(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日はついに!樹海の記憶のラストを紹介するかも知れん・・・今日は雑記

雑記
【またかよ】うどんかるたの「強いコシ 色白太目 まるで妻」に不適切とのクレーム!!販売中止に!!!
ほらな。一度でもクレームを受け入れてしまうと、こうやって際限なくクレームを言い続けてくるんだよ。こいつら表現規制の基地外は・・・
マジでそろそろ表現規制の危うさに気付いてくれよ・・・

菅氏、野党の軽減税率批判に反論 「痛税感緩和は当然」
「痛税感緩和は当然」 って、こいつアホなの?だったら消費税上げんじゃねーよ。ボケ!!

「放送法の解釈がでたらめだ」学者らがテレビ報道に対する「政治介入」を批判
あのね。こういう事を言うのなら、マンガ規制の時から声を挙げておけよ。散々言ってただろうに、アホなのかこいつら

新聞は生活の必需品なのか 軽減税率適用に「そんなバカな」と批判高まる
日本の大手報道機関が如何に腐ってるか、よく分かる内容だよね

『強姦事件 解決までの流れ』という漫画が超展開でクズすぎると話題に
これ何ために書いたんだろう?日本の司法に対しての皮肉なんだろうか?
こういうのを読んでしまうと、日本の強姦件数は低くなく、実際は高いと思ってしまう内容なんだが、そういう意味で書いてるのか?


さすがに共産党と比べるのは極端だと思うけど、実際いま自公がやってることは、民主主義を名乗った共産主義だよね

【第191回】ニッポンの年金は本当はどうなっているのか?年金大特集【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2015-12-09放送)
自公が日本の未来のことを考えてない、と言う証拠の一つが年金だよね


これに関しては意見が違うな。
前者は迷惑かからないと書いてあるけど、その他の親族や子供のこと何も考えてないよね。家族という意味がイマイチ分かってないと思う
後者は倫理的なものでしょう。もし子供が出来た場合。
半強制的にDNA鑑定するなら良いじゃないかと思うけど、この辺が何も変わないのなら認めるべきじゃないと思うな
追記・前者は合憲、後者違憲と出たみたいですね。とりあえず最低ラインは守られたと思っとこうかな


ゲーム・アニメ
声優・松来未祐さんの病名が公表。 「同じ病気の一人でも多くの人が、早期発見により助かって欲しいので、病名を公表したい」
「最悪の場合、死に至ることもある。」
↑wikiに、こう書かれてるんだけど・・・マジなら、余計にやりきれないなぁ・・・本当に悔しい


(^^;)


との事


との事

【C89】『コミックマーケット89』でテロ対策強化策として一般参加者の手荷物確認が実施されるぞ!
唯でさえ長蛇の列なのに、これは大変だな

「萌えキャラ」ポスターは女性蔑視?何が問題だったのか
「男性・女性、障害者、性的少数者というような多様な意見を取り入れることを・・・・」(記事一部抜粋)
↑って書かれてるけど、一応女性にも見せてるんだけどね

1月アニメ『最弱無敗の神装機竜』PV第2弾公開!! キャラデザ・作画は良さそうだね
との事

4月アニメ『ハンドレッド』第1弾PV公開!! 予想以上にISだったwwwwwwww
う~ん予想通りのISだな

【アニメBD/DVDウィークリー】アメリカ様が作った3Dアニメ「RWBY」は6400枚売れる
おお!予想外に売れてる

自分と同じ表情をする「Live2D module」が凄い・・・アニメ新時代くるな
日本のアニメには、そんなに関係無さそうだけどね

海外のオタクの間で「先輩」という言葉が全く別の意味で浸透してるんだけどw
アニメでよくある、憧れの先輩に顔を赤らめる、と言う所から来てるんだろうか?

懐かしの名作『スト2』、『スト2’』、『スト2’ターボ』 がPSプラスで無料配信決定!
たぶんやらないだろうけど、DLしとこう

【速報】『ロマンシング サガ2』グラフィックを一新してPSVitaとスマホで配信決定!
ロマンシング・サガって運が無茶苦茶絡んでるから、あんまり好きじゃないんだよなぁ

【速報】最新作『戦国BASARA 真田幸村伝』PS4とPS3で2016年夏に発売決定!真田幸村の生涯を描く!
まぁタイミング的に良いんだろうけど、BASARAの世界観で生涯を描くと言われてもって感じだな

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』これまでのショートムービーと新映像をまとめた第1弾PVが公開!
との事

『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』がPS4-PS3-PS Vitaで2016年発売決定!ティザートレーラー公開[参戦作品など情報追加]
「ジェネレーションブレイク」のような仕掛けもあるが、別作品の勢力ではなく、そのステージに関連する軍勢が登場する
↑って書いてるね。良かった。あのシステム、世界観壊すから、あんまり好きじゃなかったんだよね
それにしてもUCだけなのかな?アナザー系が居ない。それともDLCとかで追加してくんだろうか?

小島監督の退職理由がコナミ広報により判明! 今後コナミと新たにゲームを作る予定はナシ!
うん作らなくて良いよ。アホコナミ

【速報】コナミを退社した小島秀夫監督がスタジオ「コジマプロダクション」を設立!SCEと契約締結し、PS4向けに独占タイトルを制作!!
キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
さよならコナミ!!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1856-63ad650b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示