(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・また寝坊した。最近多いな・・・。雑記

雑記
【言論弾圧】ツイッターで「同性愛は異常」発言市議に辞職勧告決議可決…
これはやり過ぎ、発言自体は言いすぎだとは思うけど、内容自体はあながち間違ってないんだから。
これは言論弾圧と言われてもしかたが無い

【悲報】福島の子供の甲状腺がん113人に・・・・
とりあえず問題ないと言ってる人等は、家族引き連れて福島に住んでモルモットとなってくれないか?

翁長知事「沖縄のみに負担を強いる安保体制は正常なのか。国民に問いたい」
沖縄のみって・・・アメリカの基地って他の県にもあるだろ?それに負担って、散々優遇されてて何言ってんだ?
金止めたら止めたで文句言うくせに

開かれた都政を目指す舛添知事、残念ながらその実績はゼロ?!
舛添知事はなぁ・・・この人はその場凌ぎの良いかっこしいの無責任な人だからな。そりゃ実績零ですは。

補正予算案に中国の植林事業、反対相次ぐ「なぜ支援必要なのか」ユネスコ支出にも異論
反日宣伝以前に、もう一応経済大国で先進国なんだろ。いつまでODAやってるんだよ


ゲーム・アニメ
【第190回】衝撃!日本でマンガ・アニメが規制されたらこうなる!!【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2015-12-02放送)
一度観て欲しい、韓国マジでヤバイ状況だから・・・日本もこの一歩手前まで行ってたと思うと末恐ろしい

美濃加茂市は新たなPR効果を期待──オタクによる「フェミ」批判の醜さが目立った『のうりん』ポスター騒動の顛末
タイトルが論点すり替えの記事だな。どうせ昼間氏だろうと思ったら、予想通りでワロタ
この人よく知らなかったから、軽く調べてみたら、元々自己中で無自覚に感情論で物事発信する人みたいね。
過去にも色々合ったみたいだし、私怨が入ってるみたいな感じか?。そのためか自分が書いた記事の矛盾に気づいてない事が多々ある
今回なら『「表現の自由」を主張しながら「フェミ」という言葉を使うオタクの側を自認する人々は哀れなことこの上ないと思った』と書きつつ
このポスターを批判した側を全然調べてない、その割にはフェミを叩いた側のオタクだけ叩いてる
こういう記事を書くのなら、ちゃんと両方調べてから、書くべきだろうに。
これでは昼間氏が言うフェミを叩いたオタクと変わらない、ということに気づかないのかね。では私から昼間氏へ↓
「TPO」を主張しながら「エロだ!差別だ!」という言葉を使う女性の側を自認する人々は哀れなことこの上ないと思った

フィフィ「胸元強調した『のうりん』などのアニメポスターはセンスなくオタク向け」と一刀両断!
大沢あかねと言い、フィフィと言い、この人等は自分達のコメントが、それなりに影響あることを考えて発信してるのかね?
もし考えてないなら無責任にも程が有るし、この様な明らかに浅い知識での批判は、ただただ迷惑なんだけど、
これは元々オタク向けだとポスター見れば分かるだろ。日本語読めるんでしょ。この人?
しかもまた「カイガイガー」海外関係ねーよ。海外の価値観押し付けるな!
性犯罪も日本は先進国では低いのに、なんで海外の基準を押し付ける。もはや共産主義者の考えじゃねーか
それとこの人本当に海外のこと知ってるの?コンビニで成人雑誌って書いてるけど、最近海外でも普通に成人雑誌売ってるバレたんだが

まつうら氏、のうりんコラボポスターの「美濃加茂市、行ってきました」
美濃方には住んでは居ないけど、岐阜には住んでたから、なにか貢献したな。本当今回の批判者達には腹が立つ

【天才】女性問題でゲーム業界が揺れてるけど、性差別的な男キャラを量産すれば真の平等を得られるんじゃね?
一般人でさえ、セクシーとエロの違いも分からんほど、最近は規制団体が暴れすぎてる
冗談抜きで、何かしら対策取らないと、もう何でもかんでも規制される自体に陥ると思うぞ。これではマジで共産主義と変わらん

ノイタミナ1月アニメ「僕だけがいない街」のメイン声優に女優と俳優を起用! 大丈夫かよ・・・
下手じゃなければ良いけど

「この素晴らしい世界に祝福を!」PV第2弾公開!!キャラデザは賛否分かれるかもだが 動きはかなりいい感じ
賛否?そうか??そこまで特徴あるデザインだとは思えないんだけど

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』のBDBOXが来年2月24日に発売決定!! BD最終巻から約1年か・・・・はやい
普通に考えて赤字だったんだろうな

『監獄学園』20巻にOADが付いてくるぞ!! 3月4日発売!
二期の事を書いてるあるけど、元々監督のスケジュールや他色々で、二期は難しいという話だったはずなんだが

【悲報】声優・豊崎愛生さんが急性胃腸炎に・・・来週の「おかえりらじお」は代わりに寿美菜子さんが担当
この忙しい時に、大丈夫ですかね?ご無理されなければ良いけど

小池一夫さんの艦これ愛「見た目は提督度100%」にファン歓喜
たまに変なこと言う人だけど、基本的に面白い人だよなぁ

サクセス、『リングドリーム』アイドルユニット「backdorops」のデビューが決定! 日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんで結成
なんだと!

『少女たちは荒野を目指す』コミック化決定
絵は良い感じですね。コミック出たら買おうかな

くみかおる氏の「日本のアニメはブラック業界」へのアニメ業界関係者の反論
「久美・C・薫」こいつがアニメ評論家嘘だろ!と思ったら、なるほど完全な自称評論家みたいですね
業界関係者も困ってる人物なのか。どういうコネで自称評論家になったんだ?。こいつ

アメリカのコスプレ会場やべぇwwwほぼ素っ裸の女おるwwww
「日本のコスプレイヤーは~」ってよく聞くけど、アメリカでもヤバイの居るやん

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1844-0a817623

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示