(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日は六花、六巻を紹介予定・・・。雑記

雑記
2015流行語・年間大賞発表!「爆買い」「トルプルスリー」に決定wwww
多様化してるから、知らない流行語も出て来てるんだろうな


驚愕!すでに日本の消費税は世界第2位になっていた!
まぁこのまま行けば確実にギリシャだろうな・・・


ゲーム・アニメ
ある女性「響け!ユーフォニアムの楽器は男根をイメージさせる児童ポルノ。ギターは手で触れて終わりだけど吹奏楽器は口で咥えるでしょ」
しまめぐや、のうりんの事で、便乗したんだろうけど、やっぱりこの手の規制派って基地外だは。盗撮までしてるようだし


おお、ちゃんと活動してるのね。所で海女さんも写ってますね。あれれれれ?

観光ポスター:美少女キャラは「セクハラだ」批判受け撤去
『だから「このイラストでは(イベントに)家族や恋人同士では行きたくない」「人気を集めりゃなんでもいいわけじゃない」などとインターネット上で批判が上がり』(記事一部抜粋)
新聞ももう少しちゃんとした内容を書けんのか?↑この文章見て明らかにおかしいと分かるだろうに・・・・

一般ウケもいい! アニメ好き以外が見ても面白いおすすめアニメ20選はこれだ
BACCANO!のは、最初を乗り切ればいいが、一般がそれ乗り越えられるかな?

【画像・小ネタ】「のうりん」の問題があったポスターについて街の人に聞いてみたら「ステキですね」「別にいいと思いますよ」
日テレか?どういった内容だったんだろう。見たかった

『てーきゅう』12月6日のニコ生で重大発表があるぞ!!7期くるううううう
ディズニーと提携か!ハリウッド進出だな!

【アニメBD/DVDウィークリー】『ゆゆ式BDBOX』は3700枚、『ストライクザブラッドOVA』は1万枚!
ストライクザブラッド見ると、ある程度TVで成功したアニメはOVAとかで続編作ったほうが良いのかもね

【ONE】裏サンデー連載『モブサイコ100』がTVアニメ化決定!制作:ボンズ
原作ファンは食いつくだろうけど、絵に癖があるから、ワンパンまで行かないと思うな

80歳にして提督デビューした小池一夫御大、『艦これ』を通して「バブみ」を理解するwwwww
自分も初めて知った。ただこうやって新しいことに否定せず知ろうとする御人は好きだな

エヴァンゲリオンの碇シンジ役声優 緒方恵美さんが命懸け収録告白!
冗談抜きで病院へ行った方が・・・ここ最近色々な方が亡くなってるから、マジで心配なんだけど

『ドラゴンボール超』のアニメ絵が嫌いな理由を『ドラゴンボールZ』の絵と比較した画像がわかりやすい
デザインは今のほうが好きなんだけど・・・好みの問題でしょ

PlayStation®Plus提供コンテンツ 12月の更新情報!
12月は良いの来るか?と思ってたけど、結構好みなのが多い

アニメ界で危惧される「オワコン化」リスク回避のための制作本数増加が原因か?
そうなんだよね。いくら何でもサイクルが早すぎる。
うしおととらみたいな、原作が終わった作品を2クールか3クールくらいで、やる作品が合っても良いと思うんだけど。
でもこれだと資金がなぁ・・・

【一安心】生産終了で業界が震えたアニメーター御用達の三菱の色鉛筆、「橙色・黄緑・水色」の生産継続へ
一先ず一安心ですね。でも一応代用品を探しておいたほうが良いのでは?

『RPGツクールMV』製品版と同じ内容を30日間無料でプレイできる体験版が配信開始!
忘れとった・・・どうしようかな。評判良ければ買おうかな。まぁ買っても積みそうだけど・・・・
★RPGツクールMV

『メタルギアソリッド5』未収録音源のサントラとカセット付属の限定版の発売が決定!←ちょっと嫌な予感がするんだけど…
監督も辞めて、LAスタジオも閉鎖してるんだから、もう追加EP自体絶望的だと思うけど。まだ期待してる人居るのか?

アニメ『おそ松さん』第9話が超シリアス展開!考察することで初めて分かる真実とは・・・
面白い考察してるな。確かデカパンとだよ~んの話でも似たような考察合ったな。制作はこれに関して発言するかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1842-378854ca

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示