(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・スパロボ二周目進まんなぁ・・・・雑記

みなとそふと
まじこいAサイト更新
少女たちは荒野を目指すサイト更新 ボイスしおり配布キャンペーン情報を公開
との事
カーニバルは水面下で動いてるらしい?


雑記
フランス同時多発テロなど
石破はデモとテロを、同列に扱った人物だから、石破が主導する共謀罪は危険でしか無いんだよね・・・

突如としてハリソン・フォードがスター・ウォーズ大ファンのSkypeに登場するドッキリムービー
海外は、こういうファンサービス多いよね

漫画家を目指して上京した19歳、バイト4日目に怒られて自殺 → 両親が提訴
さすがにバイト4日で、自殺って・・・かなり内気な性格で、溜まりに溜まった悩みが、この件で爆発したのかも知れないが・・・

約100年にわたる映画の性的なシーン検閲の歴史
本当に馬鹿だよなぁ・・・日本では未だ続いてるし・・・なんで女性の裸がみだらで不潔になるんだろうね。
女性はこんな事言われて嫌じゃないのかね

東京五輪による東京ビッグサイト利用停止に対する署名活動が開始、「経済損失は5兆円、大きな社会問題になる」
この問題、コミケだけって思ってる人多そう・・・しかもこういうのって一度途切れると、後々問題にもなるんだよね
本当にオリンピックは負の部分しか見せてねーな・・・報道機関はオリンピックの放映権か何かのせいで、こういう事全く伝えねーし
オリンピック後マジで日本終わりに向かうかもね。あまりにも政治家が先を見てなさ過ぎる

広島えびす講祭で大惨事!子供もいる人混みにDQNが単車で突っ込む→蹴り倒されてめちゃくちゃに
こういう馬鹿は殺しても良いよ。マジで


ゲーム・アニメ
【第188回】オタク=犯罪者 偏向報道について語る (11-18)【さんちゃんねる】
今週の動画

【!?】『ラブライブ!』プレミアム米「はなよ」が登場!!パッケージには小泉花陽の描き下ろしビジュアル
こういうので絶対出て来るのが「値段が・・」なんだけど、この言葉分かってて書いてるの?それとも無知なの?

SF作家「なんで最近のラノベ作家は“異世界もの”ばかり量産するの? わざわざこんな競争の激しい素材を選ばなくてもいいだろ」
これがよく富野監督がよく言う「アニメ・漫画ばかり読むな」なんだろうね。どうしても偏ってしまう

「WHITE ALBUM2」「うたわれるもの」などが対象の“アクアプラス・20周年記念・半額セール”が開催!!
おお安い!でも個人的には買うものはないかな

コーエーテクモ『進撃の巨人』立体機動を駆使し巨人に斬撃を繰り出す映像など複数のショートムービーが公開!
う~ん、これだけでもあまり面白さは伝わらないかな

ソニー、PS4で動作するPS2エミュレーターの存在を認める
比較動画あり
「鮮明な高い解像度へとアップスケールされるほか、60fpsで動作していることを報告」(記事一部抜粋)
おお!あるのか。これは朗報。PS2が出来るならPS1もあるって事だよね?これは非常に嬉しい
ただアーカイブス形式なんだろうなぁ・・・PS4はCD対応してないからPS1のゲーム起動出来ないだろうからね

外国人「ワンパンマンOPの英語カバーバージョンがすごいぞ!」【海外の反応】
サビはこっちのほうが好みだ

死に抗うRPG『蒼き革命のヴァルキュリア』ティザームービー公開!迫力の戦闘シーンを確認できるスクリーンショットも多数
面白そうではあるけど・・・セガってなんでこう自社のコンテンツを大事にしないんだろう・・・
設定もシステムも変わったら、それはもう完全に別ゲーだろうに・・・

ニートと社畜がロボットに乗って戦争するガ○ダム風漫画『高機動無職ニーテンベルグ』が、名言の嵐過ぎてヤバイwwwwwww
少年エースで連載してる漫画ですな。個人的にはこれ、ネタを狙いすぎてて、自分には合わなかったんですよね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1831-bfebc80b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1100)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示