに、本当に良かった

海外「ワンパンマンの表紙が3Dになってる!すげえええええええ!!!」
色々小ネタ盛り込んでるなぁ

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』公式サイトが更新され第1弾PV公開!特権で女の子たちの生着替えが楽しめる「オーナーモード」など新情報も
ボインボイン♪
★DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune コレクターズエディション 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」ダウンロードシリアル付

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1858-3122d38a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示