(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・お寝坊した。雑記

みなとそふと
みなとそふとコミックマーケット89出展情報を公開! web通販12/4(金)20時受付開始! との事
カーニバル等は割愛


雑記
トヨタ御曹司の豊田理彰が女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要 断ればMIRAI無し
ある意味すげーは。未だこんな事してるアホが居るなんて。それにしても全然報道聞かないな。

人格が切り替わるとスイッチのように視覚が復活する盲目の女性
昔のTV番組で、これに似た話があったな。多重人格の人で、普段メガネ掛けないといけない人が
人格が変わるとメガネ外すほど、視力が良くなるとかいう人
こういう言い方は悪いかと思うけど、人体って面白いと思ってしまったな

「アニメ関連番組は豊富だった」誰が見ていたのかわからない「NOTTV」終了を、“オタ目線”で見てみると……?
やっぱり終わるのか。あんな有料どころかドコモ限定にしてたら、増えるわけ無いだろうに
本気で増やそうと思うなら、最低限ドコモ限定をやめろよ

外国人アナリスト「”日本最高”と妄想して自画自賛している日本人が多いけど数字を見れば大したことはない。思考停止は辞めよう」
最近の日本の自画自賛と言う流れに対しての苦言は分かるけど、ただ記事の内容が突っ込みどころ満載なんだが・・・
ブームになりそうだから、それを後押ししようと言うのが、クールジャパンでしょ(クールジャパン自体は個人的に反対だが)
治安アピールも動機がどうのこうのじゃなくて、観光して貰うのに治安アピールして損はないでしょ。なんでこれ叩かれてるの?

野党でも“結果にコミット”するべき
山田議員の二回目のインタビューです

モー娘のデブ体重70キロ超えるwwwwwwwww
えっいくら何でも嘘でしょ?本当にこの子居るのか・・・
事務所やマネジャーが絶対警告出してると思うんだけど、もうネタ枠として受け入れてるのかな?痩せたら可愛い子なのに

東京五輪の余波? あの歌舞伎町ストリップ劇場が閉館危機に
余波?では無くて、余波と断定して良いだろうね。
記事にも書かれてるけど、こんなことしたら、地下に潜って暴力団に金が流れるだけだと思うんだがなぁ

【感動】野々村竜太郎氏の号泣映像がテレビで放送 →その時幼女の取った行動に全ツイッター民が泣いたwwww
これは可愛い(^^;)

【第189回】直接現場視察!隣国では表現規制で数千人逮捕!?【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2015-11-25放送)
表現規制や非親告罪によって酷い状況になってる韓国の話が聞けるので、是非とも見て欲しい


ゲーム・アニメ
『劇場版ガルパン』3週目に来場者特典の追加決定!「キャラデザ描き下ろしポストカード」(全5種)をランダム配布! 大ヒット上映CM(蝶野正洋ver)も公開www
蝶野氏のCMシュールでフイタwwww

プレアデス監督「スタッフの名前を挙げて誉めると、すぐに引き抜こうとする輩がやって来るので実はあまり誉めないようにしていた。これまでも度々いやな思いをされられた」
プレアデスは、良い仕事してたよね。引き抜きかぁ・・・暗黙の了解みたいなの無いのか?
アニメが増えすぎてる弊害でもあるんだろうなぁ。それに給料が安いのも問題あるんだろうね。
少しでも高く自分を買ってくれるなら、そっち行くと思うし

デレマス声優・高森奈津美さんが夏コミ目指してpixivを開始!!「怒られない程度にがんばります」
ラジオの企画なのか。絵もうまいし良いですね。でも声優事務所の擬人化って大丈夫なの?

池袋の『おそ松さんミュージアム』、意味分からんレベルの行列が出来てるんだけどwwwwwwww
声優効果があるとしても、これは想像以上だな・・・

自分が日本人ではないから理解出来なかったアニメのシーンってある?(海外の反応)
やっぱり駄洒落と漢字は駄目だよな

PS4版『デモンズソウル』くるかも!!? 公式が意味深なツイート
出たら嬉しいな。巨人のステージだったか?。壊れた石碑のステージを入れてフルリメイクして欲しい

【悲報】PSP向け各種コンテンツが2016年3月31日に販売終了! UMDパスポートサービスも同時に終了へ!
ああだからか。スパロボOEの事書かれたメールが届いたから、何のことかと思った

ソニー、公式でPS4のリモートプレイをPC向けに提供することを発表!
あの非公式アプリに反応したんだろか?それともあのアプリ買って上げるのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1838-1be424d5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示