(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・寝すぎた。雑記

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD



ゲーム





雑記
日本が海外から児童買春・児童ポルノ大国だと叩かれる理由は「圧力をかければ折れそうだから」
この記事読めばよく分かる。自称子供を守ると言ってる輩達は、子供を守りたいんじゃない。魔女狩したいだけだって

大阪自民党が完全に共産党化 しばき隊・SEALDsと一緒にシュプレヒコール!!
【悲報】自民党・遠藤五輪大臣もSEALDsと一緒にデモ行進へ 大阪W選挙
自民党本部も、これに対して何も言ってないなら、もう同罪だと思うぞ

【エロ注意】DNA騒動の喜多嶋舞がクズすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
大沢氏に同情する。でもそれ以上に子供が本当に可哀想に・・・喜多嶋舞死ねばいいのに

ユニクロ柳井会長「移民難民を受け入れないと日本は滅ぶ。政府はシリア難民を受け入れる準備を」
サイトでも散々言われてるけど、だったらお前が自宅か何かに招いて、受けれてたら良いんだよ
関係がない日本国民に押し付けるな!

やっぱり黒澤明は凄かった、、、その理由を外国人が解説。それに比べてアヴェンジャーズは、、、海外の反応
非常に面白かったけど、なんでアベンジャーズを引き合いに出したんだろ?

海外の反応 海外「泣いた!日本大好き!」日本とトルコの友情を描いた物語に海外が感動
素晴らしい


ゲーム・アニメ
日本のアニメからアイデアをパクったと思われるハリウッド映画8選はこれだ
ライオンキングとアトランティスは、パクッたで有名だけど、他はパクったというより、リスペクトとかオマージュじゃないの?

週刊少年サンデーの改革内容が判明! 来年から本気や!!
ベテラン作家に対して、不満を言ってる人達が居るが、兎に角買ってもらわないと駄目なんだから、客引きとしては非常に有効だと思うぞ
問題はここからで、如何にベテランを使いつつ新人を育てるかなんだから。今までのサンデーはこれが出来なかった

【ネタバレ感想】映画デジモンアドベンチャーTri、海外で低評価!作画が微妙な模様
自分は観に行くつもりがないから、読んじゃったけど、大不評だな・・・・

アニメ『すべてがFになる』7話 感想評価 外人「英語の発音は良かった」
発音だけは良かったのか。

【キマシ】声優・高森奈津美さんと三宅麻理恵さんが結婚!!!!!!!
なんかのおふざけかな?と思ったら、なるほど(^^;)

【ブラッドボーン】 《動画》なんだwこのバグ?技使いてぇw【おまけ有】
いくら何でもバグでしょ

【ブラッドボーン】DLC直前!11月20日のアップデートの内容まとめ!
マッチングは改善されてるの?

フロム宮崎「ダークソウル3でソウルシリーズは最後になる」
前から言われてましたからね。でも5年後10年後でも良いから、また作って欲しい

【超大作】『おそ松さん』のトッティを大群衆の中から探す「トッティを探せ」が公開!お前ら見つかりましたか?wwww・他
フイタwww盛り上がってるな。おそ松さん(^^;)

シャープ、おそ松さん人気に便乗する
シャープのツイッターは柔軟性が合ってユーモアがあるのに、本社はなんであんなに・・・

市原悦子「まんが日本昔ばなし」終了の背景明かす「バラエティーの方が安いから…」
勿体無いなぁ・・・・非常に優れたコンテンツなのに・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1832-7496dc10

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1075)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (29)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示