メタルギアソリッドV ファントムペイン 祝プラチナ!これにて本当に終わりです

雑記
翁長知事「残念ながらサンゴ礁の損傷を確認できなかった」
本音ぶち捲てるな。この発言に対して記者は突っ込まなかったのかよ

AKB運営、激怒! 「淫行プリクラで活動辞退」報じたスポーツ紙に“異常すぎる処罰”
これが事実なら、全員屑すぎて、ある意味清々しい。報道機関がまともに見える

火星にいつかヒューマノイド降り立つ!? NASAが人型ロボットを大学に提供、宇宙での技術向上求め
人型ロボットは効率悪いから、使えないと散々言われてたのに、アシモ登場してから、色々出て来たなよな


ゲーム・アニメ
PS4『アンチャーテッド4』の予約がスタート!シーズンパスをセットにした初回生産限定版の発売も決定!
一応1からやり続けてるけど、今回はベスト盤か中古で良いかな
★アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

アニメ番組のお知らせ 「ラブライブ!」放送決定!
との事

『しゃべくり007』にて、松坂桃李さん「大塚明夫さんに会いたい」→番組「本人が顔出しNGのため出演は無理」→大塚明夫さん「え?」
理由は違うけど、出演を断った所は、本当なんだろうか?

「『おそ松さん』脚本家も…」ナイナイ岡村隆史の炎上発言で注目集まる“ハガキ職人”出身クリエイターの系譜
一々拒絶反応しなくても良いじゃん。作品貶してるわけではないのに(^^;)

『サモンナイト6』過去作よりトリス、ネスティ、アメル、カイル、カノン、レシィ、クノンらが登場!
別世界の話らしいけど、リィンバウムと関係ある話なのかな?それとも全く関係ないんだろうか

PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』2016年冬発売決定!『戦場のヴァルキュリア』とは世界観から完全に異なる新作RPG[更新:さらなる詳細追加]
世界観も別、戦闘システムも別・・・これってヴァルキュリアっていうのか・・・・ゲーム内容が面白くても、ちょっと興味なくなるなぁ
ヴァルキュリアって、あの戦闘システムが評価されてたんだけどなぁ・・・

PS Vita用(PCH-1000)「L2-R2ボタン搭載グリップカバー」が今冬発売!
1000番台のグリップカバーが出るのか!マジで購入検討しよう

劇場版『ガールズ&パンツァー』 音響監督「音響的に言うと、これだけ音圧の高い日本映画は今まで無い、劇場の大スクリーン&大音量でこそ楽しめる映画になった」
映画館で見たいけど、見に行く勇気がない・・・

3位:ハレ晴レユカイ 2位:シュガーソングとビターステップ 『好きなアニメED曲ランキング!』1位は・・・
一位聞いたら思い出すんだろうけど、全然思い出せない

ガンガンオンライン連載『田中くんはいつもけだるげ』がTVアニメ化決定!!
ガンガンオンラインは何気に良作多いから、これだけでは判断しづらいな


メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
それにしても最後の動物保護面倒くさかったぁ~・・・
最初名前が埋まったから完了したと思ったんですよね
そしたらトロフィー取れてない・・・攻略サイトみたら、捕獲してなくても名前が表示されると知って
もう一度捕獲欄を見てみたら、名前はあるけど動物の画像がなく、「?」で表示されていて、
しかも良く見たら上の画像の左下見てもらうと分かる通り、数字が書かれてて、そこの数字も合ってなかった・・・
これで一番厄介だったのが、レア度が普通という所で、レア度が高い動物は特定の場所に行けば、8~9割の確率で取れるんですが
こいつはアフリカ全域に居て、その上レア度が低い割には取れないと言う、中途半端な存在・・・
もう兎に角OPSやミッションを交互にやって、取れるまで頑張るしか無かった・・・取れないという方頑張って

メタルギアソリッドV ファントムペイン
と言うことで、プラチナGET!しました!これにてメタルギア5は、終了します

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1829-c61193b2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示