結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十五輪

雑記
【美濃加茂市ポスター騒動】地元民の努力を否定する総会屋的手口の是非を問う
美濃加茂市のケースのように表現規制反対派からも罵られるようでは、末端の人間が疲弊し「アニメや萌え絵を使うのは面倒臭いから止めよう」と思われてしまう。結果的に萎縮を招いては、敵に塩を送っただけで終わってしまい、元も子もない。
↑まさにこれ。本当に規制派と同じ感情論になるのは抑えて欲しい。あんなアホ共と一緒にされたくないでしょうに

消費税の軽減税率、加工食品なども対象に! ただし新聞も含まれる模様・・・ 公明党といえば
えっ結局新聞や書籍も含まれたのか!?TVで報道してたか???

野坂昭如さん語録「言葉狩りの横行する世の中こそ、文化は退廃する」
これは本当にその通り。今の作家でこの様に言える人居るんだろうか

現実的な政治で 先送りしない【第71回山田太郎ボイス】
是非読んで


ゲーム・アニメ
砂雪と夕夏のしょこめざらじお
始まりました。面白かった


との事


予習に

【速報】『食戟のソーマ』アニメ第2期決定きたああああああああ!
お!二期は無理かなって思ってたから、これは嬉しい

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』番宣CMが公開!!胸揺れてるね!!
との事

『おそ松さん』スタッフも何故こんなに女性からの反響があるのかわかっていなかったwww
声優が声優だから、ある程度狙っては居たんだろうけど、予想外の人気だったんだろうね

日本バイク業界 『ばくおん!!』のアニメ化や漫画などに復権を賭ける!バイク新車購入者の平均年齢は既に50歳を超える
いやぁ難しいだろ。タタでさえ高いのに、維持費も掛かるんだから、余程人気が出ないと

谷口悟朗新作アニメ『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』はまさかの分割2クール!!
との事

『ノラガミ ARAGOTO』明日放送予定だった第11話 MXでの放送を12月18日に延期!BSフジでの10話は未定
一話だけじゃ無かったのか・・・最終回ちゃんと放送できるのか?

『ダイの大冒険』の三条陸先生と『ぬらりひょんの孫』の椎橋寛先生が組んでジャンプに読み切り漫画が掲載されるぞ
ビィトはもう絶望的なのかな・・・

『ログ・ホライズン』作者・橙乃ままれ、法人税3千万脱税で在宅起訴される! 続編まじオワタ\(^o^)/
脱税だったの?銀行に有ったという情報だったから、申告漏れかと思ったんだけどな

【Fate/GO】スカサハのために34万も借金する人が登場 → その後親にバレて怒られるww
ガチャのソシャゲはやっぱり、何かしらの規制は、いるかもね。パチンコと同じで、中毒性があるんだと思うな

シリーズ10周年記念作品「つよきすFESTIVAL」がマスターアップ!!成長した伝説世代のヒロインが登場!初代主人公レオ視点の物語も収録
もう10週年なのか・・・恐ろしい

サイバーコネクトツーの松山社長、「ジョジョASB」の課金システムについて深く反省する
バンナムが関わってる時点で、CC2のだけの責任じゃないと思うけどね

この『おそ松さん』イケメンすぎ! マンガ家・藤島康介が描く
イヤミは良いけど、おそ松は何か怖い(^^;)

カプコン小野氏「レインボーミカの尻叩き表現削除は、誰かが不快になってしまうのを避けるため」
基地外を相手にしたくない気持ちは分かるけど、こういう行為が基地外を助長させてるということに気付いて欲しい

【動画像】『三國志13』と吉川晃司がタイアップwww
コーエーの絵好きだな。何時見ても美しい

漫☆画太郎「珍遊記」実写化!主演・松山ケンイチは「自分としては良く脱げた」
山口雄大さんの、このコメント「PTAから『珍遊記』禁止とかになってくれれば、なおのこと嬉しいです」(記事一部抜粋)や
漫☆画太郎のコメントに、フイタwwww。まさかこれが実写でやるとか。どういう経緯決まったんだろ(^^;)


結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
今回は早めの更新。そして三列目です

「不思議体験」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
学校の行事で美術館へ、だが銀達は迷ってしまい、呼びだされもしたのですが、全然出口に着かず、完全な迷子になる
そして消灯もされ、本気でピンチになった時、園子の本領発揮が!・・・と言うお話

「対決!カリカリーン」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ご当地ヒーロー諸事情で中止になる寸前に、風が依頼を引き受けることに
初めての経験で皆で特訓開始、そして当日に見事に大成功、翌日友奈(ヒーロー)宛にファンレターが大量に
怪獣役を頑張った、夏凛も密かにファンレターを待っていたのですが・・・・

友奈が天使!というお話です。本当に良い子友奈

「禁断の兵器が生む悲劇」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ただ顕微鏡を覗くという科学部の依頼を受けた勇者部、堪え性がない夏凛は突如科学の力で、筋力増強出来ないかというお話になる
その話を東郷にすると、東郷は妄想に入り暴走、その暴走っぷりに珍しく風は東郷を叩く。そして・・・というお話
非常に短いお話だった。面白かったけど

「清掃妖精・夏凛」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
勇者部の前の廊下等を清掃することになるのですが、夏凛が面倒臭いと言い放ち、効率が悪いからと
箒をガムテープで繋、ホーキ・フォース・ワンを作成する。(東郷は戦闘機みたいなネーミングだと、お気に入りになる(^^;))
もちろんこれは・・・・と言うお話

「3人のメリー・クリスマス」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
3人でイネスのクリスマス・ツリーの飾り付けに行くことになるが、もちろん大混雑でイネスは巨大迷路に
イネストラップ(商品)に気をつけろと、銀は忠告するが・・・・

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結局銀もトラップに引っかかり、飾り付けの受付終了間際に・・・ネタバレになるのでここまで

・・・これが園子の夢だと思うと、マジで切ない話だった。良い話なんだけど、本当切ないな・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1851-a6faabd8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示