六花の勇者 6、紹介

Amazon



雑記
歴代トップが不正認識=第三者委指摘、理事長辞任―化血研
今まで分からなかったことに驚きだよ。チェック機関もお役所仕事してたとしか思えん。
薬害エイズ事件にも関わってたらしいし、もっとチェック体制厳しくしてないと駄目だろ

【国際】米カリフォルニアで銃乱射 被害者20人との情報
またか・・・銃があれば守れるという話はどうなってるんだ

靖国爆発音、不審な男は帰国か 韓国人、防犯カメラの映像解析
あえてノーコメント

ビックカメラ会長、下っ端に「お疲れ様です」言われご立腹
最近挨拶一つに、うるさいな・・・馬鹿にしてるわけじゃないのに、何なんだ


さすがにちょっと警察の動きが異常にしつこいよね。著作権とか言い出したらユーチューブやニコニコ駄目だろ
これは利権関係でなにか揉めてるとしか思えんな

【ナマポ速報】生活保護受給世帯は9月の時点で162万9598世帯、過去最多を更新…厚労省「年金だけでは足りない1人暮らしの高齢者が増えている」
もう分かりきってることだろうに・・・と言うか、これもう年金は破綻してますって宣言してるようなものだろ。政府は何やってんだ

1年で2,200人あまりが逮捕された苛烈すぎる韓国の「非実在」児童ポルノ規制の現状……山田太郎参議院議員が市民集会で報告
かなり要約だけど、韓国の実情が分かりますでの是非。規制派の言い分通りに規制されてたら、日本もこうなってたという恐ろし話です
それと記事最後の方まで読んで、この件と「みんなのさんちゃんねる」のコメント関係無いだろうに、記者誰だ?と思ったら
予想通りの昼間氏だった・・・だから、なんでこの人私情を挟むんだろ?わざわざ記事に書くことか?

台湾「日台は1つの家族だ」 懐日ブームの台湾で映画『湾生回家』が大ヒット
へぇこれは観て見たいな

海外で日本の即席ラーメンが大絶賛されてました! 海外の反応。
袋の方は食ったこと無いなぁ。味が違うのか?

外国人「なんて素晴らしい話なんだ!」「これは覚えておこう」 日本のある父親が娘にした行動が海外で大絶賛!
これは良い教え方だと思う。何でもかんでも否定から入るんじゃ駄目だという良い例だと思うな


ゲーム・アニメ
巨乳の大沢あかねさんが美濃加茂市ののうりんポスターに苦言「子どもが見たらどうなの?」「みんなが親しみやすいモノにしてほしい」 |
『最後に、コメンテーターたちの意見を聞いた加藤浩次が「『のうりん』ファンに向けてのこれ(ポスター)と、
みなさんに向けてやるもの、オフィシャルなものと分ければいいんじゃないの?」と提案すると、大沢も「確かに」と納得していた』

何このツッコミどころ満載のコメント・・・
こいつ自身、青少年に対して自分の体を売りにしてグラビアアイドルやってたんだろうに、痴呆なのか?
それとも小学生位の子に対しての意見なのか?それでも胸を強調したら駄目なんて言い出したら、母親なんてやってられんだろ
プール行くときや風呂の時には、目隠しでもさせてるかの?
あとこの件に対して問題が全く分かってない、これは元々ファンに向けてのポスターなんだよ。「確かに」じゃねーよ

アニメ評論家「響け!ユーフォニアムは児童ポルノ」
アニメ評論家!?こんな盗撮しまくってる奴が??嘘でしょ・・・炎上で名を売るつもりだったのかね?
それにしても盗撮は炎上どころの騒ぎではないと思うぞ

「ダンガンロンパ」新アニメシリーズ始動!『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』2016年放送、総監督:岸誠二
楽しみ

小島秀夫監督が久しぶりに公の場に登場!?メタルギアソリッド5の新情報が来るかも
逆で退社報告とか、そういうので登場するんじゃないの?

【速報】『ダンガンロンパ3』最新PV公開!キャラクターなど!今度はいかに「嘘」を使えるかがテーマ!※動画追記
1と2やりたいんだけどなぁ・・・
★ダンガンロンパ1・2 Reload


なんだろ?アート関係だけ?
★Bloodborne Artworks(仮)

Vita-PC『EVE burst error R』一新されたグラフィックを確認できるスクリーンショットが公開!
PCでも出るのか。迷うな

海外発売が見送られた『デッドオアアライブ エクストリーム3』に対してコーエーがコメント→「金にならない」とも取れるコメントをして更に炎上
そりゃ金にならない。フェミに叩かれる。良い事無しじゃ売るわけ無いだろ。最低限そちらの国のフェミ団体をなんとかしろよ

交際相手を牛刀で刺しバットで殴り殺した女性「アニメを真似た」と証言、マスコミがここぞとばかりに取り上げる
もうさ、アニメ関係無いじゃん。本当に学ばないな。日本のメディアって・・・


六花の勇者 6、感想
第一部完!って感じで、6巻は終わりました

デグネウと倒すしか、六花の勇者たちの助かる道はないと確信した。ハンス、チャモ除く六花達は、デグネウ討伐の作戦を考える
一方ハンスとチャモは、テグネウの目的を予想し動き出す
そしてテグネウは七人目を全面に信用し、罠を張り六花の全滅を待ち続ける・・・と言うお話

もう面白いのなんのって、今回は策謀が怒涛のごとく展開していきます。アドレットの作戦、そしてテグネウの罠
そしてその裏をかこうとするハンス
まさに万事休すと言うこ所まで、アドレットが追いつめられる展開は凄かった。この絶望的な状況どうすんの?とか考えながら読みましたよ

今回の最大の目玉はデグネウの異常なまでの愛への執着心や目的等々が判明する所ですね。
異常すぎて、この六巻のラストは、この野郎と!とか思ってしまった
もうねフレミーが可哀想過ぎて・・・・アニメや漫画でキャラに萌えは感じでも、抱きしめたいほど感情移入するキャラは居なかったけど
マジで幸せになって欲しいキャラ。作者・・・頼むよ本当に

とりあえず今回で一部完、そして次回はカーグイックとの戦い?六花最強と言われるチャモが六人居ても勝てない位強いらしい
個性ある六花それぞれの特性を活かさないと、勝つ見込みが無いと言われてます

そしてなんとラスト・・・ネタバレになるので書けないのですが、七人目の役目はまだ終わってなかった・・・
一体何を狙っているのか。全く予想出来ない
早く!早く!続きを!!!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1843-ac79b2c0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示