NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 其の参

雑記
元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議
撤去を交渉のカードに使うなよ・・・こんなの交渉のカードにもなってないだろ

【パリ同時多発テロ】 TVタレント「テロは移民を受け入れた馬鹿のせい。国や大切な人を守ることより人種差別をしないことの方が正義なの?」
感情論の正義で何でもかんでも受け入れるからこうなるんだよな

9歳の恋文“セクハラ”と認定、小学校の判断に疑問&怒りの声が噴出。
本当にアホ。セクハラなんて主観的なものを、しかも9歳の子供に対して認定とかするんじゃねーよ

第一回 山田太郎のメディアフォーラム(12-1)のお知らせ 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
行きたいけど、東京なのは・・・

「山田太郎のものがたり」ダウンロードページ 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
一般編がDL出来るようになりました。一般編って表現の自由以外の政策のやつかな?農業とか、尊厳死とか

【訃報】俳優の阿藤快さん(69)が死去
また知ってる有名人が・・・ご冥福をお祈り申し上げます

欧米メディア、仏自爆テロを「kamikaze」と表現 日本では「なんだか複雑」「悲しいこと」と困惑
民間狙ったものを神風って使うな・・・

AAカップの女性がMカップの女性の胸を揉んでる動画が話題にwwww
ボヨンボヨン♪素晴らしい~♪

岡村靖幸、11年半ぶりオリジナルアルバム「幸福」発表
お!出るのか。
★幸福 (通常盤)


ゲーム・アニメ
『蒼穹のファフナー』のメカデザイナー「鉄血はプロが作ってて面白い!、前やってたやつは信者を満足させる事に特化した宗教アニメみたいに感じて気持ちよく見てられなかった」
業界人はやたら2CHややらおん、オレ的を敵視してる割に、こうやって燃料ぶち撒けるんだよなぁ・・・・
個人的にこうやって、やたら煽るサイト嫌いだけど、こうやって燃料ぶち撒けるのもなんとかしろよ

外人が選ぶ2015年夏アニメの最終投票結果! 1位は「六花の勇者」
モン娘が入ってないのは意外だけど、六花入ってるのは素晴らしい。
自分もなんだかんだで、夏アニメで一番続きが気になったのは六花だったからな

「お母さんって呼んでいいですか」「嫁にもらってやってもいいレベル」福圓美里は結婚したい声優NO.1なのか!
素晴らしい。料理うまい人は本当に惚れそうになる

海外のアニメファン「日本でアニメ化して成功しそうな西洋のコミックや小説ってあるかな?」:海外の反応
あるなら見てみたいかも


変形するの?


これは見ないと

『ストリートファイター5』登場キャラ、レインボーミカのスパンキングアニメーションが修正され海外勢がブチギレ!怒りの署名運動を開始
なんとも微妙な違いだな。個人的にはどっちでも良いような・・・

「必ず小島秀夫を復活させ、真の『サイレントヒルズ』を作ってみせる!」ついに小島監督に心強い味方が現れたぞ!ボス、アンタは一人じゃない!
あれってフォックスエンジンか何かで作ったんじゃないの?一から作るとなると、かなりの制作費になりそうだけど


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
第四章 ナルト出生
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
妊婦姿のクシナを操作できるから、なにこれ!?ッて思ったら、ちょっと操作出来るだけだった・・・
序章ではミナト視点での話だったけど、四章はクシナ視点で、物語は進んで行きます
でも戦闘はナルトVS九尾だけ、その他はムービーだった・・・しかも長い

第五章 暗躍する者
四章がムービーだったためか、五章は5戦と戦闘中心のお話
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
ガイ VS 鬼鮫から、ラストはヤマト VS カブトまで

次はいよいよ開戦・・・う~ん書くことがないな・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1826-6ee9418a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示