(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・ナルティメット。今月中には無理そうだ・・・雑記

雑記
【経済】10月実質消費支出、前年比2.4%減 2カ月連続マイナス 市場予想は横ばい 家計調査
だって消費税や年金、社会保障。ドンドン負担が重くなると分かってるのに、そんな簡単に金使えるわけ無いだろうに
そもそも子供どころか、結婚さえしなくなってきてる若者見れば、金に余裕が無いの分かるだろ、本当に政府は日本潰す気かよ

東電福島原発、完成直後の「遮水壁」が傾いた 五輪公約「アンダーコントロール」の実態
その場の勢いで嘘付くからこうなる。安倍首相はその場で思いつく嘘を付くの傾向が強い気がするな

大阪自民党の国会議員 全員が次期衆院選で落選濃厚 宏池会からも悲鳴「えらいことに」「公明党のせい」
自民はもう一度大敗しないといけないレベル、本当に現状が酷すぎる。元々選挙であんな簡単に与党に戻すべきじゃなかった
民主は負けるべきだと思うけど、自民に簡単に戻すなんて・・・最低限、圧勝させるべきではなかった

ツイッターで自分の顔を晒した姫、可愛いかブスかでアンケを取ったら・・・・
確かに見た瞬間はおいおいッて思ったけど、良く見たら普通に可愛いんじゃないのかな?
薄化粧で、取ってる角度が悪いだけだと思うけど

安保法制は修正によって、どのように形を変えたのか~山田太郎議員に聞く入口・中口・出口論~ (1-3)
松田議員もインタビューで答えてたけど、民主党が本当に情けない

最低賃金1000円?|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
「最低賃金が地域ごとに異なる現行制度の検討」自分もこれ重要だと思うな。まぁ実現できるかどうか分からないけど

軽減税率に新案「プリペイドカード方式」が浮上。 食料品購入時にプリカをかざせば限度額年4千円まで使える
また天下り・・・本当にバカの一つ覚えだな。死ねばいいのに


ゲーム・アニメ
小説家「小説や漫画など、面白さを知る前に「パクリ」「ご都合主義」「茶番」という単語を刷りこまれるのは不幸なことだ!」
これはなぁ・・・特に「パクリ」というのが酷い。明らかに言葉の使い方間違ってる人が多すぎるんだよね。
パロディとパクリぐらいの違いは最低限知ってほしい。日本人なら・・・・

『東京MX』大晦日の編成発表!20:30~23:58は「大晦日アニプレックスアニメ特番」がやるぞ!
何やるんだろ?

【訃報】サザエさんの中島役の声優、死去
こういう言い方は何だけど・・・またなのか・・と思ってしまった。知ってる有名人が次々と・・・・ご冥福をお祈り申し上げます

PS4『絶体絶命都市4Plus』 の最新動画が公開! PS3版と比べると進化しすぎてやべぇ!!
PS3と比べるとかなり違いますね。でもやっぱり他の作品に比べると・・・・でも動きはかなり良くなってる感じがする

『デッドオアアライブ エクストリーム3』が海外で事実上の敗北宣言をし大炎上!!
レイプレイ事件を見る限り、こういうのを海外で発売すると、日本を露骨に攻撃対象にするんだよなぁ
外国人はそれが分かってない。発売して欲しいなら、こういうのを批判する規制推進する屑と戦ってくれよ


物語の展開はゆっくりだけど、面白いので是非。

「よつばと!」ジュラルミンが発売、あずま完全監修のもとシュタイフが制作
4万5360円か・・・手作業で一体ずつなら、安い方なのかもしれないが・・・

『メタルギアソリッド5』の「核廃絶」イベントの条件が遂に公開される!!!
一瞬目を疑った・・・まぁリアリティはあるけど。これは現代社会への皮肉なのかもね

【衝撃】十年間も失踪していた女性をネカフェで発見!ゲームプレイで生計を立てる凄腕プロゲーマーになっていたwwwww
ゲームで生計って・・・本当かいな

PS Storeで最大60%OFF(PS Plus加入者は更に10%OFF)「FLASH SALE – BLACK FRIDAY」がスタート!『CoDブラックオプスIII』や『DESTINY』『バットマン:アーカム・ナイト』などが対象に
との事

アージュ・マブラヴ 「MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER」 DMMオンラインゲームに登場!迫力の3Dバトル!事前登録が開始
一応登録したけど、どういうゲームなんだろ?

Perfumeが貞本義行氏デザインで3Dアニメ化!メルセデス・ベンツCMで新曲パフォーマンス!
う~ん・・・ベンツと、どういう関係が・・・

とある倒産した日本ゲーム会社の遺作が、海外でめっちゃ好評だったようです(´;ω;`)ブワッ
イメージエポックは、3DSで作ってたのが駄目だった気がするな。ユーザー層が違うと思うは。

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1837-f08e1f6b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示