(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・樹海の記憶、トロコン取れなかった。と言うことで、出来たら紹介します・・・今日は雑記

雑記
消費増税 玩具付き菓子、食品主体で1万円以下なら8%
これ聞いた時、本当に政治家って真性バカなんだと思い知らされたは・・・

「新聞軽減税率」、テレビ各局「コメントなし」ずらり 新聞は「恥ずかしくて触れたくない」?
本当に殆どの報道が黙りだよね。気持ち悪いくらいに・・・まぁこれで報道各社が政治家とベッタリと証明されてしまったわけだ

【しばき隊】神原弁護士「こんな判決に正当性はないな」 夫婦同姓は合憲判決
「判決の瞬間、涙が溢れた。本当に悲しい」夫婦別姓禁止「合憲」受けて原告が怒り
これ等の記事読んで、改めて思うことは、裁判に訴えてまで別姓名乗りたい人等に狂気を感じるんだが・・・
何のために結婚するの?別姓名乗りたいだけなら、結婚しなけりゃ良いじゃん。全く理解が出来ない

【国際】夫婦同姓で苦労する女性、先進国では日本のみ CNN [H27-12-16] - ライブドアブログ
先進国って・・・韓国は女性蔑視から別姓にしてるんだが、知ってて書いてるのかCNNは

【性犯罪の厳罰化】強姦罪が殺人並の重罪へ? 注目すべき要点とは
まさにその通りの記事だと思う。非親告罪にするのなら、冤罪対策もしっかりせずに、放置は絶対許される事じゃない

津田大介「俺は日本生まれだけど!ヘイトをしている一部の日本人が日本人として嫌いなだけなんだよ」
この人専門分野だけ口出してればいいのに、なんで余計な事にまで口出すんだろ?

大学生の出席率を親がスマホで監視? ネットは賛否「当然のこと」「大学生にもなって心配されるなんて」
自分で金出して大学に行ってるなら、過保護と言われても仕方がないけど、
親が大金出して大学に行かせてるんだから、そりゃ監視たくもなるは、こんなの過保護とは言わん

テレビの制作現場に「自主規制」「忖度」が定着してきている〜ジャーナリストら、与党の「放送法」解釈を批判 (1-3)
マジでここ最近の自主規制はやり過ぎ、今更ながら、やしきたかじん氏って凄いと思うな


北原みのりって、良く分からん人だな。この人ろくでなし子を応援してるよね?だけどこういう事に支援したりして、思想が良く分からん


ゲーム・アニメ

カッコイイ!

「コジマプロダクション」第1弾タイトルはPS4版発売後にPC版もリリース予定
SCEが同スタジオへの投資を行っていないこと
↑これが一番驚いた。絶対投資してると思ったから、資金どうやって集めたんだろ?

小島秀夫監督がコナミを退社しソニーと契約、世界から驚きのコメント殺到! 海外の反応。
海外も歓迎してますね

小島秀夫監督が退社したのに未だ「新メタルギア制作メンバー」募集中のコナミにゲーマー達困惑・・・本気で続けるつもりかよ?・他
絶対買わねぇ

小島秀夫監督の新生コジプロ“公式通販サイト”がオープン!Tシャツ、マグカップかっけぇえええええええええ
いきなり商売始めるとは、行動早いな

小島秀夫監督の新生コジプロで早速23種の求人が開始!世界中から腕に覚えのある人材が集結するぞおおお!
旧スタッフはそんなに集まらなかったのか

小島監督の独占インタビュー公開!「他会社からも誘われたが、ソニーが一番気持ちよく仕事が出来る。アニメや映画などの制作も検討できる」
是非頑張って欲しい


との事

砂雪と夕夏のしょこめざらじお
第二回です

来年、再来年に30歳になる声優一覧表wwww
もうそんなになるのか!と思うメンツが多いな

不条理ギャグマンガ『ぼのぼの』が来年4月から20年ぶりTVアニメ化!!
との事

【炎上】映画バットマン vs スーパーマンの日本語吹替に素人参加決定でファン激怒「もう地獄です」
えっメインじゃないでしょ。これくらい良いと思うんだが

『おそ松さん』ポスター付録のアニメ誌、5日で完売 緊急重版が決定
腐女子は購買欲が非常に高いけど、移り変わりが凄い早い印象だな。まぁ男もそんなに変わらないけど

友人に頼まれたので「カリオストロの城」の”指輪”を作ってみました!! →それじゃねえよwwwwww
確かにカリオストロだけどさwwwwしかもクオリティ高い(^^;)

【マジかよ】『進研ゼミ高校講座』初のアニメ化決定wwwwwww
宣伝用のアニメか?

『STAR WARS バトルフロント』PS Storeにて最大28%オフのセールが開始!
との事

NHKで日本のプロゲーマーを報道→「軍の人殺しに利用される」「将来性が心配」と批判的にコメント→プロゲーマーチームの代表がブチ切れ
またゲーム脳みたいなことしてるのか

『東亰ザナドゥ』は最低ノルマの約3倍を売り上げていたことが株主総会で判明。続編もほぼ確定か
堅実に商売してるって感じだな

[画像追加]PS4-PS3-Vita-PC『信長の野望・創造 戦国立志伝』2016年3月24日発売決定!『創造』をベースに武将プレイ方式を採用した新作
前の立志伝とはまた違うのか。詳細待ちかな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1857-ed9cf9fa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示