(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・寝坊したorz。ナルティメットは明日。で、今日は雑記

今週の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム




雑記
女性弁護士が「おっぱい募金を2015年で最後にしたい!」と署名を呼びかける
なんでこう似非人権屋って、自分を〇〇代表気取りで活動してるの?

井上議員の離党届
こいつか。このタイミング自民に誘われたか、もしくは裏があって元気に居たんだろうな。こいつの喋りって物凄く胡散臭かったし
こういうフラフラする奴は、居たほうが勝手なことするから、早めに追い出したほうが良いとは思う。問題は5人揃わないことか・・・

脳障害により、見えるものが全て上下逆さまに見える女性の暮らしがスゴい
こんなことあるんだ。生まれた時からなら慣れてるんだろうけど、不便そうだな

【vvvウイルス】「日本では流行してない」と発表していたトレンドマイクロ社が一転「国内でも急増、日本にも相当数が流入している」と発表
結局増えてんのか。ウイルスソフトが反応してるサイトってやっぱこれ関係なんだろうか?

【なにこれ】ついに、「音の出るエアギター」が登場wwwwwwww
ちゃんと引けるのかな?感触がないから難しそうだけど

ポッカ/初音ミクをデザインした「乳酸菌入り 雪ミク飲料」発売
欲しい!

北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
有料化の弊害か。でもニコニコでこういう事起きてなかったよね?非親告罪の弊害なのかな?


ゲーム・アニメ
中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメ漫画だらけにwwww
それだけ影響力があるってことだろうな

去年のアニメ市場は1000億元(約1兆9,000億円)急成長を見せる中国アニメに「アニメの構造的に、脅威になるやも…」 ← 本当にそう思ってるの?
この計算って日本のアニメ入れての市場じゃないの?
技術の流出は、どのみち海外に外注頼んでる、遅かれ早かれ漏れるでしょ
それより原作だと思うけどね。規制ばかりの中国で育つとは思えないけど

アニメの配信市場がパッケージ市場を上回るかも!もう円盤の時代は終わりか
円盤時代が終わるわけ無いだろ。まぁそれは置いとくとして、配信合わせると、昔に比べたら稼げてるって事なのかな?

『ぬ~べ~』作者の岡野剛先生が湯船に髪を垂らす垂らさない論争にコメント
まぁ普通に考えたら、これが答えだろうね

『PSVR』にどれくらい期待してるかゲーマーに聞いてみた、期待は大きいが対応ソフトが出るのか心配する人も
ゲーム専用だと失敗しそう

【ドロドロ】原作『おそ松くん』の「各キャラの25年後」が発見 →トト子の男性遍歴がヤバ過ぎるwwwww
これ駄洒落なだけじゃないの?

『北斗の拳イチゴ味』とPS4-PS Vita『不思議のクロニクル』がコラボ!サウザーが希望の世界で大暴れするぞwwwwwww
との事

「ルパン三世」2年ぶり新作テレビSP、金曜ロードで放送決定!
TV版の続きすんの?でもそれじゃ話の内容が分からない人が出ると思うんだけど、何するんだろ?

【速報】最新作『鉄拳7 FR』に『ストリートファイター』の豪鬼が参戦決定!ゲストキャラではなく、ストーリーキャラとして登場!
鉄拳で豪鬼か。面白そう

【厨二のロマン】海外製の「動くケルベロスの加湿器」が超絶センス良すぎる! かっけえええええ!
おお!カッコイイ

『ストーリーファイター5』のストーリーは発売後もどんどん拡張されていく模様
と言うか1~今までのストーリーがどうなってるのか。改めて知りたんだけどな

女性下着メーカーで有名な「ワコール」からパンツを萌え擬人化した『パンツっ娘』が誕生wwwww総選挙開催wwww
なんで!?

どの作品が人気? アメリカAmazonでの「日本のアニメ」の評価はこうなっている!
最近のはそんなに無いのか

【悲報】スマホゲー『ガールフレンド(♪)』15日までのメンテが確定し、緊急メンテナンスが300時間超え、連続2週間メンテ確定wwwwwww
これって元々完成してなかったんじゃないの?納期に間に合わず無理矢理出したもんだから、こうなったとしか思えないんだけど

【海外の反応】「壮大だな!」日本の『神話』を題材にした〈米国のアニメ映画予告編〉が 大好評~
神話というか、昔話じゃないの?これだけの情報だと桃太郎に見えるけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1853-171c1372

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示