(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・FC2凍結祭りになってるのか?警察の捜査が関係有るのかね?雑記

雑記
靖国神社で爆発音 韓国人の男を逮捕 
国同士で取引でもしたのかもね。普通に考えて再来日はしないと思うし

茨城の水害で市職員の高額な残業代を批判した市議はいなかった!!毎日新聞の捏造だったことが発覚!
捏造というよりは、新聞用に要約したら解釈が変わってしまったという類なような気がする
でも逆言えば、それだけ日本人の、しかも文章の専門家であるはずの新聞記者の文章力が落ちてる証拠なんだろうね
こういうの知ってしまうと、政府がやろうとしてる大学の文学部減らそうとしてる行為は、かなり危険だよなぁ
こういう誤情報になってしまって、国民に弊害が出る可能性が増えるってことなんだから

中国人「日本人は曹操を勘違いしてるよなぁ…」 「中国で好きな偉人は?」日本人「曹操」 中国人「えっ?あの残酷無慈悲な人間が?」 中国の反応
ゲームの影響とかで、好きな人は多いだろうけど、一番は無いと思うな

長谷川豊氏がのうりん問題に苦言「自分たちが理解できない文化を排除しようとするな」
正論の一言。でも相手は基地外だから、正論が通じんのよね・・・

ネット中を震撼させた『vvvウイルス』について、大手セキュリティ会社「日本国内で被害が急増した形跡は見当たらない」 どういう事なの…
声が大きかっただけか。オレ的みたいなサイトに載せられたら、余計に広まるわな

【芸能】喜多嶋舞「大沢のせいで息子が苦しんでいる。芸能界引退するが、いずれ身の潔白を証明する」
意味が分からん、今潔白すれば良いだろ


AV叩きも酷いのか。もはや宗教なのかもね。不健全撲滅教みたいな


こういうことに関わらず、最近の「海外では~」とか「グローバル云々」とか、こういう発言する輩は、非常に胡散臭く見える


いや本当にそう見える。なんか悪い意味の執念みたいなものを感じる


ゲーム・アニメ
『うしおととら』 原作者「うしとらでもともとの物語や登場人物がアニメにならなかったことで、この世で1番悔しがっているのは、残念ながらあなたではない」
古い完結した名作はクラウドファンディングを考えるべきだと思うな。そうじゃないとこうやって誰も満足しないものが出来上がってしまう

「恋愛暴君」アニメ化!男子高校生と天使やヤンデレJKたちのラブコメ (コミックナタリー)
なんか聞いたことある題名なんだけど、気のせいかな?

Twitter民がアニメ化を渇望する作品はコレだ!『惑星のさみだれ』『皇国の守護者』『閃光のハサウェイ』
閃光のハサウェイが過大評価か。まぁ分からんでもないかな。
自分は評価してるけど、戦闘が少ないから、戦闘が好きな人には向かないと思うから、そういう人には過大評価って思うかも

プログラミングで恋愛するアドベンチャーゲームが期間限定無料で遊べるぞ!C言語など25言語に対応!
なにこれ!?

【悲報】妖怪ウォッチ、BPOに苦情を入れられる
自分が何故規制派を基地外だと思うのかというと、まさにこれね。絶えずこんな事を気にしながら、生きてるんだから、もはや異常症状だよ

【悲報】ファミ通レビューで前作『ジョジョASB』が40点満点だったのに、新作『ジョジョEoH』では9-8-8-9(34点)にまで下がる
ファミ痛は満点と低評価以外は、信用して良いと思う

『ゲームセンターCX』有野課長が『スーパーマリオメーカー』の様々なコースに挑む120分生番組が12月12日に放送決定!

ニコ生でやるようです

『ファイナルファンタジーVII リメイク』分割販売される各パートはそれぞれフルサイズ級のボリュームがある模様。開発にはUnreal Engine 4を採用していることも判明
ボリュームの話じゃないんだけど・・・せめて分割で売るなら、値段もフルプライスからの分割で売れ、じゃないと誰も納得せんだろ

『RPGツクールMV』に「ニンジャスレイヤー」「ダンガンロンパ」「アキバズトリップ」など22作品のコラボキャラ素材が配布決定!!
これみると欲しくなるなぁ・・・まぁ買っても作れないし、活かせないだろうけど
★RPGツクールMV

『バイオハザード0 HDリマスター』DL版のプレオーダー開始!特典としてレベッカ追加コスやスペシャルテーマが付属
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1849-0ad43b2d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示