機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 紹介

Amazon



雑記
【経済】自動車国内生産、16か月連続のマイナス…10月実績
経団連とか消費税賛成してるけど、こいつら消費税上がったら売上、下がるって分かるよね?なんであんなに賛成してたの?アホなの?

公的年金の運用損失7.8兆円=過去最大、株式投資拡大が裏目―7〜9月
人の年金でマネーゲーム・・・おれはこれを擁護する人等の気持ちが全然分からん


ゲーム・アニメ
【悲報】「のうりん」ポスターセクハラ扱いされ、駅から撤去された事が判明!今後ポスターは使用しない模様
これは悪手だよ・・・絶対やるべきではなかった。これは基地外がまた調子に乗るぞ
もうここまで来ると表現を守る団体を作るじゃなくて、こういう基地外クレーマーに対抗する組織を作らないと駄目なんじゃんと思えてきたな
セクシーとエロの違いもわからないんだから、これは本当に異常事態だと思うは

岐阜・美濃加茂市の巨乳ポスターが物議 「のうりん」とコラボ 観光協会「前面に押し出したわけでは…」
「女性の目から見て不愉快だ」「セクハラだ」←今回の異常な部分は、これ
センターの担当者は「このキャラクターを使うにあたっては事前に女性職員に見てもらい、内部で慎重に検討を重ねた上で使用を決めました。結果的には多くの若い人が献血に協力してもらうことができました」
↑とも言ってるのに、何故かクレーマーは自分が女性代表だと思い込んで、抗議してるんだよね。明らかに異常者の行動だろ。
しかもあくまでファン向けで、観光に来もしない地元民ですら無いクレーマー。協会も撤去なんてするべきではなかった

『のうりん』関係者激白。コラボの実情と思わぬ波及効果とは?
のうりんとのコラボは、失敗だと言ってる人等は、一度これを読め!

アニメ「のうりん」でも萌えキャラ批判 巨乳強調は「セクハラだ」「人権侵害だ」
児ポの時と同じ臭がする。あれもマンガ規制の時、絵に人権があるとか頭の悪い発言が目立ちましたからね
最近はTPOが加わったけど、これだって、あの絵が駄目なら、TVでセクシーアイドル出すどころか、市営プール禁止にしなきゃ駄目だろ
って話になるのに、それは無視するんだよね。色々なサイト巡回したけど、全部論破され、まともな意見の批判は一つもなかった
残ってるのは感情論の批判だけ、感情論の批判はただの差別だと、何故分からんかね。分からないから基地外なんだろうけど

のうりん批判が批判される7つの理由
これ読むとよく分かる。明らかに「感情論だけ」なんだよね。抗議してる基地外

賛否両論、美濃加茂市「のうりん」美少女ポスター。炎上は避けられなかったのか
ガルパンのポスター見れば分かるけど、「さけられなかったのか」も何も放火してるんだもん。どうやって止めるのよ
そもそもエロとセクシーは似て非なるものだよ。こんなこと言い出したら、杉本彩なんて規制対象になるだろうに

胸元を強調したポスターが不適切 美濃加茂市によるアニメ「のうりん」のコラボに批判の声
今までのポスターもあります。今回とそんなに違いますかね?で、前回は今回のような苦情がありましたかね?
もうお分かりの通り、明らかに碧志摩メグの件で味を占めた馬鹿が行動した事だと、よく分かりますね

TVアニメ『少年メイド』はTBS・BS-TBSで放送!アニメビジュルアル・スタッフ公開! 制作:エイドビット
との事

【NARUTO】ジャンプ公式に「ボルト」キャラシルエットのカウントダウンサイトが始動
さすがに岸本先生、直接書くわけではないと思うけど、関わっても監修くらいじゃないの?

「白鳥麗子でございます!」20年ぶり映像化!河北麻友子&ボイメン出演
おおっ!懐かしい、と言うより二十年ぶりと言う所に驚いた

【追悼】巨匠・水木しげるさんを偲ぶ業界人のコメント、ならびに漫画の深い名言や伝説まとめ
本当に惜しい人が亡くなられた・・・




次々と情報が解禁されてきましたね。

響 - HiBiKi Radio Station - 砂雪と夕夏のしょこめざらじお
ちなみにラジオが、黒田砂雪役の千菅春香さんと小早川夕夏役の花澤香菜さんのお二人で、12月10日より始まります

TVアニメ『少女たちは荒野を目指す』公式サイト
サイトリニューアル



【速報】PS4-PSV『ダンガンロンパ3』シリーズの世界観を一新!モノクマやシステムだけを引き継いだ完全新作!キャラクターの一部も公開!
えっ一新されるの?アニメしか知らないけど、あれって世界の謎とか解けてるのか?

mirai・デビュー作「ハナヒメ*アブソリュート!」の公式サイトがリニューアルOPEN! 企画・原画『かんなぎれい』氏、2016年春に発売予定!
一段落ついたのかな?春発売って、しょこざめと被らないのか?


機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
セイラちゃんの水着披露、今回はヒロインしてましたね
物語は、名前がマス家になり、そしてキャスバルがアルテイシアから離れ、士官学校に向かう所まで

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
ミライも登場、全然喋らないから、声優居ないのかと思いきや、あとで少しだけ喋った

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
子供アムロ声優どうなるんだろと思ったら、古谷さんだった、還暦迎えたとは思えん声質・・・凄い!
と言うかハロってアムロが作ったんじゃないのか。ずっとそう思ってた

それとオーディオコメンタリーで、語られてたんですが、池田さん、一応決まって居たけど、自分からオーディションちゃんと受けたとの事
しかも収録も一回だけじゃ納得行かず、二回やったとのこと。凄いプロ根性・・・
しかも幼少期のキャスバルも受けてたとは!と言っても、こちらはさすがに途中でリタイアしたらしいですが(^^;)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
全然気づかなかったけど、漫画で居たかな?子供の時のハモンさんです

こちらもオーディオコメンタリーで、色々揉めたそうです。子供=タバコ。これでわかると思いますが・・・
フィクション、それどころかOVAアニメなのに・・・・本当嫌な世の中ですね・・

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II
こちらは本家、シャア・アズナブル。関さんなんですが、顔がシャアだから、声に違和感が(^^;)
勿論演技は抜群なんですけどね。

所で池田さんの若いキャスバルの演技なんですが、さすがにちょっと無理してるかなぁ?って感じでしたね。率直な感想としては
でもそんな違和感はなく、個人的には良いと思いました。特に後半に進むにつれ、非常に素晴らしいと思いましたね

改めてオリジンを見直すと、何故逆襲のシャアで、ララァに母親を求めていたいのか、後付とはいえこれを見るとよく分かりますね
改めて凄いと思った安彦良和氏の漫画力!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1841-0a986924

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示