(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・電撃G's magazine 「乃木若葉は勇者である」第五話と、他2作品

Amazon



雑記
安倍晋三首相「日本を世界一安全な国にする」…海外の反応
こういう考え自体は良いんだが、政治家が、特に青少年規制法をやろうとしてる自民が、こういう事を言うのは危険極まりないんだよな

コラムニスト「学校の制服は犯罪やJKビジネスを助長するから廃止すべき」
これ本気で言ってるのか?JK好きなんて、制服が無くなっても、矛先が変わるだけで、根本的な解決になるわけ無いだろうに
ナイフを規制したら、刺殺事件が減るって言ってるようなものだろ。そんな訳あるかよ

「深夜帯も性的表現に配慮を」=テレ東番組にBPO青少年委
アホなのか。そもそも深夜までTVを見せてる親に問題があるだろうに。問題のすり替えはいい加減止めろよ

違和感覚える「自主規制」境界線は
こうやって一部のアホの声だけ聞いて自主規制に走るから、TVは衰退していってるって気づかないのかね
そろそろTV局は、アホの声を遮る事を覚えるべきだろ。
こういうことがあるから、いろいろ改変しなきゃ行かなくなって、視聴者に叩かれたりするんだからね。俳優も制作側も本当に可哀想だは

おっぱい募金 感激の一方で批判も
アホや、批判するなら、風俗やAVにも平等に批判しろよ。金取って乳触らせてるのは変わらないんだからな

水木しげるさんの死〜なぜ「戦争反対とは決して言いません」だったのか。の巻 - 雨宮処凛
これは是非自分も知りたかった。なんで言いませんって言ったんだろう。本当に残念
こういう考えが、水木先生の漫画を生々しくしてるのかもね。ありのままを書いてるから・・・
思想や建前だけの主張の語りって、全部とは言わないけど、殆どが嘘っぽくと言うか、他人事に聞こえるよね

FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出
FC2の凍結問題って、少し調べたら、前からちょくちょく起こしてるみたいだな。なんでこんなに起きてるんだ?

「子どもの貧困基金に企業寄付ゼロ」という冷淡。これで「貧困の世代間連鎖」を断ち切れるか  保坂展人
如何に日本の自称子供を守る人等が、上っ面だけで活動してるか、よく分かる事例だな。児ポ単純規制なんてその代表だし

「あかつき」金星軌道投入に成功 JAXAが発表
正直失敗だろうなって思ってたから、これは嬉しい!おめでとうございます

明治が「イソジン」の名称変更、ブランド移管で「明治うがい薬」に。
あの歌も無くなるのか。残念


ゲーム・アニメ
1月15日(金)開催「結城友奈は勇者である」1周年記念・ファンミーティング12月12日正午からチケット発売開始!
行きてぇ・・・・

アニメ『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』キャスト判明!岡本信彦、種田梨沙、水瀬いのり、金本涼輔、間島淳司、千菅春香
これトップにある絵が原作絵なのか?アニメはなんかCGみたいだな

井上喜久子さんの愛娘「HONOKA」さんが「太鼓の達人」で歌手デビュー!! 母親にそっくりwww
歌手デビューって荒波に乗ったなぁ

凄いマンガやアニメを決める「SUGOI JAPAN Award 2016」の中間発表! アニメTOP5は野崎君、サイコパス、君嘘、白箱、ユーフォ
ゆゆゆ無かったか。残念

アニメ監督がツイッターである事をつぶやく → アカウント消して逃亡www
これの何が問題なの???

2016年アニメ化決定作品で期待できる作品はこれだ!!!
さすがに現時点では、注目作品は無いかな

勇者がHしまくって魔王軍の討伐を目指す、超遠距離砲撃・拠点防衛・シュミレーションエロゲ! 「その古城に勇者砲あり!」 (体験版)
面白そうだなぁ・・・積みゲーが無かったら、買ってたかも

時間を巻き戻せる少女が主人公のアドベンチャー『ライフイズストレンジ』発売日が2016年3月3日に決定!20分に及ぶプレイ動画や海外版の違いも公開
意外に安いな。でも発売が3月だから、評判待ちで買うの決めよう
★ライフ イズ ストレンジ

久美薫の主張はやはり妄想だった。
冗談抜きで、この人精神に異常来たしてるんじゃないの?普通こんな考えに至らないでしょ。

PS4『GRAVITY DAZE 2』外山ディレクターが特徴や新システムを解説する実機デモプレイ映像!
との事

『GRAVITY DAZE 2』マップの広さは前作比2.5倍、クリアまでのボリュームアップはもちろん、その後のやり込み要素も用意。オンライン要素やアニメの情報も
1のセーブデータが有るといいらしいけど、もちろんPS4版だよなぁ・・・

「マクロス」劇場5作品が低価格Blu-rayとして発売、全作に新規オーディオコメンタリー収録
めっちゃ聞きたいオーディオコメンタリー・・・・でもBD版のマクロスは持ってるしなぁ・・・しかも5000円は低価格じゃないし


電撃G's magazine 「乃木若葉は勇者である」第五話と、他2作品の感想
乃木若葉は勇者である、第五話
今回は珠子と杏、二人にスポット当てたお話。二人の過去と出会いと、どうして絆が深いのかが分かります
今回の目玉は、バーテックスに新たな進化体が、たぶんアニメ本編に出て来た双子座のなりそこないみたいなやつですね
そして初めて神樹様本体に攻撃を仕掛けようとしてきます。
もう一つ今回は目玉があります。なんとバーテックス戦で、珠子が最終兵器を使ってしまいます
この兵器が後々伝説になる真相なんだろうか(^^;)

キャラ毎にスポット当ててる感じなので、次回はひなたか?さすがに友奈は最後まで引っ張ると思うし

アウトロー・ワンダーランド-0-
こちらは、またもや新キャラ、馬小燕(マ・シャオイェン)にスポット
何かの家業(裏稼業?)を生業としてる馬一族、小燕は、その中で落ちこぼれ、その所為で次女や他の人達から疎まれ、
人やカメラの視線、人の気配に敏感な、女の子に成長する
馬一族は馬燕という小燕の祖母が切り盛りしてるのですが、小燕の母親が亡くなってから、一族に亀裂が入るようになり
祖母は信頼するもの以外、次々と遠ざけるようになる
そしてある時次女が現れ・・・・と言うお話

一歩一歩少しずつ話しが進んでる感じですね。全員揃った時が、凄く楽しみになってきた

SILENTWORLD
こちらも前回に引き続き、急展開!正直一話の時は、途中で挫折するかも?と思ってたんですが、面白くなってきました

ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、話的には今回で序章が終わったって感じですね。ここからが本番
どうやら加速能力は、ある力の副産物らしい、いろいろ書きたいけど、ネタバレになりそうだから書けないorz
とりあえず主人公は過去に何かあるのは確実で、加速能力を使うにはタグというリングをしてないと駄目なのですが
主人公のタグは、プロトタイプらしい
これはマジで続きが気になる。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1850-6b8e649a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示