(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ナルティメット3 一応終わりました。明日更新予定

みなとそふと
みなとそふとコミックマーケット89情報サイト更新
まじこいAサイト更新、
まじこいAのリンク間違ってないか?

mirai
発売日が決定しました。来週12月18日より予約受付スタート!との事


雑記

久しぶりにニコニコの公式見たら、更新してた・・・これ全然宣伝してないんじゃないのか?

日本の著作権法をデジタルにアップデートしよう!「海賊版」を取り締まっても意味がない理由5つ
言いたいことは分からんでもないけど、ようはバランスだと思うな

【悲報】タバコ増税決定 1箱60円増額
タバコ税自体は別に構わないが、軽減税率なんて、結局はこの様に他が上がるだけなんだから、意味ないだろうに

【速報】『STAP現象』は本当に存在すると科学誌「ネイチャー」が発表!小保方さんの発見は真実だったと証明される
よく分からんが、これは切っ掛けがそうだっただけで、中身は別物じゃないの?

『すべてがFになる』作者・森博嗣さんが作家への各種印税や原稿料を徹底暴露! 印税総額12億円!パチンコ採用時は500万円
スゲェェェ

「おっぱい募金」の中止求めるネット署名活動開始「偽善的、性差別的なイベント」
何が偽善的だよ。それは完全にお前らのことだよ。ほんっとうに基地外だな

【奇怪】毎晩深夜2時50分になるとニコニコ生放送に現れる江頭250 - 視聴者「何だこれwww」
なんじゃこれ(^^;)


ゲーム・アニメ

明坂聡美さんが、反応してる(^^;)


電撃って身内だからって言うのもあるんだろうけど、なんだかんだでファン向けの作品としては好評価だったと思うな

【悲報】『海腹川背』シリーズの制作会社「アガツマ・エンタテインメント」が本日12月11日をもって解散! 経営悪化のため
あれ?海腹川背の新作か何か出してなかったっけ?あれが売れなかったのか?

ラブライブに続き『進撃の巨人』もNHKで再放送きたあああああああ
表現大丈夫なのか?

『ガンダム バトオペ』アップデート実施。両軍のMSを使える特別戦が登場
こう言っちゃなんだけど、ちゃんとUPデートしてるのね

アニメ「コンクリート・レボルティオ」2期決定!来年4月から放送! 虚淵玄氏も参加予定とのこと
えっ!これって分割とはいえ2クールだったの!?

『Dies irae』アニメ化正式決定発表会が今月18日に開催決定!! 緊張してきたな・・・
クラウドファンディングした作品か。何気に重要なアニメだな。これの成否でクラウドファンディングのアニメ化の流れが決まりそうで・・

TVアニメ『ハンドレッド』4月放送開始!制作:プロダクションアイムズ! キャスト:長谷川芳明 、大久保瑠美、吉岡茉祐、奥野香耶、MAO
ISみたいな作品か?

【朗報】OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』と劇場版序盤8分間が地上波放送決定!
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1852-3be90962

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示