結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十四輪

みなとそふと
みなとそふと&miraiコミックマーケット89情報サイト更新 web通販受付開始!
egトップス様C89限定アイテムはマルさんづくし!リュック、腕時計、キーケース登場!
少女たちは荒野を目指すサイト更新
との事


雑記
安倍政府、アベノミクスの成果アピールとして、公務員の給与を引き上げ…平均年収666万5000円
小泉は格差社会を作った。と言われてるけど、消費税上げて法人税下げて大企業優遇。そしてこれ↓
厚労省「経団連がボーナス支給額2.8%増えたと言ってたけど、中小も入れたら2.8%減少してた」
小泉より酷いと思うんだけど・・・

韓国から表現の自由、思想・学問の自由、集会の自由が消滅! 第2次民衆総決起大会は不法!参加者は全員検挙!!
これだけ規制しまくって、まだ規制しようとしてるらしいからな、今の大統領

PCでAndroidのアプリをマルチタスクで使えるエミュレーター「BlueStacks 2」を使ってみました
これは便利そう。どこまで使えるんだろう?


ゲーム・アニメ
韓国でのマンガ・アニメ・ゲームの表現の自由調査結果資料 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
動画見る暇がないという方は、これを是非観て欲しい。これだけでも表現規制により、韓国がどうなったかよく分かると思うので


キチガイ同士潰し合えば理想的なんだがなぁ


あれあれ~自称女性代表者達とかなり言い分が違いますね~

田中晴子「こういう公共ポスターができちゃうあたり、この美濃加茂市というところは、きっと、嫁不足で、余ってオジサと化した童貞がポルノと公共ポスターの区別もつかず昼日中自慰をしながら畦道を歩くのが普通になってる日本の秘境なんだろうな。」
これが規制派の異常性を表してるよね。自分が認めた物意外認めない。それ以外はこの様に人を差別する

【Twitter】アニメのワンシーンにどっかの国のお粥が出てきたとかで大騒ぎしてたような連中が、何が表現の自由だ!
規制派ってどんだけ頭が悪いんだ・・・サムゲタンは散々書かれてるから敢えて書かないけど
こいつらただの批判と、撤去を強要(規制)しようとするクレーマーとの違いが分からんのか

美濃加茂市「のうりん」ポスター、イラスト差し替えへ スタンプラリーは継続
とりあえず最低ラインは守られたから、良かった

『食戟のソーマ』再来週号のジャンプで重大発表!!2期くるかな?
二期だったら嬉しいな

【悲報】『ノラガミ ARAGOTO』本編内でイスラム教に係る音声の不適切な使用があった事が判明! サントラは出荷停止・回収、円盤1巻は発売延期に
サントラもって事は音楽か?本当に宗教は面倒臭いな・・・こういうのがあるから、海外展開って好きじゃないんだよなぁ

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』48時間限定で第1~6話を無料公開!!まだ見てないやつは間に合うぞ
との事

エンタメ業界人が本気で選んだ2015年アニメベスト5発表!  3位:楽園追放、2位:血界戦線、1位は・・・
一位批判してる人多いけど、観ての発言なのか?見てないのなら批判したら駄目だぞ

メディアプロデューサー・櫻井孝昌さんが死亡! 声優の上坂すみれさんもショックを受ける
えっこれ何気に大きな話じゃないか

アニメ『日常』東雲なの役などを演じる声優・古谷静佳さんが事故に合い、頭を強く打ち記憶も曖昧に(´・ω・`)
(笑)って書いてあるけど大丈夫なのか?一人で何も出来ない状態って・・・記憶障害も一時的なものなのかな?ゆっくり静養して欲しい

「サザエさん」白川澄子さんの後任は落合るみに決定 中島くん役引き継ぐ
との事

【悲報】コナミ、またやらかして大炎上www
もしメタルギアの次回作出て面白くなかったら、もうコナミは駄目だろうな

『ダークソウル3』未見のシチュエーションで展開する最新プレイムービーが公開!スピード感溢れる新たなトレーラーも
かなり軽快に動いてるように見えるな
★DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

oct works デビュー作「なまラブ」を発表!! 5つの『なま』がコンセプト☆ なまこい、なまだし、なまぷに、なまあし、なまころし
おお!なんか塗の所為かエロいな。でも発売日が3月か・・・

PS4上で動くPS2エミュ版『ダーククラウド』の映像がリーク ─ 1080p、トロフィーやリモートプレイ対応など詳細も
やっぱり駄目なのか。せめてディスク持ってたら、安く買えるとか出来たら良いのになぁ

エクスカリバー、村雨……アニメやゲームに頻繁に登場する「伝説の剣」の元ネタ10選
中二病刺激しますな



結城友奈は勇者である 樹海の記憶
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
今年中にクリア出来るかのか!?二列目を紹介

「早起きはうさぎの特」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
朝のラジオ体操。何時まで経っても来ない、そして起きれない、園子のために、鷲尾と銀は動き出す
非常に可愛らしいお話です。本当にほっこりした(^^)

「はじめての遊園地」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
東郷の初めての遊園地。一方夏凛も初めてで・・・そして最後に東郷が友奈に告白!?

「勇者部活動報告」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
相変わらず急に物事を決めてしまう風。今回は自分達の活動を動画でホームページに上げる事になり、撮り始めるのですが
カメラを向けると皆急に緊張をしてしまい、上手く行かずに膠着状態。そしてカメラに慣れる特訓を開始するが・・・・

「桜の樹の下には・・・」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆でお花見。そして突如東郷の病気、怪談話を始める(^^;)
もちろんそれを聞いた風は・・・そしてそれを煽る夏凛(^^;)

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
良い雰囲気の東郷と友奈、その後一方風達を目撃した友奈は(^^;)。何が風達に起きたのか。是非やって下さいね

「難解!神世紀アート」
結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶 結城友奈は勇者である 樹海の記憶
皆で美術のコンクールに出ることに、東郷は粘土細工を、そしてその他はその東郷を書くことに決める
皆それぞれの作品を見せ合うと・・・東郷と夏凛以外の作品は惨敗。そして残りの東郷の作品と夏凛の作品を見るんですが・・・
樹の表現で予想してください(^^;)

結城友奈は勇者である 樹海の記憶
ラストでショックのあまり倒れる東郷さん(^^;)何が起きたか。是非作品をやって下さいね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1845-936e3936

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示