(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・今回はマジで書くことがない!。ということで雑記どえす

雑記

何気に大きなニュースだろこれ。まぁただ国連の表現の自由は、あのBBAの件があるから非常に胡散臭いんだけどね
それにしてもソースがゲンダイと言って、思考停止してる奴が居るな・・・とりあえず読めよ

【政治】安倍首相「次なる目標は3000万人だ」 訪日外国人の年間目標 - ライブドアブログ
東京は中国人だらけだというし、事実上移民政策の前段階だよな。これ・・・
こうやって中国に依存することによって、中国依存企業の声が多くなって、また緩和される。台湾とか見ても明らかだろうに

堺市、個人情報68万人分が流出 持ち出し職員免職、刑事告訴も
マイナンバーも安心ですなー・・・

深夜エロ規制?に「TV終了」の声
録画できるから青少年も見られるとか、その前に録画だろうが深夜放送を子供に見せてる状況がおかしいだろ。
深夜放送を見せたくないなら、見せないようにするのが親だろうが、どう考えても親が悪いは!
あと下品だから駄目とか書いてあるけど、そんなの不倫情報を流してるワイドショーやドラマのほうが余っ程下品だろうが、本気でアホだろ。
そもそも根本的なことが、これには書かれてない。青少年が見たら、どう悪い影響があるのか、ハッキリ示せよ。
下品だけじゃただの感情論だろ

外食は食品衛生法で区分=軽減税率、新聞も対象に―自公
これがあるから、報道各社は殆ど消費税に関して反対論が出てないんだよなぁ・・・この時点で利権が動いてるのが丸わかり
こういうのも含めて軽減税率は反対なんだよ。これが認められるなら、プロバイダにも軽減税率認めないとおかしいだろうが
新聞より余程情報が多いだろうに


ゲーム・アニメ
代々木アニメーション学院、黒すぎる評判!詐欺的「就職率」国から排除命令www
こんなのかなり前から把握してたろうに、自分だってかなり前から知ってたぞ

『NOVEL 0』 KADOKAWAがまた小説・文庫の新レーベルを立ち上げる!大人ではなく男達のためのレーベルらしい
硬派な感じなのかな?だったら嬉しいかも、最近は硬派なラノベって少ないと思ってたから

アニメ『マクロスΔ(デルタ)』女キャラの紹介ページ公開! 誰が一番人気でるのか
動く映像がないとなんとも言えないなぁ。あとどういうストーリーなのか

来週のアニメ「おそ松さん」で副音声が入る模様!六つ子のガヤガヤ聞きながら六つ子のガヤガヤを見守る感じに!?
これは聞いてみたいな

『おそ松さん』 が漫画化決定! 月刊YOUで連載スタートきたあああああああああ
漫画成功するかな?アニメだからこそ面白いって感じがするんだけど

完全版『ラストレムナント』スマホ、タブレットで配信開始きたあああああああ!
なんだっけ?って思ったら思い出した。Xboxで出て、無茶苦茶重たかったゲームだっけ?それで後で快適なPC版が出たやつだよね
スマホで動くの?

バンナム×グランゼーラ『プロジェクト巨影都市(仮題)』巨大な影の脅威が迫る緊迫のティザーPVが公開!
どういう話なんだろう?

『ゲームセンターCX』有野課長が諦めた『マリオメーカー』のコースが面白すぎて笑える
自分もこれ見た時笑ったwwww

コナミの味方はどこにもいなくなってしまった・・・
コナミはマジで一度痛い目に遭わないと駄目だと思うな

外国人「大好きだけどエンディングに満足できなかったアニメ作品ってある?」【海外の反応】
まさかアカメがあるとは思わなんだ(^^;)

『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』 PS4、PS3、PS Vitaで2016年に発売決定!
据え置きで出るのか。買おうかな

『ガンダムブレイカー3』 PS4、PSVitaで2016年発売決定! ナイトガンダムが参戦!!
お!出るのか。絶対買おう。でも前作はイマイチ嵌まらなかったんだよなぁ

【ネタバレ注意!】最後は主人公が死んでしまう(?)悲しいアニメ6選
※のスクールデイズで、フイタwwwww。確かに最後死んだけどさ(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1855-5151a57e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示