(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・メタルギア動物保護、もう折れそうorz。雑記

みなとそふと
少女たちは荒野を目指すサイト更新 リツイートキャンペーンや店舗描き下ろし絵情報を公開
ソフマップが一番良さそう。それとツイッター連動キャンペーンがあるとの事
カーニバルは割愛


雑記
「女子学生が13%援助交際している」と誤解された背景には重大な見落としがあることに気づいた
その辺の話は山田議員がちゃんとブキッキオに、
文化の違い(山田議員の場合はサザエさんのパンチラで例にしてたけど)があるから、それも考慮してくれと直接言ってるんだよね
それでもあの発言だから、見落としではないと思うんだけど・・・
それと太腿で娼婦はちょっと極端な話だと思うな

「女子学生の13%が援助交際」発言に乗っかった共産党女性議員の謎
う~ん個人的には、この発言だけなら、一理あると思うけどな。
そもそも政府でも良いから、キチンとしたデータが有れば、ここまで話がデカくならなかった訳だしね

国連報告者「援助交際13%デマ」の経路特定
13%の出処は、やっぱりこの辺なのかな。

【第187回】今週も盛りだくさん、表現の自由を巡って (11-11)【さんちゃんねる】 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
ブキッキオの山田議員に対しての失礼な態度、もうこの時点で、この人は何事も決めつけて行動してるんだと語ってたんだよなぁ
今更な話だけど・・・

「2位じゃだめ」のスパコン「京」にコスト抑制求める声
民主党と同じことしてんなぁ・・・それにしてもコメ欄、民主の時とは大違いに擁護してる奴が多いな。分かりやすい


流石に東京は・・・でも非常に関心があるのは確か

女子現代メディア文化研究会 第一回「 山田太郎のメディアフォーラム」のご案内です
女子現代メディア文化研究会って初めて聞いた。女性が活動してるのかな?

日本とイギリスの元兵士が和解の握手(海外の反応)
兵士は基本、命令だけで動いてるだけだからね・・・

「トイレ使用制限で差別」国提訴 性同一性障害の経産省職員
こういう人等って、差別言う前に、なんで相手のことも考えられないのだろうか・・・

加護亜依「また一緒にぶっ飛ぼうね」「分量間違えちゃった」と高部あいにメールしていた! → その加護ちゃん「しばらくハワイに滞在します」
これは・・・

TMR西川貴教さん、人を超越する
この人の歌声って、ライブで聞くと、聞こえ方が全然違うんだろうなぁ、っていつも思う

金髪の美少女が「カニクリームコロッケ!」って言ってるAA下さい!
なんか分からんが、ちょっとワロタ(^^;)


ゲーム・アニメ
【ネタバレ注意】『メタルギアソリッド5』にはまだ隠されたストーリーが存在?削除された最終ミッションがDLCとして登場する可能性も
監督居ないのに、作れるとは思えんが・・・

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」アニメ化告知映像配信開始!
良さそうだけど、なぜかそこまで期待値が上がらない・・・

TOKYO MXにて「ラブライブ!」特番放送決定!
との事

交通系電子マネーを使って「無料で遊べるゲーセン」、秋葉原駅構内に期間限定オープン!!
紛らわしいな

XboxにWindows10搭載が決定! → ゲーム機からただのPCへ進化wwwww
なんだエロゲーも動くのなら、購入考えたのに

海外の反応 海外「泣いた!」日本の人気アニメを実写化!ダークな世界観に海外が感動
あの映画より出来が良いな

外国人「涙が出てきた・・・」懐かしの日本のアニメを海外の子供たちが見た結果
あと二年で20年なのか・・・

『劇場版ガルパン』上映を直前に控えて士気高し! 「大洗あんこう祭り」11.15開催!!
もう来週映画なのか。

『有葉×るーすぼーい』氏が送る感動のヒューマンドラマ!「ぼくの一人戦争」
るーすぼーい、作品作ってたのか。それより太陽の子どうしたんだよ

3DS『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』に没キャラだった女の子版リンクが登場
リンクルって名前評判悪いの?良いと思ったけど・・・・それにしても10歳見えるって・・・

「ONE PIECE」をジャンプの発売前に公開(サイトには4000以上の作品を公開)していた中国人3人を逮捕!配送会社の日本人にも逮捕状
やっぱり配送の人も関わってるんだな。こういうのって

アニメ映画『虐殺器官』 山本幸治Pが新スタジオ「ジェノスタジオ」設立!2016年完成を目指す!
とりあえずは良かった

カドカワが赤字から一気に黒字に!! ヒットしたアニメ化作品「オーバーロード」が貢献
完全にダークホースだったんだろうな。角川的にも

「ハヤテのごとく!」第1~4期+劇場版+OVA収録BD-BOXが12月発売
との事

最近はオタクではなくアニメが好きなだけのゴシップ好きが増えてる!探究心もなく作品や作者の粗を探して叩くだけのクズばかり
アニメ好きやオタクじゃないのは確実だよね。ただのアンチの類だと思う。あまりにも見当違いな批判が多いからね

『アニメ監獄学園を創った男たち』浪川編が面白いwwwww 浪川天才だったか
フイタwwww。何で連載してるんだろうと調べたら、ニコニコで連載してるのか。一度読んでみよう

『ワンパンマン』アニメは1クールでボロス編まで! 円盤にはOVAが全巻に付くぞ!!!
力入れてるな

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1824-9c748c96

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示