NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 其の五

雑記
日本政府、貧乏人の老人1000万人に3万円のバラマキを表明www
露骨な選挙対策で萎える・・・事あるごとにバラ巻き、こんな事してれば借金も減らんは・・・

蛭子能収の人生相談「中2の娘が漫画家になると夢ばかり語っています。このままではろくな人にならない気がして…」
正論というか説得力が凄いな。漫画家だけあって、表現というか言葉にするのうまい。TVではそんなふうに観えないのに(^^;)
この人の文章読む限りだけど、良くも悪くも素直な人なんだな

維新・江田氏「橋下新党こそ偽物」 松井氏の政権寄り発言暴露
そりゃ政権寄りの発言するだろ。あれだけ無意味に反対だけ主張してれば・・・アホなのかこいつ

「日本は大変過ぎる…」海外のサイトが紹介する『世界で最も危険な火山トップ10』に対する海外の反応
硫黄島も危ない火山だったのか。知らなかった

【ご報告】私たちは家族になって、恋人になって、また家族に戻るの
これはおめでたい

外国人女性が居合道を体験してみたら、、、凄い!切れるもんだね! 海外の反応
可愛い!


韓国でも写真撮って良いのか。やっぱり日本だけが異質なんだな。


山田議員お疲れ様です。やっぱり海外に広まってたのか・・・国連擁護してるアホは女子高生に土下座しろ!ボケカス!!


ゲーム・アニメ
海外のアニオタが苦言 「アニメ業界衰退の原因は違法ダウンロード!なんで日本はデジタル配信しない? 高すぎるBDが違法視聴を助長」
BDは高いのは売れないからという悪循環からだし、デジタル配信はしてるでしょ。何言ってんだ?
アニオタなら海外は円盤安いんだから、少しでも買ってくれよと言いたい
そもそも円盤商法の何が悪いんだろ?作品なんだし、商売としては正しいやり方だと思うけど
アニメ業界がダメな理由は、中間搾取だと思うけどな。と言ってもネットでかじった情報だけど

声優・内田雄馬たそ(まれーたその弟)ソシャゲのニコ生番組中、水を飲みまくりでファンに心配される
これは確かに気になるな。緊張してたと言うのには、些か行き過ぎなような気がする

声優・たかはし智秋さん、アキレス腱断裂してたのにライブに出演!! この手があったかぁ・・・・
見事な逆転の発想だ

TVアニメ『あんハピ♪』は2016年春放送! 監督:大沼心、制作シルリン
との事

『To LOVEる』脚本の長谷見沙貴が担当した美女ゲ『絢爛乙女ガールズストライカー』にエクスタシ~!!
との事

​自衛隊出身の有名人5人「本宮ひろ志」「マグナム北斗」
武論尊氏や本宮氏も自衛隊出身だったのか

「アニメキャラを相応しくない悲壮的な現実世界に貼り付けるコラ画像」がロシアで流行!なにこれ素敵・・・
良い感じ何だけど、マジでなんで?アート的な何かを感じたんだろうか?

大手ゲーム会社「WiiUやVitaは市場が小さいからゲームを作らない。すべては市場規模だ」
商売としては正しい判断なんだろうけど、でもこういうのって言ってて情けなくならないのかな?
だって自分達のゲームでは起爆剤にはなりませんって言ってるようなものでしょ。


出るんだ

外国人「2016年冬アニメ、どの作品が楽しみ?」【海外の反応】
やっぱり荒野は入ってないか。正直アニメ向きの作品ではないからなぁ

実写化映画『僕だけがいない街』が2016年3月16日放送決定! 藤原竜也さん「リヴァイバル・・・お゛ぎろぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!」
との事

声優・梶裕貴さんがNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」に出演決定! 12月5日に放送!!
宮野氏に続いてか


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
第九章 ”影”の闘い
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
九章はマダラVS五影、メインは綱手で他がサポートって感じ、序盤は格闘だけど、
その後は格闘というよりちょっとしたミニゲームみたいな感じだった。面白かったけどね

最終章 平和への道
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
5人の人柱力対決、凄く苦戦した・・・・なにこれ・・・マジでここだけ異質。物凄く難しい・・・
ここを乗り越えると、あとは楽だったけど。と言うことでこれにて本編は終わり

ナルティメットストーム3のストーリーは、発売前の情報でなんとなく忍界大戦途中で終わるとわかってたんですが
どこで切るんだろう?と思ってたら、なるほど、九尾と和解して終わりみたいですね
原作と違い少し物語を改変してます。マダラVS五影は引き分けに終わり、トビVSナルトも一旦引き下がると言う感じで終わりました
忍界大戦も一旦休止状態という感じですね

ここから「断章 永遠の万華鏡」があるみたいなので、まだ一応続きます。あとDLCもあるし
何とか今月中には終わらせたい・・・と思う

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1834-320cfeb6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示